• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

so-maのブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

準備中~!

準備中~!今日はクリスマスの準備をしました。

ツリーを出して、飾り付けしてと。安物ツリーだから葉っぱが落ちて掃除が大変…。

アンパンマンのクリスマスバージョンも出して…しかしうちはアンパンマンばかりやなぁ(笑)

あとはサンタさんにプレゼントのお願いしないと!

そうそう、あるサイトで見つけたんですが、申し込むとフィンランドのサンタさんから手紙が届くらしいので、申し込みました。タダじゃなかったけどね。

さて、私にはサンタさんは来てくれるのかな?
Posted at 2008/11/29 17:18:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 季節 | モブログ
2008年11月25日 イイね!

お掃除日より~!

今日はお休みなので、ゆっくり…してません!

朝から病院行って、現在家のお掃除中です。私の担当は換気扇と24時間換気システムのフィルター掃除です。

きれいになったら気持ちいい~(^O^)

クルマも洗いたいけど、まだまだ用事を言われそうだから、無理かな?

昨日県内の増床になったショッピングモールのソフトオープンとやらに行ってきました。
串カツ食べ放題や自然食バイキングや韓国料理店が気になりました。
…気になるって食べるとこばかりやんかいさ~(^O^)

あとはディズニーショップができて、チケットも買えるらしい…しばらくは用はないな(T_T)

とにかくすごい人でした。やっぱり平日に行くのに限るな…。
Posted at 2008/11/25 11:41:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日 | モブログ
2008年11月23日 イイね!

もうあれから2年・・・

もうあれから2年・・・早いもんでもうすぐ12月ですね。
ってことは、車検です!
とうとう2回目の車検がやってきます。早いもんでもう5年経っちゃったんだ・・・。

そういえば昨日の11月22日に実車も見ずに契約したんだっけ。

いろいろとあるRN5ですから、今回もDで受けてマモル君にも入ろうと思ってます。
次の2年間にトラブルは出尽くしてほしい・・・。

この連休中にDへ行って概算見積もり出してもらう予定です。
その金額によってはフロントバンパー換えてもいいと嫁さんからお許しもらってますから、安くしてもらわないと!

あ!次の2月は私のファーストカー?タントも車検だ・・・。
そろそろタントも手を入れていきたいんだけどな。
HIDとかスタビとかタイヤとホイールとか・・・。
あ、お金ないや・・・。

画像は納車時の写真です。車高高い!シビック懐かしい!
Posted at 2008/11/23 07:53:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2008年11月22日 イイね!

久しぶりに触れる白い肌・・・

最近ご無沙汰してました。
この白い肌に触れるのも久しぶり。
やっぱりいいねえ・・・。
大きすぎず、小さすぎず、私の手にちょうど良い大きさ。
大きすぎても手に余るし、小さすぎても物足りないし。
両手で包み込むように触れ、両方のピンっと立った先を指でクリクリすると敏感に反応する。以前より感度が良くなった?
違うところも触れてみるが、少し触れるだけでビクっと反応する。確かに敏感になっているようだ。
これからは子供を寝かせてから毎晩楽しもう・・・。






何の話かって?PS3ですが・・・(笑)
やっと修理から帰ってきまして、久しぶりにやってみたんですよ。
うちのPS3は白なので、コントローラーも白なのです。
このコントローラーっていうのが、なかなかいい大きさで私の手にちょうどいい大きさなんですねえ。
両手で持って指で左右のスティックをクリクリしてみたら、とても敏感に反応してくれたのですよ。他のボタンも敏感に反応しました。ちょっと触っただけで画面がビクっと動くんですよ。やっぱ修理に出してよかった。
これからは子供を寝かせてから毎晩GT5を楽しみますっていう話なんですけど?

その前にスペックⅢにアップデートしないと!
Posted at 2008/11/22 15:17:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2008年11月20日 イイね!

知らなかった・・・

さっきテレビ見てて知りました。

モータープールて関西だけしか言わないらしい。
あと指つめるとか、宇治金時とか・・・。

マジで知らなかった!

関西以外の地域の方、わかりますか?
Posted at 2008/11/21 00:03:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NSXに鳥肌!」
何シテル?   12/10 10:06
RK1ステップワゴンに乗ってるso-maと申します。 3児の父親となってしまい、ますますいじることが難しくなってきましたが、もっとスポーティ系をめざしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

St☆Rider 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 08:00:02
 
SAC 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 07:58:34
 

お友達

よろしければ、お友達になってください。お願いします。
110 人のお友達がいます
ひだまりんひだまりん * H&amp;Mの父ちゃんH&Mの父ちゃん *
のものも * 聖者SHIKA聖者SHIKA *
macモフモフmacモフモフ * みけみけ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月に納車になりました。さて、どう弄っていこうかな?
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
11年落ちのタントから買い替えました。 燃費と装備には満足しています。っていうか、もう一 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2003年12月にストリームアブソルートに乗り換えました。 いいクルマでしたよ!
ホンダ シビック ホンダ シビック
前車EK4です。タイプRが出る半年前に買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.