• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

so-maのブログ一覧

2014年04月19日 イイね!

・・・

気分が悪い
マジ気分悪い
俺をここまで嫌な気分にさせたヤツは今までの人生で数人しかいない

あ~あ、気を使って損した
あほらし
Posted at 2014/04/19 19:55:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月14日 イイね!

横転!

横転!フィットで横転しました。
GT6のフィットでですが。

イン側の縁石に乗った瞬間、乗った右側のタイヤがふわりと浮き上がり、そのまま横転しました。

実際にならないように注意しないとね。めったにはならないとは思いますが。
Posted at 2014/04/14 17:15:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2014年04月04日 イイね!

見なきゃよかった・・・

見なきゃよかった・・・今日は休みなので、ステップワゴンの室内掃除をしました。

フロアマットを全部はがして、叩いて埃や砂を落として、掃除機をかけました。
結構汚れてるもんですね。子供がどろどろの靴で乗るからか、砂?土?が凄い凄い。

ん?そういえば、2列目にはシートレールがある。床とフロアマットがこれだけ汚れてるってことは・・・。
チラッとシートレールの溝にあるゴムのカバーみたいなのを捲ってみました。
そこにはグリスまみれになった砂?土?が山のように!

見なきゃよかった・・・。
溝が細すぎて家庭用の掃除機では吸い込めなかったから、今度GSの掃除機で掃除してみよ。
Posted at 2014/04/04 10:32:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記

プロフィール

「NSXに鳥肌!」
何シテル?   12/10 10:06
RK1ステップワゴンに乗ってるso-maと申します。 3児の父親となってしまい、ますますいじることが難しくなってきましたが、もっとスポーティ系をめざしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

St☆Rider 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 08:00:02
 
SAC 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 07:58:34
 

お友達

よろしければ、お友達になってください。お願いします。
110 人のお友達がいます
あんで、あんで、 * ひだまりんひだまりん *
炎のストッパー炎のストッパー * 聖者SHIKA聖者SHIKA *
のものも * macモフモフmacモフモフ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月に納車になりました。さて、どう弄っていこうかな?
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
11年落ちのタントから買い替えました。 燃費と装備には満足しています。っていうか、もう一 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2003年12月にストリームアブソルートに乗り換えました。 いいクルマでしたよ!
ホンダ シビック ホンダ シビック
前車EK4です。タイプRが出る半年前に買っちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる