• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

37.5℃をキープ中。。。

朝から熱があります。。。

頭ガンガン、体が痛いぃ~(TT)

病院行ったらインフルエンザでした・・・

せっかく復帰できたのにぃ~

あ・やっぱりだめです。。。

寝ます・・・では、おやすみなさい。。。(⊃__)⊃☆パタッ。。。zzz
ブログ一覧 | 体調 | 日記
Posted at 2005/03/05 19:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 19:51:57
す、すいぶん補給を忘れずに...

はやの復活

お祈りしちょりますです。
コメントへの返答
2005/03/12 01:39:36
こんばんは♪
長らくご無沙汰いたしてすみません~m(__)m

最近のインフルは薬でスパッと完治してしまうことにちょっとびっくりでした♪

ゆっくりまったり復活中です(^^)/
2005/03/05 20:43:31
インフルエンザですか・・・

大変ですね。
とりあえず暖かくして、睡眠を十分とって下さいね。

今日はご主人はお家にいるんですか??

早く好くなる事を願ってます~(TT)/~~
コメントへの返答
2005/03/12 01:42:50
こんばんは♪

ご主人は。。。電話も来ず(怒)・・・あ(笑)
でもそれは今のところお互い様なので言いっこナシよ!です♪

今回のインフルはタミフル(?)がバッチリ効いてくれて、早めに完治しましたよ♪

なごやんさんもご無理なさらないよにね(^^)/
2005/03/05 21:48:42
インフル??

水分補給して安静にしててください。
お大事に。早く元気になってね~

復活するまでレス禁止だからね~
コメントへの返答
2005/03/12 01:45:04
こんばんは♪

インフルは完治いたしましたが。。。
その後の首の寝違えでのたうちました~(汗

まだまだこちらも寒いです。。。
そちらももっと寒い。。。ですね(^^A)

2005/03/05 22:05:59
あらら、インフルですか。。。(T_T)

栄養のあるものを摂取して、よく眠りましょう~。。

お大事になすってくださいな。。

タカ。
コメントへの返答
2005/03/12 01:46:46
こんばんは♪

ご無沙汰いたしましてすみません。

めっちゃ元気になって。。。食欲倍増。。。
みんカラ巡りするとまたお腹がぐぅ~ってなりそうです(泣
2005/03/05 23:54:00
それは大変。皆さん仰るように余り無理しないように寝。

明日はもっと熱でますよ。お大事に。



海はまた今度にしましょう(笑。
コメントへの返答
2005/03/12 01:48:43
海行ってるばやいぢゃないっちゃ~(><)

首の寝違えで軽いムチ打ちのようでしたから。。。(TT)

でも海。。。行きたい。。。(懲りんやつです~笑)
2005/03/06 00:13:29
せっかく、プロフィール画像新しくなったのに~
カタログみたいで、いいですね。

お大事に~。
コメントへの返答
2005/03/12 01:50:29
復活!・・・かな?(笑

プロフ画像もそろそろ一新したいですが。。。
(この画は使いまわしなのです・・・涙)

次は山をバックに。。。(爆
2005/03/06 01:28:45
ども!

インフルですか...

とにかく静養が一番です!ご自愛下さいネ!

お写真、春を存分に感じますぅ

お元気なレスお待ちしてます!
コメントへの返答
2005/03/12 01:52:11
ご無沙汰いたしましてすみません~
やっと復活です♪

実はこの画像は使いまわしで、昨年の秋分の日に写したやつです(大汗

新しいのを載せようにも、ストくんはねずみ色です(泣
2005/03/06 09:22:54
お大事に♪

寝て寝て寝マックください

結局、それしか有効な手段はないので

からだが休みを欲しがっているのでしょう♪

甘いものも禁止ね♪
コメントへの返答
2005/03/12 01:54:30
寝すぎて首を寝違えてムチ打ち状態でした(TT)

やっと復活ですが、ここ最近、浦島TAROで。。。
ROMだけでもひゃぁ~です(笑

さてEROパワーももらったし。。。ガンバ(笑
2005/03/06 10:49:17
今日和☆(●´ー`)ノ
・・・ってインフルエンザですか!!大丈夫??
まずはゆっくり休んで身体を元気にしてください!!
みんカラはそのあとで楽しみましょう♪(≧▽≦)
復帰するのをお待ちしております☆
コメントへの返答
2005/03/12 01:56:38
お返事遅くてすみません~(^^A

今日から復帰。。。?!ですが、長く休むとROMだけでもうれしい悲鳴が。。。(笑

またお邪魔させていただきますね~
2005/03/07 01:39:41
無理しちゃ駄目ですよ
。といいつつ風邪引きながらPCの前にいてしまう。
コメントへの返答
2005/03/12 01:58:21
こんばんはぁ~

お風邪よくなりました???
最近は、タミフルのおかげで、風邪よりインフルの方が早く治るようですね~(汗

首の寝違えには参りましたが。。。(泣
2005/03/08 00:17:28
お見掛けしないと思ったらやっぱり(Y0Y)
大丈夫ですかぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
充分休んでくださいね(^-^)
元気になったらまた復活、お待ちしていますよ黒ハート
ootoroさんいないと寂しいよぉ!
コメントへの返答
2005/03/12 02:01:05
こんばんはぁ♪

ご無沙汰いたしておりますぅ~
やっと帰ってこられました(^^A)

インフルはたいしたことなくて、その後の首の寝違えが響きました(涙

ROMするのに何日かかかりそうでうれしい悲鳴が(笑

またお邪魔させてくださいね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ストリームは188,505km・・・ 自分史上最長でした^^ 10年と5か月、およそ地球4周半?でドナドナとなりました。 ストリーム購入と同時にみんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
まだまだノーマル♪ 笑ってるSmiling~(*^^*)

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.