• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

もう一枚の青は…♪

もう一枚の青は…♪ 決して攻めてるわけではありませんよ~(笑

このブレ具合がなんとも。。。へたくそw
道路脇に止めて10m上くらいから写したんですが。

久しぶりに洗車もしたんですが、これだけ離れてると
あんまり意味がなかったです(^^;ゞ
ブログ一覧 | 車全般 | クルマ
Posted at 2006/04/08 20:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 20:33:36
なはは☆
洗車で腕に力が入らなかったのでは☆
コメントへの返答
2006/04/08 23:23:41
こちらにも、ありがとうです~

最近は割りとマメに洗車してます。。。半分が洗車機任せというのがあれですがw(汗;

ここのお山は以前は走り屋さんがいたらしいです^^
今では、道路が滑り止めばかりになってるせいか見かけませんが。
ガードレールはぼこぼこなんですよ~w
2006/04/08 21:23:42
桜がきれい~
でも天気悪かったのかなあ?
コメントへの返答
2006/04/08 23:25:10
ゆみたんさん、こんばんはです♪
これは日の入り後で、この時はもうライト店頭してる時間に突入してました~
ホントは夕日を狙ったんですが、遅かったw
2006/04/09 00:35:05
最近のカメラは暗闇にめっぽう弱いですよね。
なので、手ぶれとか高感度に強い物が増えてるようで。
私も何度失敗してることか。汗

こちらの桜もほぼ満開となりました。
花見客で写真撮るのも一苦労です。
コメントへの返答
2006/04/10 20:19:21
こんばんは~
お返事遅くてすみませんm(__)m

記録を撮るだけ。。。と言う感覚であまり考えもせずにお手軽デジカメを買ってしまい、みんカラやり始めてもっといいやつにしとけばよかったと後悔していますw
友人はカメラが趣味で一眼レフを買ってたまに画像を送ってくれますがやはりその差は歴然(TT)
お小遣い貯めて。。。(汗;

桜はまだ元気ですか?
こちらは今日の春嵐でほとんど散ってしまいました。。。
2006/04/09 01:12:59
おやおや?

10m上がっただけで、息が上がってしまったのですか?

そんな・・・わたしよりずっとお若いんですから、頑張ってください!(^^♪

コメントへの返答
2006/04/10 20:23:56
スワットさんはまだまだ血気盛んなお年頃ですもの~(*^m^*)ふふ。

私ってスワットさんより若かったんでせうか???(汗;

まぁ。。。
精神年齢はまだ乙女ってことでwww
2006/04/11 18:55:59
このブレ具合と色調がとってもキレイですね。
イイ感じです。

欲を言えば、大トロさんの立っている場所。
もう少し左に移動していれば桜の幹にスト君の頭がかからなかったでしょうね~。で、構図としてはスト君を真ん中ではなくて左に寄せればもう言う事なし!
コメントへの返答
2006/04/12 23:44:27
わぁ~い♪アドバイスいただいちゃった~^^
カメラのせいにしちゃいけなかったですね(汗;;;
お出かけしたい病発症ちぅで、綺麗な景色見たいなぁ~
でも当分できそうにないんですw(T_T)
ちょっと気を抜くと“宿題”たまっちゃうんですよ。。。とほほですw

にしても、お返事遅くなりましたm(__)m
けっし手放置が好きなわけでわ。。。(汗;;;


2006/04/12 09:51:32
おいらも洗車したい・・・
先日の黄砂&大雨で汚れ状態なんだよねぇ。
コメントへの返答
2006/04/12 23:47:35
最近では、GS洗車で手抜きしてますが、流石に水垢が目立ってきました。。。

D-ラーさんにいただいたポリマーが切れそうなので新しいのを買うか、他に何かいいのがあればそれで綺麗にしたいなぁ。。。

やっぱりいつまでもピカピカで乗りたいですよね~^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ストリームは188,505km・・・ 自分史上最長でした^^ 10年と5か月、およそ地球4周半?でドナドナとなりました。 ストリーム購入と同時にみんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
まだまだノーマル♪ 笑ってるSmiling~(*^^*)

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.