• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

葉月☆のブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

あさらかん

緑が綺麗な季節になりました〜♫

昨夜飲みがあったのですが
朝なんとか目覚めたので、あさらかん参加してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだまだ寒くて
ミュールと半袖は失敗でした(>_<)
たぶん帰りは丁度いいんでしょうけど




今朝は、みろ。さん (@_@)さん 代打オレさん 素うどんさんとたくさん集まりました〜♫

みんなで散財な話題で盛り上がってましたが
みなさんどう変わっていくのか楽しみですね〜
Posted at 2017/06/04 08:32:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

愛犬ドライブ〜♫

通勤で活躍しているチンクさん
今週末は、愛犬エルモを病院に連れて行くため、週末に久しぶりの出番!

普段はロータスで夫婦ドライブが多いので
エルモはお留守番が多くなり…寂しかったのだろうか?
今日は、トランクに自分から飛び乗りニコニコ

本当ならエアコン効かせて乗りたい暑さだったけど
エルモに合わせて窓全開!
運転席側の窓から嬉しそうに顔を出しドライブ

エルモは今の所?病院大好き〜♫
綺麗な看護師さんや女医さんがナデナデしてくれるもんね〜(о´∀`о)



無事にワクチン接種して貰い、フィラリアの薬もゲット!

せっかく外出したので、その後はドライブに♫
行ってみたい公園があったのだけど
隣に乗ってる旦那の案内に従って運転したら
こんな事に!!笑



途中、離合できない道が長かったからドキドキしちゃいました

無事?辿り着いてもエルモは探索に夢中!




さすが男の子匂いチェックに余念がありません…笑
奥の橋も渡りましたが、先に渡った旦那を追いかけたときは、追いつくのに夢中で下が見えなかった様子
帰り道は高所だった事に気がついて
後ろ脚がガクガクブルブルしてました!笑
なんて可愛いヤツ…

夕方からお気に入りのピザ屋に



前菜のサラダのボリュームに驚き




ゴルゴンゾーラと白イチジクのピザに感動し…
久しぶりにちょっとしたデート風 笑




帰り道、海に沈む夕陽が綺麗だったので
途中寄り道
初の海にエルモは波の音で驚いて飛び上がってました〜笑

ハッ!
このままでは、ワンコblogになっちゃう!
って事で



最後はチンクと夕陽で!笑


















Posted at 2017/05/27 22:06:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドラレコ初体験になるので、ワクワクします!走行したときの映像を帰宅してから見直したい
普段見られない角度も見られるって面白そう!
同乗者の表情やツーリング仲間の走りや…日々のドライブがより楽しくなりますね!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:停車中にぶつけられたことが三度もあるので、360度の監視は魅力!やはり愛車を守りたい!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 06:46:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

あさらかん

最近忙しく旦那との週末が疎かになっていたので、今週は行くぞー!と張り切ってあさらかんへ

しかし…
裏山を越える時点で車酔い
やはり体調悪し(>_<)

吐き気を抑えながら現地着
他の方がどなたもいらしてなかったので
私は車内でまったり…

次の会場に移動か…
と思ったところに、素敵なエキシージが!


エルフさんは、もう長くロータス生活されてるとのこと
大先輩ですね♫

男同士話が弾んでいました^ ^

アスレチックは、今日も盛況
賑わってました
Posted at 2017/05/15 07:01:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

イタフラオフ

GPさんに誘われてイタリア車&フランス車の集まりに参加してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

他の人が来ない穴場に9台8家族が集まり
まーったりと過ごしました





ドタ参だったのですが、みなさんに暖かく迎えて頂きました〜♫

そして…イタフラどちらでもないという我が家…苦笑

日頃のストレスなのか?
花粉なのか?
はたまた、黄砂なのか…?

家を出てすぐに車酔い
ずーっと体調がよくありませんでした
トホホ

次回は体調万全!元気で参加したいです

Posted at 2017/05/14 13:20:52 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ヤジキンさん 面白かったですよ〜♫いい子たちだぁ!羨ましい!」
何シテル?   08/09 15:26
2気筒のエンジン音に惚れ、即決で購入! 4年たった今も変わらず500LOVEです~♪ 1年前に旦那がエリーゼを購入 週末は夫婦でオープンドライブしてます☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2016年の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 07:59:03
広島遠征顛末記(4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 14:09:36
九州岡山組大襲来迎撃オフの任務完了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 07:40:38

お友達

500購入決めてから500オーナー様のところには足跡をペタペタつけまくりです^^;
最近は、ロータスのオーナー様のところにも・・・
いろいろ知りたいので、勉強させてくださいね~
お友達申請は自分からできない弱気なやつです
よかったらお友達になってやってください><。
98 人のお友達がいます
yatagarasyatagaras * まるしまるし *
代打オレ代打オレ * たずーたずー *
ヤジキンヤジキン * スーパーぽち2016スーパーぽち2016 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500のtwinair納車しました♪ 眺めてはニヤニヤしてます 幸せです~☆
三菱 ランサーエボリューション エボ6 (三菱 ランサーエボリューション)
旦那の趣味の車 夫婦でデートはこの車で決まり! だって・・・ツーシータ-だからw 旦那 ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
我が家のファミリーカーです 今は旦那と一緒に単身赴任ちゅ 春秋のキャンプには欠かせない車 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
旦那の愛車です いつの間にか?我が家の一員に…笑 夫婦のデートはこれ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.