• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 21:01 
@もっち-@まじスポ お疲れ様\(^o^)/楽しかった( ^∀^)また遊びに行くぜ~(о´∀`о)
 07/16 21:03 
@kz(^ω^) 無事に庄内に着いたようで♪
おかげさまで充実した休みでした(´ω`)
次回は庄内での"工具オフ"wwwセッティングよろしくですw
11/20 22:52 
@八須賀六兵衛@部長 あと1週間はあるので頑張りましょう( ^∀^)
 11/20 22:55 
@kz(^ω^) レベリングしながらE3突っ込んで撤退を繰り返していますwww
11/20 22:17 
@八須賀六兵衛@部長 おめでとうございます\(^o^)/自分はE4が終わらなくてイライラ(笑)
 11/20 22:45 
@kz(^ω^) 頑張って今、E3突破目指していますwww全力で戦えるE4に早く行きたいですわwww
10/12 11:35 
キター(゜∀。)
09/05 22:37 
相変わらずエヴァQの意味が解らん<(゜∀。)
08/14 08:53 
@八須賀六兵衛@部長 会社で使ってますw意外にも実用性高いですよ( ^∀^)
 08/14 10:20 
@kz(^ω^) 実用性ありますか♪じゃあ買おうwww
07/06 13:20 
@でろでろデミ男 もったいない( ;∀;)250のZZR欲しい(^^)
 07/06 13:35 
ほんともったいないっす。。250は母が昔乗ってましたよ(^-^)v@kz(^ω^)
06/26 20:26 
@もっち-@えせスポ うちのノアも交換したよ(/´△`\)
 06/26 23:16 
@kz(^ω^) そういえば、ノアと兄弟車だな…あの型リコールも多いしどうなっちゃってんだか…
05/06 21:14 
久々にパーツレビュー更新(^_^)
04/06 11:41 
バンパー交換完了\(^o^)/
01/01 19:30 
@銀杏香月@山コン部長 是非提督になってくださいwww
 01/01 19:47 
@kz(^ω^) そのうちひょっこり提督になります♪
01/01 14:42 
@銀杏香月@山コン部長 そうでしたか(^o^;)面白いですよ?o(^o^)o
 01/01 16:41 
@kz(^ω^) そのうちこっそり始めるかもしれませんw
01/01 14:30 
@銀杏香月@山コン部長 部長さんも艦これしてるんですか?\(^o^)/
 01/01 14:33 
@kz(^ω^) してませんwとりあえず様子見でw
01/01 13:11 
朝から酒飲んで艦これとニコ動とか( ;∀;)
 01/01 13:43 
@kz(^ω^) おお、同士がいるw
11/16 20:18 
@でろでろデミ男 申し訳ないです( ;∀;)来年は必ず参加します(ノ_<。)パワーアップして起きますのでよろしくお願いしますm(__)m
 11/16 20:20 
@kz(^ω^) さん いえいえこちらこそ宜しくお願いします! 正直こんなに早く冬将軍が攻めてくるとは思ってませんでした。。 計画が甘かったか…。 てことで来年バージョン、ニヤニヤ期待しながら待ってますw
11/16 20:04 
@でろでろデミ男 今回のオフ参加出来ないです( ;∀;)思った以上に冬が来るのが早いσ(´・д・`)
 11/16 20:15 
@kz(^ω^) さん `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! マジですか涙 仕方がないです。。自然には勝てないです。来年もオフしたいと思ってますので、また宜しくお願いします!!
10/18 22:28 
艦これですね(о´∀`о)@銀杏香月@山コン部長
 10/18 22:49 
艦これですよ(^^)プレイしてないですけどねwww
09/15 13:11 
@でみぃさん 昨日はお疲れ様でした(^o^)色々お話出来て楽しかったです(*^▽^*)
09/14 22:22 
仙台から無事到着(о´∀`о)疲れた~(/。\)
09/14 18:08 
オフでした(^o^)ありがとうございますm(__)m@神ゲロシャブ

プロフィール

「@もっち-@まじスポ お疲れ様\(^o^)/楽しかった( ^∀^)また遊びに行くぜ~(о´∀`о)」
何シテル?   07/16 21:01
kz(^ω^)です。よろしくお願いします\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きの皆さん友達になってください(*^-^)ノ
30 人のお友達がいます
神ゲロシャブ神ゲロシャブ お米@炊きたてお米@炊きたて
ツナ@CP9Aツナ@CP9A しおりょうしおりょう
八須賀六兵衛@部長八須賀六兵衛@部長 うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver.

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ほんの少しだけいじってます(。・_・。)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.