• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日はキャンプです。♪

明日はセレナオフで南幌町にてキャンプが有ります。

実は私、初体験なんですよ。(汗)
過去2回のキャンプは不参加でした。
なので非常に楽しみなんですが‥‥
天気がいまいち良くないですね。(涙)
明日の夕方には回復の兆しが

セレナには既に道具を積み込んで後は出発間際に食材飲み物を積んで終わりなんでーす。

取りあえず道の駅『マオイの丘』に13時到着を目標にしています。
何方かご一緒出来る方は13時~13時30分に来て下さい。

大いに食べて飲んで語りましょう。

飛び入り参加も大歓迎!!
但し食べ物飲み物は自前で宜しく。
焼く物が有ったら誰かの焼き台を使っちゃいましょう(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:59:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

かごんまオープンクラブ忘年会
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:19:47
こんばんわ~~~!!!

いよいよ明日ですね~
久々に ハンさんセレナを拝見できますね~
生憎の天気ですが、晴れる事を祈っています。
遅刻参加ですが、明日は大いに飲んで食べて
セレナ談議をしましょう。

明日は宜しくm(_ _)m

コメントへの返答
2006/08/18 19:36:02
ども~
本当に久しぶりにみんなの顔を見ることが出来ます。
仕事優先なので‥
流行る気持ちでアクシデントの無いようにお願いしますね。
では明日宜しくお願い致します。
2006/08/18 19:40:52
こんばんわ~
明日は生憎の雨ですねぇ・・・
でも後半から回復して翌日はかなり暑くなるとの予報が・・

一応明日の天気の状況踏まえ、大きなビニールシートとターフ
その他諸々積んで行きます。

そうですよね~キャンプ初参加ですよね!
思い切り楽しみましょうネ^^

明日マオイ集合に行きたいですが・・・
おいら先発して先行ってまってまーす^^
(早くから副会長と乾杯しようと企みですが・・汗)

明日宜しくでーす!
コメントへの返答
2006/08/18 21:21:46
こんばんは。
了解しました。
って、そんな早くから飲んでるの(汗)
夜までそこそこ取って置かないと(笑)

と言うことで場所取り宜しく頼みます。
2006/08/18 20:22:24
ハンさんこんばんは~
ついに待ちに待ったキャンプが明日となりましたねー!!
久々にハンさんと会えるのを楽しみにしていまーす。

明日は会長がどうしてもーって(^O^)いうので、9時頃倶知安出発して12時頃からのんでみなさんの到着をお待ちしていまーす。

私もターフ1個積んで行きま-す。気を付けて来てくださいね
コメントへの返答
2006/08/18 21:25:42
こちらこそご無沙汰してました。
先乗りと言うことで了解しました。
先発のんべ隊で盛り上がってて下さいね。

私もポロターフ一つ持っていきます。
では明日宜しくお願い致します。

PS 今回はスモークチーズ有るのかな?
2006/08/18 21:18:53
こんばんわ~あいたキャンプなんですね、
残念ながら今回も欠席です(-_-;)
SSCに入会してから1度オフなどに参加したことないので、ぜひ行ってみたいといつもおもっているのですが、何分多忙のため...。
明日は夜0時まで仕事。日曜日は久しぶりに休みなので、家族サービスの予定があり、やっぱり今回も無理なんです。
というわけで、次回に期待します。楽しんできてください(^^)/~~~
ちなみにBETTYさんはいくのかな?
コメントへの返答
2006/08/18 21:28:33
こんばんは。
4連発どーもです(笑)
そうですか残念ですが家族、仕事が最優先!
又の機会に宜しくお願い致します。

BETTYさんはどうなのかなぁ
私も把握はしてません。
2006/08/18 21:24:00
ハンさんこんばんわ
キャンプ参加なんですね、自分も参加したかったのですが仕事で行けません(ToT)
またの機会にお会いできるの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006/08/18 21:33:50
こんばんは。
キャンプどころかオフ自体久しぶりです。
ハイウェースターさんにもお会いしたかったのですが仕事なら仕方ないですね。
今度と言うことで宜しくお願い致します。
2006/08/18 21:40:14
ど~もぅ!
いよいよ明日はキャンプ‥
なんですがオラは仕事でいけません(泣)
せっかくハンさんに会えたのにぃ~!
オラの分まで楽しんできてください♪
コメントへの返答
2006/08/18 21:46:43
まいどです。
遠いし仕事だし仕方ないですよ。
逃げも隠れもしませんから今度の機会に期待しましょうね。(笑)
2006/08/18 22:14:06
WBC~~~!!!
マオイの丘に13:00...って珍しく土曜出勤で(汗)。

キャンプ道具は...あぁ~チロルに持ってって使わんかった寝袋と折りたたみマットで十分かなぁ~(汗)。

但し、20日の日曜が晴天の様なので...日よけ位は持って来ますかぁ(笑)。ちなみにけい@よこはまさんのリアカッティングシートが明日到着予定なので...20日にはキレオさん、BETTYさんはいらっしゃるとか(笑)。hisa(^^)vさんも来るって連絡有りっすよぉ~ん。。。
コメントへの返答
2006/08/18 22:21:06
こんばんは。
ついでなので昼ご飯を食べながら誰かを待ってます。(汗)
エルちゃんは来ると思いますが?
あそこからどの位掛かるのかなぁ、1時間くらいかな?
何て不案内なんですよ。
まあナビの言うとおり走っていたら着きますけどね。
って事で明日は目一杯弾けましょう。
2006/08/18 22:49:32
こんばんは~
ハンさんにお会いするのって、ホント久々ですよね~楽しみにしてます。
昼間用事があるので遅刻で行きますがヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2006/08/19 07:03:32
おはよう御座います。
室蘭オフ以来だったかな?
私も本当に楽しみで早く行きたいーって感じです。
では後ほど
2006/08/19 06:52:49
おはようさんです!
今のところ、曇りで風も無くムシムシ・・・
自分も、昼過ぎに行けそうです\(^o^)/
現地で待ってまーす!
気をつけて来てくださいね~(^_^)v
ヨロシクです!
コメントへの返答
2006/08/19 07:13:18
おはよう御座います。
朝起きたら雲間に青空がちらほら
うーん、良い方に天気予報が外れたのかな?
まだ判らないけどね。
早く行きたいです。

先に行って盛り上がっててね。
2006/08/19 07:30:12
どもども~♪

SSCのメンバーさんに逢えるんですよね・・。
でも当方お盆明けの週末ですし来週からは息子も小学校が再開しますので無理はさせたくないという事で今回は参加できませんね・・・・。

参加される方は楽しんで下さいね~!
コメントへの返答
2006/08/19 07:38:34
おはよう御座います。
残念ですが仕方ないですね。

って言いつつも気が変わったらチョコっと(汗)
まあ、今度と言う機会も有りますし

おっ、また日が差して来ましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社で夕食食べました。」
何シテル?   05/25 19:54
SERENA普及委員会 SSC No.15 休日は平日が多く何処へ行ってもすいてますよ。 休みの日はドライブ、車いじり、買い物ets‥ HP『My S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SSCアクリルプレート 
カテゴリ:SSC公認グッズ
2006/05/14 13:38:04
 
セレナ普及委員会 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/05/09 22:40:54
 
My SERENA Hokkaido 
カテゴリ:ホームページ
2006/05/08 22:57:06
 

お友達

ピピッと来たら気軽に誘って下さいね。
89 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * akkeeakkee *
ひろし@こうちひろし@こうち kao3541kao3541
N.C.ON.C.O まぐパパまぐパパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2代目3973号 セレナ普及委員会のメンバー(No.15)です。
日産 セレナ 日産 セレナ
初代3973号 平成14年9月~平成23年3月 129,176㎞
日産 モコ 日産 モコ
2nd Car 旧型 モコ T (ターボ)です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.