• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

ニューフレンズ

今日は、完全オフ。

一度も電話が鳴らない平穏な一日を

何もせずに終わるとこでしたが

昼から埼玉に住む従兄妹二人の就職お祝いを買いに

わざわざ名駅前まで行ってきました。



家内には、

「近くに良いものが売ってない」

なんて言い訳をしましたが

単にRCに乗りたかっただけ(^^♪



品物は、watermanのボールペンをそれぞれ送りました。

お年頃の人たちにプレゼントって難しいですね。

気にいってくれるかな?




帰りは、ひさびさに絡んでくる車がいて

楽しませてくれました。

やっぱりRC良い車だなぁ~

内張りのびびりが気になる。。。



今日のお題目の新しい友達はこちら






コウレリア ミゾグチ‘プリンセス キコ‘

いわゆるミニカトレアやミディカトレアと言われるランです。

うっすらとピンクがかる花弁

光を当てると全体にラメがかっていて

夜に見ると最高です。



ついにランにまで手を出してしまった。

おじさんたちはこうして花にはまるのか~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

狼復活!
白銀号さん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:45:14
206って意外と絡まれませんか?(苦笑)
でもそんなときRCはほとんど相手の鼻をへし折ってくれるんで、頼りになりますが・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 07:35:59
そうですよね。
変に自信が付いてしまいます。

先日、BM○の3がつっかかってきたので
320と思い込んでたら330で(;一_一)

必死で逃げました。。。

でも、抜かれませんでした。
加減してくれたのかな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

taro206-rcです。よろしくお願いします。 花と酒と車を愛する三十路男子です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハイパーレブEURO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 20:46:20
防戦一方の決勝レース(涙・涙・涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 21:32:03

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
パーツレビューより整備手帳が多くなってきたな。少し嬉しい今日この頃。。。 まだまた乗りま ...
その他 ジャイアント_プロペルアドバンスド その他 ジャイアント_プロペルアドバンスド
105搭載のエントリーモデルです。 基本的にノーマルです。 快適通勤、室内トレ、ロング ...
日産 セレナ バス (日産 セレナ)
嫁の車。子供積載用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.