• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スゴイね~

ようやくサイコンを装着。

MTBってタイヤとチェーンステーの間隔が広くてセンサーとマグネットの間隔5mm以内にするのが出来ない><

何とかいろいろと考えて無事装着。

ケイデンスは簡単に設置出来ました♪

今日は雨だったので走行してないですが、

明日テスト走行してみようと思ってます。

















さて、





長男がいろんな動画を見てました。





こんな運転って・・・・・・(汗)


チューンした訳ぢゃなくて、運転の仕方なんだろうなぁ。







これはカッコイイよなぁ。

ま、これは完全にラリーストの走りですね~。

しかし、素晴らしい車両感覚ですなぁ。






こんな迷惑な動画も。


もう、これを見たときは大爆笑しちゃいましたけど、
実際の当人はムッチャムカついた事でしょう。

こういう輩・・・いるんですよねぇ・・・><
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:18:33
全部見たことあります♪

上の2つの動画を見て
そこら辺でマネしようとする
不届き者が出ないことを
祈ります・・・
というか大抵の人間じゃ
出来ないと思いますがww

下の撮り鉄関係では・・
撮影してる側も負けじと(?)
邪魔になる側に罵声を浴びせたり
してる動画もあります。。

というか自分も罵声浴びたことあります。
が、振り返ったらなぜか目逸らして
どっかへ消えちゃいましたけど(笑
コメントへの返答
2010/03/22 13:11:37
いつもコメありがとうございます。
さすが!西さんは全て網羅されてた♪

あんなコト出来るんですね~
オヤジがその車に乗ってるので
今度やってみようかしら・・・。(ムリ)
前転しちゃうみたいな感じですよね。

電車を撮ろうと思うとホームでは
どうしても前後関係でこうなってしまうんですよね。
しかし、この動画に関しては明らかに配慮が足りないというか、本人は全く気づいてない(汗)

西さんが振り返ってたら・・・どっかへ消えちゃうなんて・・・
笑っちゃ失礼だけど、笑っちゃいました♪
2010/03/22 04:41:04
オートサロンとかにいるキャンギャルはいつも邪魔してきますよね(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 13:12:48
お久しぶりです♪
キャンギャル撮影は・・・
勇気なくて出来ません(笑)
緊張しちゃうんだぁ(爆)
2010/03/23 18:50:48
どんなメーターなんでしょうか♪あれから最新のメーターを勉強しようと思いましたが、欲しくなりますね。
(^^;
軽の動画面白いです。(^▽^)
コメントへの返答
2010/03/25 00:08:02
CAT EYE のCC-CD200Nです。
有線ケイデンス計測機能つきです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/11442/car/599866/2843030/parts.aspx
スピードよりもケイデンスの方を見てる時間の方が長いですね。
車の「タコ」見てるのと同じ感覚です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エブリイ リアハーフ マフラー出口移設 http://minkara.carview.co.jp/userid/11442/car/2092908/4267313/note.aspx
何シテル?   05/26 00:43
ナンバーと同じく人生【いろいろ】とあるのさ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

重願日記 
カテゴリ:やまチャンのページ
2013/05/20 18:14:14
 
【けんこう】的なPhoto Collection 
カテゴリ:やまチャンのページ
2013/05/20 18:13:29
 
経営者の名言 
カテゴリ:やまチャンのページ
2013/05/20 18:11:51
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
やまチャン仕様へ・・・。
日産 シルビア 日産 シルビア
足回り重視チューンでした。気が付いたらGT-Rが買える程に・・・。
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
http://yaplog.jp/kenkoh/
マツダ デミオ マツダ デミオ
後ろのクオリスの方が目立ってる!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.