• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

LM

LM LMというと

LM703を思い出すのですが・・・










昨日、バイト先でスポーツウエアの5点セットを購入しました。

サイズはいつも悩むのですが、Mだと小さい時もあるし、Lだと大きい時もあります。

ちなみに身長166cm体重57kg。普通でいえば絶対に「Mサイズ」なのですが、以外に肩幅が広く、腕が長いので上着はLサイズでないとダメな場合が多いです。


試着出来ない状態でしたので、悩んで「Lサイズ」を購入しました。


家に帰ってから試着してみると・・・

思い通りやっぱりズボンはガバガバ(泣)裾も長い(汗)

でも、上着は・・・ちょっと大きめだけど、ちょうどイイ!

ズボンがガバガバでは穿いてられないので、仕方なく今日、「Mサイズ」に交換してもらいました。

試着すると、ズボンはちょっと大きいけど、マズマズ。

上着はピッタリよりちょっと小さめ(涙)


う~~ん。

福袋とかでも悩むのですが、上着は「Lサイズ」。ズボンは「Mサイズ」で売ってくれないですかねぇ??

そうすれば問題なのですが・・・。


こんな中途半端な体型には困ったモンです><




「Sサイズ」と「Mサイズ」で悩まなくてよかった(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

定例オフ
HASMさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

雨天の愛車維持り
t-tomoさん

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/02/25 08:26:38
オイラは、3L(XXL)サイズです・・・(苦笑)
でもメーカーによっては3Lでも少し小さいものも・・・。

これだけ大きいと、なかなか着れる服が見つかりません。
コメントへの返答
2011/02/26 00:55:49
3Lですかぁ・・・(スゴ)
僕も見習わなくては(笑)

サイズが大きいと、ご苦労も大きいのですね。
2011/02/25 08:29:35
SMで迷う・・・

これは違う意味でヘンタイになっちゃいますね。

LMといえば704が発売されるんですよね。
欲しいけど買えないぽ・・・
コメントへの返答
2011/02/26 00:57:45
そうそう♪

興味ない分野なんですが、誤解される可能性も・・・(汗)

新型ですか♪
僕は新品のタイヤ買えないので見るだけにしよう。。
2011/02/25 11:09:33
ふるめたるサンと、右に同じ!

普通の洋品店で、普通のsizeで、普通にショピングしてみたい!

やまチャンの贅沢者~!! (笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:00:56
ふるめたるさんとのツーショットは、かなり迫力あるでしょうね~(笑)

この悩みも幸せなのでしょうねぇ。

普通の幸せを堪能したいと思います♪
2011/02/25 12:41:07
LMったら俺は702の方が先に出てきます(笑)
当時よく売ってたタイヤなので(^_^;)


俺はインナーはM、アウター・・・というより長袖はLって感じで着こなしてます。肩と腕がきついので(>_<)
ズボンは基本ジーンズしか履かないので緩めのウエストだけで選んでます(^_^)
コメントへの返答
2011/02/26 01:03:48
LM702の減りの早さには泣きました。
たった8000kmしか走れなかったにで・・・
8諭吉さんがあっという間に飛んでいきましたよ(泣)

僕もインナーはMですね♪
インナーはちょい小さめがベストです。
ズボンはスポーツウエアばっかです(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エブリイ リアハーフ マフラー出口移設 http://minkara.carview.co.jp/userid/11442/car/2092908/4267313/note.aspx
何シテル?   05/26 00:43
ナンバーと同じく人生【いろいろ】とあるのさ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

重願日記 
カテゴリ:やまチャンのページ
2013/05/20 18:14:14
 
【けんこう】的なPhoto Collection 
カテゴリ:やまチャンのページ
2013/05/20 18:13:29
 
経営者の名言 
カテゴリ:やまチャンのページ
2013/05/20 18:11:51
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
やまチャン仕様へ・・・。
日産 シルビア 日産 シルビア
足回り重視チューンでした。気が付いたらGT-Rが買える程に・・・。
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
http://yaplog.jp/kenkoh/
マツダ デミオ マツダ デミオ
後ろのクオリスの方が目立ってる!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.