• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪やまむ~♪(Buddie's-018)のブログ一覧

2011年04月24日 イイね!

久々の日記(^―^)

また日記をサボってしまった...。



今日は先週から子どもがあすたむらんどに行きたいというので行きました。


最近ようやく花粉症が楽になってたんですが今日は結構な強風でくしゃみの連続(ノД`)・゜・


油断した!!!



最強に目も痒いっす...。



今家の建て替えを検討中♪


何社かあたってるんですが先日そのうち1社が間取り図を書いてくれたので見に行ったんですが...、



考えれば考えるほど変な家...。


頭の中でその家で暮らす想像すればするほど使い勝手が悪いというか。


伝えた予算も大幅に越えとるし。


どうやらうまいこと意思疎通が出来てないみたい...。


営業さんは気に入っていただけにかなり期待はずれな図面でした!!!


さぁまた1から出直しや(ー`´ー)うーん



終わり。
Posted at 2011/04/24 22:00:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月10日 イイね!

連休最終日

ですが休んだのは日曜日だけで連休なしバッド(下向き矢印)


日曜日、初詣に香川のこんぴらさんに行きましたわーい(嬉しい顔)


ピーク過ぎてるから人少ないと思いきやまあまあの人出冷や汗2


みんな僕と同じように正月風邪で寝込んでたんでしょうかウッシッシ


やぱ初詣はこんぴらさんに行かないと1年始まった気がしないでするんるん


それからイオン綾川ってショッピングセンターに行きましたグッド(上向き矢印)


ここで徳島にはない『g.u』発見うれしい顔

安くていいですね~グッド(上向き矢印)

香川は四国の最先端でうらやましいですexclamation×2


いろいろ仕入れましたグッド(上向き矢印)


終わり。
Posted at 2011/01/10 22:16:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月08日 イイね!

初詣

やっと一週間終了♪


4日しか仕事行ってないけど連休明けなんで疲れた...。

けど仕事多忙の為、月曜日は仕事。



正月風邪で寝込んで初詣行ってないので、明日毎年恒例...香川のこんぴらさんまで行こうと思います☆


まあ正月に行くより空いてていいかも♪



正月に取り付けたHID、


多分全然違う方向照らしてるので今日仕事帰りに車屋行って光軸調整してもらいました。

6000kから4300kになったので最初はちと違和感感じてましたがようやく慣れてきました!!


終わり...。
Posted at 2011/01/08 23:13:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月04日 イイね!

休み終わり(゜-Å)

体調もよくなりゆっくり過ごせた休み最終日☆


生活リズムを直さないかんと朝7時過ぎには起床!!

起きたはいいけど暇だったので1時間ほどウォーキング♪


それからストリーム今年初洗車♪


ライフのオイル交換♪


さぁ明日からまた1年頑張ろぉ~!!!



どっか旅行でも行きたいな~(・w・)
Posted at 2011/01/04 21:05:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月03日 イイね!

風邪

新年早々熱が出て、散々な正月でした涙

1日の昼はHID取り付けしててなんともなかったけど夜から急に気分が悪くなり発熱バッド(下向き矢印)

2日はほぼ丸1日寝てましたダッシュ(走り出すさま)


娘がノロだったんでもしかして感染exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


って思ったけど戻すこともなく、ただの風邪だったみたいなのが救いでしたexclamation


連休になり、気がぬけて1年の疲れがどっと出たんでしょうか…。


あぁ~初詣に初売バーゲンと予定いっぱいだったのにもったいない正月休みだった~涙
Posted at 2011/01/03 23:29:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

徳島県でエムアール乗ってる、2児のおと~サンです☆ 基本ノーマルですが小技等、快適に走れる使用を目指したいです♪ 車より釣りにはまってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

St☆Rider 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/02 23:30:05
 

お友達

ドレスアップやメンテナンスなど…、

とりあえず車好きなのでこのような場を通じ、仲良くできたらと思います☆ヨロシクお願いします(^o^)
68 人のお友達がいます
六連星六連星 * ☆ぷっちぃ@オデ☆☆ぷっちぃ@オデ☆ *
炎のストッパー炎のストッパー くろあげはくろあげは
たかゆきくんたかゆきくん とぉつぁんぼうやとぉつぁんぼうや

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2012年4月5日納車 久々にビビっときた車に出会い、カバ顔MRワゴンに乗り換えました ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2012年3月にお別れしました...。 僕の人生の20代はこの車と共に歩んだというぐ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様カ~☆ 2007年式 Fタイプハッピーエディション 購入したディーラーでは初め ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.