• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

学習機能リセット!

最近というかマフラーを変更してからなんですが
良い部分悪い部分があります。

加速は非常に良くなりましたがダラダラ運転の時には
今一良くない

という事で学習機能のリセットを検討していた。

BPになりコンピュータもかなり変更されている。

そこで
コンピュータのリセットはバッテリーは外しでできるのか・・・?

という疑問!

早速ディラーに連絡を取り確認
学習機能に関してはバッテリー外し1時間程でできるとの回答

早速今日は家から出られないために決行してみました。

実際の所2時間外しました。

今日はそれ以降エンジン掛けていません!

さあどうなるか楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 21:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2005/03/05 21:28:51
きっとバッテリーあがってます・・・爆

っていうかリセットするのに一時間かかるのですか?
インプレお願いしますね(^^V
コメントへの返答
2005/03/05 21:33:47
バッテリー外し1時間はしてくれと言われました。

始めは夜寝る前にと思いましたが
鍵、セキの問題で断念!
今日は一日家なので実行です!

なかなか時間がないとできないですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

13年目突入です。 もう乗換かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3月で8年を経過しました。現在93000Kです。そろそろいろいろと行わないと。
スバル ステラ スバル ステラ
平成21年6月17日納車です。早い事でもう2年、 よろしくおねがいします。
スバル プレオ スバル プレオ
平成21年6月17日にお別れしました。 10年6ヶ月、ありがとう。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.