• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

クロスオーバー

クロスオーバー 本日のランチにDachsmanさんが来てくれました!ありがとうございます!いいものもらちゃいました!ありがとうございます!近くで見るとクロスオーバーいいなぁ!
何か音も違うような気がするし!
またウダウダmini話をし奥様にCABANA 薦めちゃいました(笑)!
やっぱりmini乗ってる人は面白くて
いい人多いですね!

まだお会いしてない方もお会いしたいですね!
今日は良い1日になりそうです! PS、富良野方面はポリスマンに気おつけて!楽しいドライブを!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 14:06:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

バースデーカード
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 16:24
自分もそのうち遠征したいなぁ~、と思ってるんですけどね‥
本当に思ってるんですけどね‥

でもね、今ね‥


MINIが無いんだぜ~~っ!!(ToT)笑
コメントへの返答
2011年8月28日 17:59
メタるさん!こんばんは!いつでもお待ちしてますよ!入院したんですか?完治までさみしいですね!完治したらリハビリ兼ねて来てください!(笑)
2011年8月28日 20:27
いいなぁ〜、ランチ。
そういや、まだリベンジしてないですね・・・
近いうち、絶対行きます!!
コメントへの返答
2011年8月28日 21:06
フグさん!いつでもどうぞ!近いしすぐですね!
待ってますよ!
2011年8月28日 20:36
王子さま
今日は、パスタとデザートを美味しくいただき有難うございました。
MINI話も楽しくあっという間でした。
あなたは、やはり王子。人柄がよく親しみやすかったです。

肝心のカバナシートも本物を見ることができて良かったです。
写真で見るよりシックな感じでイメージどおりでした。
後は、オーダーするたけかな?!
コメントへの返答
2011年8月28日 21:24
Dachsmanさん!先ほどはありがとうございました!富良野どうでしたか?
僕みたいな輩を王子とは?ありがとうございます!(笑)!
その感じだとカバナ逝きますね!
やっぱりワンちゃんいると毛が付きますからねぇ~
ここは奥様を説得して逝っちゃいましょ!
ワンちゃんにも奥様にも気にいってもらえるはずですから!
2011年8月28日 21:14
Dachsmanさんがついに王宮へ
行ったんですねうれしい顔w
わたしも凸したいもんです。

ところで、再来週、ジャブローに
王子を拉致したいのですが、、、。
詳しくはりきさんにご確認くださいw
コメントへの返答
2011年8月28日 21:34
ゆかちんさん!こんばんは!Dachsmanさん来てくれました!面白くていい人でした!
ゆかちんはいつ北に合流しますか?フグさん、アユタ隊長もいますから!(笑)

拉致?拉致られるの?拉致最高!(笑)!ところで
ジャブローとは?
2011年8月28日 21:43
クロスオーバーカッコいいですね!
見れなかったのが残念です(>_<)
カバナシートはいいですよね(^-^)v
コメントへの返答
2011年8月28日 21:48
アユタ隊長!先ほどはどうもです!Dachsmanさんのクロスオーバーかっこよかったですよ!
カバナ逝きます?ってか例のシートでしたね!(笑)!期待してますよ!
2011年8月29日 0:24
BBS、シブいっすね〜。

MINI仲間はどこも全国共通ですね(^^
コメントへの返答
2011年8月29日 9:34
naoさん!おはようございます!
BBSかっこよかったです!
確かにmini仲間は全国共通ですね!(笑)!
2011年8月29日 15:06
おーDachsmanさんが来ていたのですね!!

クロスオーバー仲間に会いたいー!!!
コメントへの返答
2011年8月29日 17:30
Dachsmanさん来てくれました!mininoriさんも待ってますよ!

プロフィール

「㊗️国土交通省 http://cvw.jp/b/1144563/41649431/
何シテル?   06/25 22:21
ABARTH、BMW に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

numa3さんのBMW X3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 20:15:56
ようやく400キロ越えたくま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/19 23:00:11
親父エボテン 全塗装しないことに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 15:33:16

愛車一覧

BMW X3 暗黒号3号 (BMW X3)
X3からX3に乗り換えました。 2リッターDターボから3リッターDターボに。
アバルト 595C (カブリオレ) アバチン (アバルト 595C (カブリオレ))
日本45台限定車。レア車です。コロナ禍もあって納車にかなり時間がかかりました。 おかげで ...
BMW X3 2代目パンダ号 (BMW X3)
人生初所有ディーゼルターボ。 2代目パンダ号に仕上げる予定です。 この数年で4台目の ...
フォルクスワーゲン アップ! 暗黒2号。 (フォルクスワーゲン アップ!)
二代目暗黒号。 王女の車。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation