• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんで、の愛車 [ホンダ ストリーム]

燃費道場第2回関西OFF その6

カテゴリ : エンジン廻り > 燃料系 > その他
作業日 : 2003年07月27日
1
こちらはゆうえすえーさんのスト君です。

無限のグリル+エアロ3点セットをつけておられましたが、無限のこれも今回はじめて実物見ました。

やっぱりカッコイイ!

うちのもこんなのにしてみたいです。
2
リヤビューもきまってますね。
前に止まっているのが私のストですが、モデューロよりもやっぱり迫力ありますね
3
運転席周りをパチリ

シフトレバーをオデッセイのものを流用されていたと思います。
違和感無くていいですね。木目好きの方は参考にされてはいかがでしょう。

オプションの灰皿のところにつけるテーブルもカップホルダーがついていて便利そう・・・

うちのレカロ付きストでも使えるかな?
4
キーリング照明取付中のひとコマ

KOJIさん曰く、写真の部分に穴あけるそうです。
5
わたしのスト君です。
みなさんの車と比べるといたって普通の車です。
6
KOJIさんからHR-V用のアンテナを頂き、センターアンテナが短くなりました。

結構雰囲気変わりますね。こういうの好きです。

KOJIさん、さんきゅ~です。
(^o^)v
7
アウアウさんに今回もMP-3000を施工していただきました。

今回はラジエーターのアッパーホースとアーシング部分におまじないを。
8
そしてエアクリBOXの2次側にも・・・
(エアクリの2次側は危険ですので、マネしないでください)

帰り道走った感想としては、エンジン音が静かになった感じです。
ざらついた耳に障る感じの音がしていたのですが、それが無くなりしっとりとした感じです。
なんかエンジンがちょっと上等になったようでウレシイです。

1.7のエアクリBOXは2Lと比べて開けるのが非常に簡単です。
2Lの皆さんに開けるところを見てもらったら、「めっちゃ簡単や」と好評でした(大袈裟かな?)
そのあと中の竹炭をいじっていたらTakezouさんが一言、
「骨壷みたいな音しますね」
そのたとえ、ハマリすぎです!
ということで、これからは炭の入ったエアクリBOXは
「骨壷」と呼ぶことになりました。(^^ゞ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ガストリートメント投入(#^.^#)

難易度:

ワコーズFuel1投入

難易度:

インジェクター洗浄

難易度: ★★★

ヘッドライトユニット交換とその他いろいろ

難易度:

Thule スーリー ラピッド 750 ベースキャリア取付

難易度:

久しぶりの洗車。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ひだまりん さん  ススキ忘れてましたわ ヤバそうななんでやめときます さて針まで来たけどどうしたもんか…w」
何シテル?   10/14 13:53
2015年8月にホンダ・ストリームからマツダ・アテンザワゴンに乗り換えました。 燃費の良さと軽油の安さで毎週末無駄に走り回ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Android端末でUSBオーディオする方法まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 00:11:17
Androidで使えるUSBディスプレイアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 04:46:01
足回り交換の基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 11:58:54

お友達

数かせぎや突然のお誘いは、申し訳ありませんがご遠慮願います。オフ会やみんカラでのコメントなどで多少絡んでいただいてからお願いいたします。
101 人のお友達がいます
ひだまりんひだまりん * KKPAPAKKPAPA *
みけみけ * norinnorin *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 聖者SHIKA聖者SHIKA *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
見た目はどノーマルですが、オーディオメインにクルマ弄りを楽しんでます。 軽油の安さを武 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年4月21日~2015年8月8日まで約8年半を共にしました。 今までで一番長い期 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
※2002年6月1日から2007年4月21日まで、一緒に過ごした車です。 燃費の最高 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ストリームの前に乗っていた2台目のレガシィです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.