• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 23:57 
「宝くじ当選者の約4割はA型 当選者に共通すること」
http://financial-field.com/living/2017/12/16/entry-9084

人口に占めるA型の割合が4割なのに、なに言ってるの?バカなの?と思いました(笑)
12/03 21:46 
@kawa2106さん 琵琶湖大橋が渋滞してなかったのはラッキーでしたね 
 12/03 21:58 
@あんでさん、まっすぐ行く方が、渋滞してました。
12/03 21:21 
@kawa2106さん お疲れさまでした 予想よりかなり手前で渋滞が始まって、辛かったですね
12/03 19:06 
やっとこさ家につきました めっさ疲れた…
12/03 18:59 
@しげお@WR-LTD さん 今日は白髭神社が渋滞の先頭でしたね あそこ歩道橋でもつけないと、そのうち死人が出そうな気がしますわ
12/03 17:51 
@yasu@黒S2K さん はい、161終わってますわ
 12/03 18:05 
@あんで、 さん 毎度ながらいつもですよね😱
お気を付けて!
12/03 17:29 
帰り道 すでに高島で渋滞(泣)
 12/03 17:46 
@あんで、 さん 161ですか?💦
 12/03 18:36 
@あんで、 私もこの前道の駅から先で動かなくなり、朽木に迂回して帰りました。
12/03 11:05 
@poyoyon2さん あと30分位で到着しま~す
12/03 08:01 
@poyoyon2 さん おはようございます 琵琶湖の東側から北上ですか?
 12/03 08:18 
@あんで、 さん、はい。木之本側です
12/02 17:54 
今夜は久しぶりのメンバーで京都で飲み会です
12/01 19:35 
RAID1のはずやのになんでRAID0って表示やねん と言うわけでいまだにハードディスクの交換作業終わらず…
12/01 00:55 
職場のサーバーのハードディスクが1台ご臨終 明日は朝一からハードディスクの交換作業かぁ あぁ面倒くさ~
11/29 18:00 
@ぶりゅ~@SJGD さん 予防接種は予約しとかないとダメですよ~
11/24 19:09 
@ひだまりん さん ここが前回食べられなかった四日市の大遠会館です
平日限定のマグロ豪快丼で、お値段なんと1000円と超高コスパな一品でしたよ~
11/24 15:16 
マグロ豪快丼
 11/24 18:46 
@あんで、 さん ここが四日市のなんちゃらってとこ?? すんげ~~~豪快です。
11/24 13:34 
目指せ!大遠会館!(笑)
11/24 11:36 
何故かお休みで、市役所来てます
人多いなぁ
11/18 17:28 
久しぶりにさるびの温泉 (^-^)
11/12 20:44 
無事神戸のオフ会から帰ってきました
最近は田舎道ばかり走ってたので、久しぶりの都会の渋滞は堪えました(笑)

11/11 21:18 
@ひだまりんさん ちなみに家から60キロくらい R24ルートでも、伊賀上野ルートでも似たような距離ですが、R24ルートは渋滞があるのが困りもんですね
 11/11 21:23 
@あんで、 さん うちからだと半分の30kmくらいですっ!

プロフィール

「「宝くじ当選者の約4割はA型 当選者に共通すること」
http://financial-field.com/living/2017/12/16/entry-9084

人口に占めるA型の割合が4割なのに、なに言ってるの?バカなの?と思いました(笑)

何シテル?   12/16 23:57
2015年8月にホンダ・ストリームからマツダ・アテンザワゴンに乗り換えました。 燃費の良さと軽油の安さで毎週末無駄に走り回ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Android端末でUSBオーディオする方法まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 00:11:17
Androidで使えるUSBディスプレイアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 04:46:01
足回り交換の基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 11:58:54

お友達

数かせぎや突然のお誘いは、申し訳ありませんがご遠慮願います。オフ会やみんカラでのコメントなどで多少絡んでいただいてからお願いいたします。
113 人のお友達がいます
タッチ_@i-DMsタッチ_@i-DMs * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ひだまりんひだまりん * 炎のストッパー炎のストッパー *
聖者SHIKA聖者SHIKA * 三月葵三月葵 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
見た目はどノーマルですが、オーディオメインにクルマ弄りを楽しんでます。 軽油の安さを武 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年4月21日~2015年8月8日まで約8年半を共にしました。 今までで一番長い期 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
※2002年6月1日から2007年4月21日まで、一緒に過ごした車です。 燃費の最高 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ストリームの前に乗っていた2台目のレガシィです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.