• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんこせんせいのブログ一覧

2017年01月15日 イイね!

みなさん、行くのかなぁ?

関西に住んでる?人は
大阪オートメッセに行くんでしょうか?
タイミングが合えばご挨拶して見たい( ^ω^ )
Posted at 2017/01/15 18:32:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月04日 イイね!

24時間経過しました

後、12時間仕事頑張ります。
Posted at 2015/03/04 08:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月27日 イイね!

まさかでした・・・。

そういえば以前乗ってた初代ロードスターもこんなんだったなぁと
少し懐かしく思ってました。

と、いうことでネットで探してみると、
おおぅ!COXのヘリカルショートアンテナ!
短いし、いい感じ!
ここのユーザーさんの評価もいい感じだし
安物に比べると少し高級だけどまぁいいのにしとこう。
ということで、地元のショップ!でポチッ(これが正解でした)

納車の日に持ち込み、付け替えながら
いろんな説明を受け、さぁ帰ろうとすると
あれ?リモコンでドアがロックできない・・・。
アンロックもできない・・・。
でもトランクだけはオープンできる。

ディーラーも現象がわからない・・・。
工場でコンピューターにつないでも異常無し。
サービスの方に「何かしましたか?」
       「アンテナ短くしました。」
       「純正に戻してみましょう」
バッチリ動作。

まじで!そんな電波も拾ってるんだ。
でも、長い短いだけだったら近くだと動くんじゃない?
動かない・・・。なぜ?

とりあえず購入店でチェックしてもらう事に。
素人考えではアンテナ内部で断線してるのかなぁと
思ってましたが、お店の色んなアンテナで試してもらったけど
結局、同じ現象でした・・・。

購入品でレシートもなかったけど快く返金してくれました。
ありがとうございました。

うちのは2014年モデルだけどそれがなにか関係あるのかも?
同じモデルを購入し、アンテナ交換考えてる人は
注意が必要です。
Posted at 2014/11/27 11:53:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月23日 イイね!

ついにぃ




買っちゃいました、MacBookAir^^

Mac自体初めてですが、半分Windowsはいってます。

Winのノートとしても見た目もかっちょいいし、なんせ軽い軽い

最近出張ばっかり行ってますが、旅先に持っていくにはナイスサイズ!

車に積んでもいい感じ!

ネットもDiablo3もヤリ放題です

Posted at 2012/08/23 16:54:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2012年04月09日 イイね!

ビシバシ

エアロつけてから2ヶ月経ちますが

最近よくサイドエアロを蹴る・・・

エアロを付けたのは4回目で初めてではないのですが

車高調を付けたのは初めて。

足が今まで入るところに入らなくなってるのが原因みたい。

皆さんはどうしてますか?
Posted at 2012/04/09 09:49:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと一つ、部品付けました。スピーカー欲しいなぁ」
何シテル?   08/13 21:09
どうも。 かなりのおっさんですが、よろしくお願いします。 免許取って大分たちますが、車いじりは素人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ソニックプラスセンター大阪さんのアウディ TT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 15:31:00

お友達

みなさん、ものすごく器用でうらやましいです。

なんでも自分でつけたりしたいんですが

テクと根気がなさ過ぎですT^T

ご教授ください
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 つ~か~つ~か~
ワンコとニャンコワンコとニャンコ 大外刈り大外刈り
ひじりーひじりー コナンkunコナンkun

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
ついにアリスト、手放しちゃいました。 やっとノーマルになったのでどこでもいけます 二人だ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストに乗っています。 エアロは装着完了! 車高長は値段に負けました。 緑のやつ ...
トヨタ マークIIブリット ブリちゃん (トヨタ マークIIブリット)
アリの前に乗ってました 今までの車人生で1番長く乗ってました いい車だったけど塗装が ...
スズキ ワゴンR ワゴちゃん (スズキ ワゴンR)
免許取ったとき最初に買いました 中も広く気にいってましたが 日産の営業に負けました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる