• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なつみっくすのブログ一覧

2013年03月05日 イイね!

とある土曜日

とある土曜日オフィシャルでしたー
Posted at 2013/03/05 01:51:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

【ご挨拶】


2012年も無事に終わりそうですね~!

今年のことを振り返ってみると、大学院を卒業して、引っ越し&就職して、大きく環境が変わった一年でした。


会社では早々に働きすぎて残業王になってしまったり(笑)、
入社時からすごくお世話になっていた先輩が退職されたり、
そして年末には、ありがたいことに責任ある仕事を任せてもらい、来年への決意と周囲からの期待とプレッシャーに、今から震えてしまいそうな現状です(笑)

また、サーキットへは行く回数こそ減ったものの、オフィシャルや参加者のみなさんとがっつり関わって、レースや運営についていい話・悪い話も真剣に話し合い、ストレスが溜まることもありました。



でも、ありがたいことに本当に人に恵まれることができて、ただただ感謝の一年でした!


立場は関係なく、
本気で成長させようと指導してくれる方・親身にアドバイスしてくれる方・グチを聞いてくれたり支えてくれた方

そんな人達に囲まれて過ごせた一年は、忙しかったけど、おかげさまですごく充実していました!
本当に、人脈は人生の宝だなぁと実感した一年だったと思います。


来年も感謝の気持ちを忘れずに、自分のペースで一生懸命がんばっていこうと思います。


今年私と関わってくれた皆さま、来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted at 2012/12/30 17:36:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月05日 イイね!

六本木♪

六本木♪仕事で六本木に来てたので、イルミネーション見てきました!


キレイ~。
カメラ持ってくればよかった(>_<)
Posted at 2012/12/05 23:54:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月24日 イイね!

11/23@TC2000

11/23@TC2000おひさしぶりです!

11/23、わたくしは筑波サーキット2000におりました…

コース1000でグルービングのグリップ&ドリフト大走行会にご参加の皆様…

行けずにすみません(*_*)!

レース開催がかぶってしまい、色々な大人の諸事情によって、断腸の思いで2000でミニバイクの5時間耐久レースのスタッフしておりました(´Д`;)


2000も寒くて大変でしたよ~。最後は残り1時間でオイルが出て赤旗中断、そのまま終了でした。
でも、大きな怪我人が出なくてよかった(^^)!

あと、仲良しのレースクイーンちゃんたちが今回でクイーンの仕事が最後だったので、色々お話をしてました。寂しくなるなあ(T_T)
お疲れ様でした!


次回からはいつも通りグルービングの走行会に出没しますので、関係者の方々、またヨロシクです(^-^)/
Posted at 2012/11/24 17:48:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月30日 イイね!

早帰り月間

早帰り月間どうも、お久しぶりです。


この数ヶ月、毎日残業しまくって残業代を稼いでたんですが(笑)


ついに人事課から残業時間イエローカードが出てしまいました(^^;)


なので、しばらくは月残業時間の制限が厳しくなりそうです…


というわけで、しばらくは本気で忙しい日以外は公認で(?)、
さっさと上がらせてもらうことにしました♪♪


で、さっそく今日は飲みに行ってきちゃったり(^O^)/



…まぁ正直なところ、最近二週間に3回くらい体調悪い日があったので、しばらく悠々やらせてもらおうと思ってます。


そんなわけで年明けまでは、飲みやマッサージに行きまくるぞー☆
あと家でゴロゴロしてやるー!


ブログにもまた時々出現します~
Posted at 2012/10/30 00:36:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「私も愛読してます(笑)@しるふぃーど 」
何シテル?   02/10 17:04
なつみっくすです。 よく茨城や栃木のサーキットに出没しますが、 その9割はオフィシャルやスタッフとして 来ています(^^;) お仕事は旗を振ったり誘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

1123 グルービングTC1000 「R」は偉大なり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 21:46:20

お友達

四輪派も二輪派も、

お気軽に申請お待ちしてます♪
17 人のお友達がいます
43T43T * 黒トラ黒トラ *
プロペラフォンプロペラフォン 45・oyajiです!!45・oyajiです!!
MATSURIMATSURI 坂東まさし坂東まさし

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
ホンダ CBR125Rに乗っています。 タイホンダで作られ、欧米への輸出用だったマシンを ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる