• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

筑波選手権と誕生日

筑波選手権と誕生日 今日は筑波選手権でした!

午前中は赤旗中断することもなく、穏やかに終了。


みんから友達であり、Grooving走行会の常連さんである、とにやんさんとも遭遇☆
しばらくバイクトークで盛り上がらせてもらいました(^^)
600は迫力があってカッコイイですよね~。


それから、私はレースクイーンや事務局の方と打ち合わせをしたり、
誕生日祝いで頂いたコンビニのケーキをもしゃもしゃしたり(笑)

で、午後から決勝でした。

が、諸事情によりいきなりタイスケがおしてスタート(*_*)


アナウンサーインタビューも、クラスが多いから長引くのです…


よって、巻けるところは巻きまくりました(笑)


レースは各クラス、コンマ一秒以下の差で競い合うマシンが多数!
見ていてハラハラしました!

個人的な知り合いを含め、大健闘した人も多数!
おめでとうございます(^O^)/





そしてレース終了後…


ブログの友人から頂いたかりんとう饅頭を受け取ったのと、



サークルのみんなから、サプライズで誕生祝いのプレゼントをいただきましたぁぁ(≧∀≦)!!



そんなにしてくれたら、お姉さん泣いちゃうよ!?(笑)


というか、追いコンを想像しただけですでにちょっと泣きそうです…(T_T)



かわいい後輩や優しい同期に恵まれて私は幸せだなぁ。



忙しかったけど、実にすてきないい一日でした☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 00:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

omake
どどまいやさん

2017/08/23◆寝顔
pom☆さん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:11:41
何だかんだ、楽しき充実した誕生日だったみたいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 01:26:11
おかげさまで、すごく充実した一日を迎えることができましたぴかぴか(新しい)

これから一年間、またコツコツと頑張りたいですわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 20:45:40
昨日はどうもです(*^^)v

やっぱ「バイクレース」サイコーですね♪

午前中のみの観戦でしたが、良い物見させて頂きました(・∀・)

オフィシャルお疲れさまでした~♪
コメントへの返答
2011/08/08 01:34:15
お疲れ様でした~

たまには二輪のレース観戦もいいですよねウッシッシぴかぴか(新しい)
600の完成された形はステキです!

またお知らせしますんで、お時間があればツーリングついでに見にいらしてください♪


あっ、携帯は大丈夫ですか?
2011/08/07 20:56:43
誕生日おめでとうございまぁ~す!
コメントへの返答
2011/08/08 04:38:54
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
(^人^)

来年もこうして皆さんに祝って頂けるように、一年間
清く正しく美しく(笑)
毎日を頑張りたいと思います~!
2011/08/07 23:14:09
バイクレース楽しそうですね~!

最近2ストクラスが減っちゃって寂しいですね(泣)

GP500のマシンが走るようなイベントあったら行きたいッス(^ω^)
コメントへの返答
2011/08/08 04:45:22
2ストマシンは、今回みたいな選手権よりも、イベント色の強いレースでまだクラスがたくさん設けられてますよひらめき

2ストの、あの独特の排気煙の臭いや甲高い音は、五感に残るイメージになりますよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私も愛読してます(笑)@しるふぃーど 」
何シテル?   02/10 17:04
なつみっくすです。 よく茨城や栃木のサーキットに出没しますが、 その9割はオフィシャルやスタッフとして 来ています(^^;) お仕事は旗を振ったり誘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1123 グルービングTC1000 「R」は偉大なり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 21:46:20

お友達

四輪派も二輪派も、

お気軽に申請お待ちしてます♪
17 人のお友達がいます
黒トラ黒トラ 45・oyajiです!!45・oyajiです!!
プロペラフォンプロペラフォン 坂東まさし坂東まさし
ShinoShino 43T43T

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
ホンダ CBR125Rに乗っています。 タイホンダで作られ、欧米への輸出用だったマシンを ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.