• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gogo-stiのブログ一覧

2005年01月31日 イイね!

今月最後のプログ

なんかプログって最近はやってるみたいですね。
私は細々と気長に書けるを目標に書いとりますが
よう考えたら日記を公開してるんですよね。
とくに車に絞った日記を書いてる訳ではない私は
私生活丸裸?(笑
おいおい、まったく知らない人にまで私はアルコール中毒って
ばればれじゃんか・・・・!!(笑
まっ事実だからいっか(笑
なんか自分が思ったことを素直に書いて客観的に見てくれる!!
そして意見とかもらえたら嬉しいなってホントに思って公開してるんです。まだまだ書いちゃいますよ~!!
んっそれはおかしいとか!そうだそうだ!!
って人それぞれ感じる部分を沢山吸収できたらって思ってます。

外は大荒れですね。ぴゅーぴゅー北風が吹いとりますよ。
寒くて外出する気も起きません・・・
明日は起きたら銀世界か??って期待半分それは痛い半分!!
どっちだ!!??

Posted at 2005/01/31 23:39:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年01月30日 イイね!

昼間からびーる

今日は祖父の法事でした。
和尚さんのお経が終わり、珍しくご飯は外でってことで
お昼から美味しいものを食べてきました。
そこで問題が・・・・
13人くらいで行ったのですが、ビールが9本くらい出てきた・・・しかもほかに日本酒などもあった。
皆さん飲まない方々ばかりで一杯呑むと残りのビールが私の前に集合・・・ボーリングのピンかよ(笑
呑まないならそんなに頼まんでいいやん!!
とか言いつつ最後は一人で黙々とのんでた(笑
昼間からほんわか気分です。

九州でも明日から寒波がきますね。
新聞の天気予報もなんか北海道とかで見るマークが・・・
気をつけましょう!!
呑みすぎにも・・・(笑

Posted at 2005/01/30 14:36:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年01月29日 イイね!

お客様感謝デー

今日はオイル交換しにいってきました。
NEWタイプ実物みてきましたよ!!
写真ではだんだんおっいいかもって思ってましたが・・
なんだか微妙に見えました。。。
Posted at 2005/01/29 13:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年01月28日 イイね!

暖かい目がハート

暖かいとても暖かいです いきなり春になっちゃった晴れ
写真が見にくいですが14度です。
Posted at 2005/01/28 13:41:25 | コメント(1) | モブログ
2005年01月27日 イイね!

俺 VS 親父!!・・・俺<親父かな??(笑

最近よく親父と言い合いをする。
彼はよく私に文句をいいます。
私ははいはいってしたがいます。
しか~~し、私が文句を言われることを親父も出来ないのです。
・・・・なぜに自分が出来ないことを人に言えるのか??
非常に不思議でございます。
べつに親父が嫌いな人間だとは思いません。
総合的にみればむしろ尊敬してます。
がなにせ自分の都合が悪くなると俺のことは関係ない!!
今はお前の話やろうがって済ませてしまうタイプのようです。
なんかこちらが言ってることをあ~~なるほどね!!
じゃあそうしてみよう!!
っとか言うことがないのです(泣
確かに私なぞ親父からみればひよっ子ですが、
たまには耳を傾けていただいてもよかろ~もん!!
こっちはあなたのいけないところを教えてあげてるんぞ~!!
なんだかみんカラではないですが、友達とか身内のなかでこういう話題最近多いですね!!頑固親父はどこも一緒なのかな?(笑
そんな親父も今年還暦なので大事にしていきたいと思いまする。
Posted at 2005/01/27 21:22:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日はTHE宅建!!不動産戦士ヨ頑張れ!!」
何シテル?   10/15 20:35
そろそろファルコン号を弄りたいYO
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

お友達

スバル、フォレスター、その他イロイロ募集してます

お気軽にどうぞ!!
43 人のお友達がいます
たいちょたいちょ * ステルスステルス
smart divisionsmart divisionみんカラ公認 たぴおかたぴおか
ターボターボ しょうちゃん。しょうちゃん。

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
しばらく大人しくノーマル生活 しかし刺激が(笑) 煽らないでくださいね燃費悪いので(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
店の営業車です。 非力ですorz たまにターボがいいなーとか思います。
スバル フォレスター スバル フォレスター
形はファミリーカー 中身はスポーツカーです なかなかご機嫌な車です指でOK いつかまた乗りた ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いや~いい車でした。 ATだったから楽チンでしたしパワーあったし♪ イロイロありまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.