• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドロイのブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

ミニ四駆購入してみました

ミニ四駆購入してみました先日のメッツコーラの景品で当たったミニ四駆なのですが、勿体なくてそのまま棚の上に上げています。
と、いうことでネットで色々と検索して今回購入したのがコチラ


ヒートエッジっていうミニ四駆を選んでみました。
なんかル・マンとか走ってそうなボディで、ピン❗️ときてコレにしてみました。


うん。 カッコイイ^_^
由利本荘にミニ四駆のコースを設置しているお店があるみたいなので、機会があれば行ってみたいと思います(^_^)


Posted at 2017/09/04 23:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

本日も迎え火

今、迎え火を焚いていますが秋っぽい感じの虫が鳴いています。
季節の移り変わりを感じます(^_^)
そういえば今日は蝉の鳴き声を聴かなかったなぁ〜
着々と秋が近付いてきてますね^_^


Posted at 2017/08/14 19:13:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

本日の収穫

大曲イオンのUFOキャッチャーで嫁さんと一緒に挑戦^_^
コレは自分の成果


Posted at 2017/08/13 12:05:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月29日 イイね!

当たりました(╹◡╹)

今日は嫁さんが夜勤なので久しぶりに実家に戻ったら、前にメッツコーラのボトルに付いてた紙?から応募して、すっかり忘れてたミニ四駆が当選して届いていました^_^

子供の頃にハマっていたミニ四駆ですが、今は子供がというより、子供の頃に遊んでいて大人になって楽しんでいる人が多いみたいですね。秋田県でも大会とかやってるんでしょうか?
Posted at 2017/06/29 21:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

落ち着いたのでご報告です

落ち着いたのでご報告です去る2017年6月4日に挙式と披露宴を行いました^_^
最後の2ヶ月程は準備等で忙しい日々を過ごしていましたが、出席していただいた親族、職場の方々、友人に「いい結婚式だったよ」と言ってもらえて、やって良かったなと感じています。
Posted at 2017/06/10 23:32:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「大館のグルメフェスタ&肉博に来てます。」
何シテル?   05/05 13:57
花火の街大曲在住です。 最近はクルマ弄りもほとんどしなくなりましたが、改造車は大好き?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HKS スーパーパワーフロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 22:18:41
PROVA ローダウンスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 21:03:26
最強だ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 18:35:36

お友達

メーカー、車種問わず皆さん仲良くしてください♪
35 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 しゅな☆しゅな☆ *
BriskenBrisken marine727marine727
chibimarochibimaro 光-BL5-光-BL5-

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年7月14日に納車いたしました。 5レガとはゆったり、まったり付き合っていきます ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのAWDで初めてのセダンです。 就職して1ヶ月目に購入しました。 中古であまりよく ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買ったクルマです。 免許とって初めて乗ったのがMR・・・。正直、運転技術が伴ってい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.