• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月18日

あぁスマートカードキー!

バンパーの修理も放置され、
車体は汚れ
シートは汚れ
あぁゴメンよ、マイエリ。暇がないですよ、ほんとに。

そんな不遇が祟ったのか、最近カードキーのトラブルが多発しています。
Yukisは完全にカードを信じていたので、普通のキーはもってなかったんですが、最近常備が必須に。

事件1:開かない。どこをもっても触っても、開かない。
事件2;閉じない。いくらはなれてもロックしない。
事件3:開くのに、エンジンがかからない。→タクシーで家まで鍵を取りにいくの巻
事件4:エンジンがかかったのに運転中ノーカード。
事件5:開いて乗り込んだら、なぜか鍵がかかって、エンジンかけたらセキュリティ発動(わら

さて、親愛なるDよ、まっておれ、いまいくぞ!










回転対座といい、リコールで硬くなったノブといい
新車に替えてくれないかな、このさい(w
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/03/18 22:30:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年3月18日 22:32
事件5わ、しぞーかで一度やらりたことあるづら・・・

しかし、トラブル続きでつな・・・(ぼそ
コメントへの返答
2006年3月18日 22:41
もうそろそろ、トラブルを譲渡したいので受け取ってくだちい
2006年3月18日 22:39
事件1と2は弄り後、運転席足元のカプラを接触不良させてしまい、なったことがあります。
コメントへの返答
2006年3月18日 22:43
いじったといえば、Javaさまのあしもとくん(スライド青LED)くらいしか。。。。Javaさまに訴訟をおこせば(以下略
2006年3月18日 22:42
キミの紳士的な交渉だったら
すぐ新車に取り替えてくれまつ。(ばきゅーん
コメントへの返答
2006年3月19日 7:21
では、交渉してきますので総長にはケツモチを(以下略
2006年3月18日 22:52
民事訴訟でも起こすでしよ(自爆

うにに、ウィンカーミラー内にセンサーがあるらすぃ。
そこを確認しれとDにいってみゆ…とか。

電池は交換したでし?
そろそろ電池切れの悪寒。
コメントへの返答
2006年3月19日 7:22
電池を交換したのにこんな状況でして。やっぱり訴(略
2006年3月19日 0:00
エリには学習機能がついてます。
ご主人様に合わせた反応をいたします。(ぼこっ
コメントへの返答
2006年3月19日 7:24
それはご主人様の性格に反応しているのか、それとも体重に反応しているのか、外見に反応しているのか、400字詰めの原稿用紙2枚にまとめて春休みの宿題とします。

プロフィール

湘南とひとさまに呼ばれる地域に住んでおります、27歳です。歩く核弾頭とか、一人6カ国協議とか、いろいろ言われていますが、気が弱い優しい子ですのでお気軽にお声掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アレ式ハマリ道 
カテゴリ:プライベート
2004/12/10 17:58:04
 
エリシオンの楽園 
カテゴリ:エリシオン関連
2004/12/10 16:07:57
 
クルーザーエリシオン 
カテゴリ:エリシオン関連
2004/12/10 16:03:42
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
愛のエリシオン劇場

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation