• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょろ@yamazaLのブログ一覧

2014年10月15日 イイね!

第1回楽しいカーオーディオ祭♪

先週、千葉県のロングウットステーションで開催されたイベントに参加してきました♪( v^-゜)

イベ前日6時半頃仕事終わってから湯本行って、ガソリン入れて高速乗って…途中でご飯食べたりしてたから千葉のホテルに着いたの12時…(´-ω-`)寝たの1時30半Orz

当日6時に起きて準備して7時過ぎに出発♪思ったより道路空いてる…(;・ω・)
会場近くのコンビニで皆川さん達と合流してご飯♪

8時過ぎに会場へ(^.^)
車並べて周りを見渡すと…左皆川さんトゥディ、右側赤アルト、ジムニー…オワタ…Orz

回りで体が痺れる低音の嵐…(;・ω・)楽しい時間は過ぎるの早いですね…( ´∀`)
写真もあんまり撮れずに気付けば表彰式…(´-ω-`)

軽カー部門…スルー…(´-ω-`)
今回初参加だし楽しめればいいやと思っていたし残念だったねと皆で話してた所…3314(´-ω-`)?おれ!?(´・ω・`)
えっ!?Σ(゜Д゜)
完全に油断してた為に脚が痺れてて…歩けないwww
何とかステージに登れたけど…めっちゃ笑い取れたからいいかw

楽しいカーオーディオ賞第3位いただきました!!(*´ω`*)♪

一緒に行ってくれた、みかちゃん、まさちゃん、とっしゃんありがとうございました!!

あっ…あと…カーオーディオマガジンさんの取材も頂きました( v^-゜)♪



Posted at 2014/10/15 08:04:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月31日 イイね!

セルボご帰宅♪

セルボご帰宅♪
8/31の茂木で開催されたインターショーで
EXPERTさん、SOUND PROGRESSさんの
ブースにセルボを展示させてもらいました!!


セルボ、イベント初デビュー(*^▽^)/★*☆♪



ちなみに、トランクに組んでいる
ツイーターとミッドレンジは
GROUND ZEROの新作で、
まだカタログにも載っていなく
組んでいる車もまだない為…

私のセルボが日本初??!!


みたいです(/▽\)♪



関係者の皆様、
本当にありがとうございましたm(。_。)m

これを機に今後いろんなイベントに参加
出来たらいいと思っています!!(*´∀`)♪




Posted at 2014/08/31 23:26:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月29日 イイね!

オーディオ完成致しました♪

オーディオ完成して、手元に戻ってくるはずが急遽8/31のイベントに出させて頂くことなりました( ☆∀☆)

作成して頂いたショップの皆様ありがとうございます( ^∀^)

今日車を見に行ったのですが画像撮り忘れてしまったので後日upしますw


Posted at 2014/08/29 01:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月18日 イイね!

リメイクします♪

リメイクします♪初めてのブログです…( ^∀^)

最近オーディオを自作で組みましたが更に上を目指す為に大幅にリメイクします♪

完成は1ヶ月半位で…完成したらまたupしますんで宜しくお願いします♪
Posted at 2014/07/18 21:02:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「隅っこにのってましたね(*´∀`)@改@ガルコペ 」
何シテル?   12/14 10:13
ちょろ(・ω・`)です。よろしくお願いします。 仲良くしてやってください(´・ω・`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

これ( ・∇・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 20:58:08

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
快速通勤車のはずが…少しいじったら快速でわなくなり…今に至る(´・ω・`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.