車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
酷道ニスト達の日曜日
お天気の良かった週末。
洗濯機を回し、のんびりしていたら一通のメッセージが届きました。




!!!

大弛は山梨県と長野県の境にある、車で越えられる峠としては日本一標高の高い峠で…
長野県側はしばらくダートになっていると言う、なかなかハードな道です。
山梨側から頂上までは行ったものの、ダート区間のある長野県側はまだ行った事なく…いつか挑戦したいね、なんて話をしていて。
ソレを以前、同じく下道&酷道好きなtcr2 1Wさんにお話したら…


行ってきちゃったそうです(笑)

走破…まだ午前中…(笑)

その後送って頂いたメッセージを読んで行くと、酷道299を走り、ぶどう峠も走り、いのぶた料理を堪能し、温泉も満喫されたご様子…

鉱山風景の見られるあの八丁峠まで…(笑)

そんな(私に合わせて下さった)ライトな酷道トークをしていると、
彼の庭と化した大好きな秩父も通られるとの事で…


コレは……
誘われている…?(°Д°)





よし、
行くかっ!v(・∀・*)

と言う事でさんさんさんを迎え撃つべく出発!

道中はハイドラで絶賛監視中(笑)


いそいそとマーチでさんさんさんの元まで…



いたいた(笑)


合流~ヾ(´▽`*)ゝ

結局は迎え撃つと言うか、待っててもらった、の方が正しい感じになり…(笑)スミマセン(;´∀`)

お互い、住んでいる所は結構近いのに…
なぜ別の県で会っているのか…(笑)

それは酷道ニスト同士にしか分からない…

そして普段お菓子はほとんど買わないと言うtcr21 wさんから…

頂いちゃいました(*´ω`*)!

ありがとうございます♪
もう赤ラベル(?)きのこは終了してますよっ

そしてさんさんさんの横に乗せてもらって2台で299を走り…

懐かしいこのドアの短さ…走り出して一定以上の速度になるとかかるロック…

しかしさんさんさん、しなやかだなぁ…(*´∀`)
何だかRBサウンドも上品…(*´∀`)♪
色んなお話を聞きながらラーメン屋さんへ到着。

撮れたてな大弛の動画を見ながらラーメン食べて…
チャーシュー麺にチャーシュートッピングの大盛+無料ライスと言うtcr21wさん…さすがですv(・∀・*)食いすぎーのくだり、やりたかったなぁ(笑)

タバコ買いに寄った時、さんさんさん見つめていたら盗撮されつつ…
2台のツーショットを邪魔したとも言う


近くまで一緒に帰路へと♪
どうせなら車幅制限ポールありの牧◯峠通ろうかーとか、笑いながら言ってるけど冗談に聞こえない所が酷道ニストの怖い所です。

(・д・)

そして、たぶんココで分岐だろうと思われる場所で窓を開けてご挨拶準備をしようとしたら…

…(・ω・)あれ?
一緒の車線だけど、こちらで良いのかな?


と、
その少し先の信号で隣の車線にさんさんさんが並び。
「道間違えちゃいました」と…(笑)
朝からハードな道を走られて来たので、かなりお疲れだったご様子…(>_<)
でもさんさんさんの汚れは落としてから帰られたそうで…愛を感じずにはいられませんでしたm(__)m


オチをつけてもらった所でさよならをし、来た道へと戻って行くさんさんさんを見送り…
今度こそ解散(笑)

サーキットも走るけど酷道も好き…って、なかなか出会えないからか、彼も楽しそうでした♪

お疲れ様でした!
色々とありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
お疲れな所、すみませんでしたm(__)m




しかし酷道が閉鎖し始めるこのシーズン…
ワタクシは、また唐突に迎え撃つ(または迎え撃たれる)日が遠くないような気がしてならないのです… (笑)
ブログ一覧 | お出かけ◇ | 日記
Posted at 2016/10/18 17:54:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:43:22
あらー。
8時19分といえば、絶賛砂利道下り中じゃないですかーw
そうえいば川上牧丘林道下ってると峠は圏外だったのに途中でメール受信してびっくり。
思わずめっせしちゃいましたw
10時といえばライダーだらけのコンビニで走る気力を無くしてるるぶ立ち読みしたり長野県ラーメン特集みて、まじかー松本のラーメン屋は遠すぎだなーとかぶつぶつ独り言を言いながらトイレ空くのをまってたときですねw

っもー、迎え撃ちしていただきありがとうございました。
羊山公園の駐車場に入ってくるとき、キャハハハハーってマーチから聞こえてきた笑い声が脳裏に焼きついていますwww

こっちは最後の最後までにーさんを見つけられず、どっからくるのかなーとおもってましたよーw
走ってる最中にすれ違ったら面白かったですねw
でも暗いから見落としそうw

プチツーリング楽しかったですー!
今度はコーナー抜けたらマーチが道をふさいで検問中を希望しまっす!

あーそうかー、高尾山口で引き返さず牧○峠から帰ればよかったかーwww
ハッとするといつの間にか甲州街道でびっくり、思わずもう1周しちゃうところでしたw

大弛走破記念ラーメンご馳走様でした!
コメントへの返答
2016/10/19 23:39:53
あらー。
一瞬だけ電波入って、次の瞬間圏外になってる、も林道あるあるですね…(笑)

下ってからるるぶ読んでたんですか(笑)!
長野は安養寺味噌(だったかな)のラーメンくらいしか分からない…。・゜゜(ノД`)
何てリアルなトイレ待ち(笑)
あぁいう時の時間が妙に長く感じるのは気のせいでしょうか…

今度は林道で待ち構えるバージョンやりたいですねーヽ(・∀・)ノ
わっ、対向車だって思ったら、互いに見覚えある車とか…何て運命的♪(笑)
すれ違ったら、いたー!って叫ぶかもしれませんが…

笑ってたの、脳裏に焼き付いちゃいましたか(;´д`)
つい、テンションが上がってしまって(笑)
まさか声がさんさんさんまで届いていたとは…騒がしくてスミマセン…orz
にーさんにもよく怒られます(´・ω・`)

確か新潟に行った時もおっちょこさんにマーチから私の声聞こえたって言われたような気がしますし(´д`|||)(笑)
昔から微妙に耳が聞こえづらいせいか、声デカくて(泣)

ホントにそのまま牧◯通りそうで怖いですよ…(笑)

お疲れの中お付き合い頂き、ありがとうございました♪

いえいえ、こちらこそ何も用意せずにすみませんでしたm(__)m
お菓子ごちそうさまです!
争いなく頂きました♪ヽ(´▽`)/(笑)
2016/10/19 12:47:57
さんさんさん?の近くに素敵な女性の後ろ姿が見える写真があるのですが(゚o゚;

も、もしかしてo(^-^)o
コメントへの返答
2016/10/19 23:48:43
み、見えちゃいましたか…(°Д°)

見るともれなくきのこの山派になり、33がいるとついガン見せずにいられなくなり、走行会の日は緊張に見舞われると言う呪いがかかるとかかからないとか…(笑)

「素敵」な女性かは………(笑)

…完全に2台のツーショットを邪魔してしまいました(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しんちゃん(・ω・)くらうん   |д゚)ノ♪ |∀・)ノ♪」
何シテル?   10/29 16:58
はじめましてこんにちは♪ ECR33に乗っています(*´∀`) 2台黒い4ドアの33を乗り継ぎましたが、2014年6月から初めて白いクーペの33乗りにな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
人見知り&人との距離感がうまく掴めないので、
走行会等でご一緒したり直接お会いした事のある方、コメント等のやりとりをした事がある方にお願いしたいと思います…m(_ _)m

マイファン登録や閲覧して頂けるだけで嬉しいです♪
41 人のお友達がいます
へなちょこタケへなちょこタケ すずき.すずき.
よしりん@ECR33よしりん@ECR33 雑貨屋雑貨屋
楓@No.8楓@No.8 群馬村民群馬村民
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産 スカイライン ECR33 GTS25t
彼のMR2の用事でお店に行った時、リフトに上がり部品取り車としてミッションを抜かれていた ...
日産 スカイライン ECR33 GTS25t ラピエサージュ号 (日産 スカイライン ECR33 GTS25t)
2代目の黒セダン33。 この車自体とは出会ってから8年程経ちました。 元は彼の車で、私が ...
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 俗物の犠牲車 (日産 スカイライン ECR33 GTS25t)
初代黒セダン33。 次から次へと色んなトラブルが起きましたがドリフトに通勤にと、6年間が ...
日産 ローレル 日産 ローレル
33の前に乗ってた車。 これもAT改MT。 初めての白い車(笑) 苦戦して(無理矢理? ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.