• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびセルのブログ一覧

2017年01月11日 イイね!

皆さんはどう思われますか?

みんカラでこーいう内容書くのは初めてなんですが…

きっと気分を害される方もおられると思うので先に謝っておきます。すいません。











とある所で見かけたんですが
「workを履いてる車が嫌い」
とかわざわざ書く必要あるんでしょうか?

(ちなみに=workが嫌いと勝手に解釈して話を進めます)

思うのは勝手やしそーゆう会話をするのも別に良いと思います。

ただ
”ネット上に書き残す必要があるか”
がちょっと疑問です。

workさんに失礼やしworkさんのホイール履いてる人も良い気はしないですよね?

ただ謎なことに
「あの人が履いてるworkは別」
とかも書いてありました。

意味がわからん。一緒やん。workを履いてる車は嫌いて言うてる時点でブランド(マイスターとかシーカーとか)も関係なく、履かせ方とか色とかも含めて全否定した上で特例はある。
友達とかが履いてるworkは良くて知らん人がは履いてるworkはあかん。って事や。
全く意味がわからん。

極端ですがworkさんがリム提供とかしてるメーカーさんのホイールはどうなんやろ。

なんか海外ホイールとか高級ホイールとか履いてる人が少ないホイールとかを履いたら偉い、かっこいいみたいな風潮がある気がしますがどうなんでしょうか。

誤解を招くと嫌なんで言いますが海外ホイールも高級ホイールもかっこいいのあるし好きですよ、僕は。

確かにこれはいらんわみたいなホイールありますよ、ただ思うだけでわざわざ書き残しません。

どう言う気持ちで書かれたのか。

自分が履いてるメーカーのホイールを同じように書かれた時に自分はどう思われるんでしょうか。
別に気にならないと言われるかも知れませんがもしそう思われるなら特に拘りもなく適当に選んで履いておられるんでしょう。

そーいう人に限って反論してきて最終的に支離滅裂になったりしはるイメージ。笑

なんか嫌味みたいになってしまった…。笑

もう辞めときます。性格の悪さが滲み出てきた。笑

とりあえずちょっと気になりまして。自分が好きなworkさんを名指しで書いてあったので余計に。

僕も他ではさんざん仕事の愚痴書いてるんで偉そうな事は言えませんが…笑

皆さんはどう思われますか?



そういえば、
あけましておめでとうございます。
こんな僕ですが今年もよろしくお願いします。

雪のシーズンが終わったら○○○○を替えようかなと思ったりしてます。

車熱が雪と共に冷めてなければ。←


Posted at 2017/01/11 01:22:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月16日 イイね!

第2章の幕開け(・∀・)

明けましておめでとうございます(・∀・)遅










もったいぶっても仕方ないし途中で飽きてしまわれても困るので単刀直入に・・・








































ミニクーパーに乗り換えたでござる(・∀・)笑

ちびがミニに乗るという大変面白い展開となりましたよ(・∀・)笑







まだレカロ乗せ替えてライト関係ちょこっと替えただけ(・∀・)

一応いじる予定ではありますので乞うご期待(・∀・)!





みなさま、黙って乗り換えてゴメンなさい。

セルシオ繋がりで出来たお友達は本当に良い人ばっかりでこれからもお付き合いしていきたいので今まで通りMTとか撮影会しよーとかで呼んでもらえたら嬉しいです(・∀・)!

また何か変化があればご報告いたします(・∀・)

あ、最近フェイスブックばっかりなのでもし良かったらそっちもよろしくお願いします!
Posted at 2016/03/16 21:04:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月21日 イイね!

KOBE COLLECTION 2014 AUTUMN(・∀・)

KOBE COLLECTION 2014 AUTUMN(・∀・)今年もこの季節がやってきましたね(・∀・)遅





今回はお洒落の街・神戸で神戸コレクションを開催してきました(・∀・)w





それでは・・・







Entry No.1
Unbelievable ARISTO(・∀・)







Entry No.2
Cool CIMA(・∀・)







Entry No.3
Sexy ARISTO(・∀・)







Entry No.4
Wild CIMA(・∀・)







Entry No.5
Normal CELSIOR(・∀・)w





もう英語全然わからんのでこれが限界です(・∀・)w





それは5か月前の事です。


七岸撮影会の時に「次は神戸の夜景バックに撮影会したいねー!」って話が出まして今回は金毘羅さんもご招待しての撮影会となりました(・∀・)


昼バージョンも撮りたかったので昼過ぎに集合して撮影開始!





























いーっぱい撮ったんですが今回はあえて写真少な目で(・∀・)w
しかしここでいっぱい撮り過ぎた事によって後々に悲劇が・・・w






夜景撮影のために暗くなる前に移動(・∀・)







ポートタワーの前で整列(・∀・)
一番後ろの白い一般車クソ邪魔(・∀・)w
って言うてるけどここに5台も路駐してるほうが7000倍邪魔(・∀・)w






モザイクのとこどーやって行くんやろーって話してたらシーマっちょさんがホテルの警備員さんに聞きに行ってくれはりました(・∀・)
するとどうでしょう、割に長い事路駐してたのが嘘のようにあっさりと侵入成功(・∀・)!w











さー夜景バックにってなったところでなんとカメラの電池終了のお知らせ(・∀・)











・・・僕ってホント最低です





って事で夜景写真なし・・・





参加していただいた皆様申し訳ありませんでした・・・





・・・良かったらまた皆で集まってリベンジしませんか?w






今回のデータはDVDに入れたので発送をお待ちください(・∀・)





それではまた逢う日まで(・∀・)




Posted at 2014/10/21 20:37:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

平気で今頃ブログアップします(・∀・)

平気で今頃ブログアップします(・∀・)そう、それはもう3週間も前のことです・・・



RKさんのオフ会(・∀・)w



今回はなんとスタッフとしてお呼ばれしまして会場で誘導してましたー!



かっこいい車の動いてる所いっぱい見れて幸せでしたw






前やんさんのIS-Fはいつ見てもかっこいいですねー!





続きまして次郎さんのIS-Fもやはりかっこいい(・∀・)









KICさんの車ってシンプルでもかなり手がかかってて素敵です(・∀・)

こーゆうシンプルでかっこいい車に乗りたいものです(・∀・)







極限会さんの2台(・∀・)

こちらもやっぱりシンプルでかっこいいー!

ナンバープレートカバーも拘っておられるようです(・∀・)





拘ってると言えばこの子、りゅうじくんも(・∀・)

僕より若いのにすごいマニアックで関心します(・∀・)





りゅうじくん繋がりで知り合った子たち(・∀・)







プラチナムさんのこの2台もシンプルですっごい好きなんですー(・∀・)





金比羅さんのアリストー(・∀・)

リムの深さには驚かされます(・∀・)

やっぱマイスターはこうでないとって感じでw







まさかのさんぺーさん発見(・∀・)!

すごいテンション上がったんですが本人さん見当たらずでしたが・・・終わる間際でトイレから出られた所でなんとかお話しできました(・∀・)!

また大黒かどこかでじっくりお話ししましょー!w





ゆうタントさん(・∀・)

ガサガサいわせながら搬入してはりましたね(・∀・)w





かずきさんー(・∀・)!

刈谷MTの時にRKオフ来れるかどうか・・・ってお話ししてたんですが来られてましたね(・∀・)

昼間のMT期待してますので是非お願いします(・∀・)!















キヨPさんと



命の母さんと



えーちゃんさんー(・∀・)!

美桜ちゃんからもらったふりかけ美味しくいただいております(・∀・)w

いつも滋賀来てもらってますし今度は僕が和歌山行きますのでまたオフ会しましょー(・∀・)!











いつも綺麗にされてる由紀夫さんのセルシオ(・∀・)

いつ見てもカールソンのリップ欲しくなりますw





TOMOさんのM5(・∀・)

もう世界の違う車です・・・スーパーカーです・・・w

何キロ出るんでしょうか・・・恐ろしい・・・あぁ、恐ろしい(・∀・)











やはり僕はシンプルが好きと再確認できるオフ会でした(・∀・)

アップさせてもらってる車もほとんどシンプルでかっこいい車ばっかり・・・w

相変わらずイベントよりも楽しめるオフ会でした(・∀・)





次の日に職場でどーしたん?って言われるぐらい焼けました・・・w



また何かネタが出来たらブログアップしますので是非見てやってください(・∀・)!


でわ(・∀・)ノ

Posted at 2014/09/28 19:05:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月27日 イイね!

またまたレカロのお時間がやって参りました(・∀・)w

またまたレカロのお時間がやって参りました(・∀・)w









黒革・・・セルシオにとって黒革・マルチ・サンルーフとは3種の神器と言われるものでこれが最低条件って人もいっぱいいるような高級なパーツである。









これですね。












・・・。





んーっと、これはレカロですね。










しかも運転席だけでなく助手席まで・・・。










デートする相手が居ないとかゆう話はなしとして女子から乗車拒否されそうな状態・・・w










でももうどーでもよくなったので勢いで替えたりましたw










黒革→レカロ(運転席のみ)→黒革(レカロは友達に売却、レールはダイチャソさんにプレゼント)→レカロ(今回)



レカロ3脚買うとか効率悪すぎw



でも良いんです!



座ってみたいって人が居たら喜んでOKするのでお座りになってください(・∀・)!



もうしたい事してたら車の方向性がよくわからんよーになってきたのでしばらく車弄りはお休みして節約して貯金を今よりも頑張ろうかなーって思います。










また気が変わるかもしれませんけど(・∀・)w
Posted at 2014/08/27 22:21:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「僕も明日行きます!たどり着ければ(´・ω・`)@濱ちゃ~ 」
何シテル?   02/10 19:53
近々 ちびセル → ちびクーパー に名前変えます(・∀・)!笑 誰?ってならんようにちょっとの間はちびセルのまま行きますので(・∀・) ちびセル で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
3台目。ガラッと方向を変えてこれで第2章スタート(・∀・)!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2台目。 黒ボディーに黒ホイール履きたい!って思って乗り換え( ´ ▽ ` )
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
1台目。 2年乗って30セルシオに乗り換え。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.