• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

平気で今頃ブログアップします(・∀・)

平気で今頃ブログアップします(・∀・) そう、それはもう3週間も前のことです・・・



RKさんのオフ会(・∀・)w



今回はなんとスタッフとしてお呼ばれしまして会場で誘導してましたー!



かっこいい車の動いてる所いっぱい見れて幸せでしたw






前やんさんのIS-Fはいつ見てもかっこいいですねー!





続きまして次郎さんのIS-Fもやはりかっこいい(・∀・)









KICさんの車ってシンプルでもかなり手がかかってて素敵です(・∀・)

こーゆうシンプルでかっこいい車に乗りたいものです(・∀・)







極限会さんの2台(・∀・)

こちらもやっぱりシンプルでかっこいいー!

ナンバープレートカバーも拘っておられるようです(・∀・)





拘ってると言えばこの子、りゅうじくんも(・∀・)

僕より若いのにすごいマニアックで関心します(・∀・)





りゅうじくん繋がりで知り合った子たち(・∀・)







プラチナムさんのこの2台もシンプルですっごい好きなんですー(・∀・)





金比羅さんのアリストー(・∀・)

リムの深さには驚かされます(・∀・)

やっぱマイスターはこうでないとって感じでw







まさかのさんぺーさん発見(・∀・)!

すごいテンション上がったんですが本人さん見当たらずでしたが・・・終わる間際でトイレから出られた所でなんとかお話しできました(・∀・)!

また大黒かどこかでじっくりお話ししましょー!w





ゆうタントさん(・∀・)

ガサガサいわせながら搬入してはりましたね(・∀・)w





かずきさんー(・∀・)!

刈谷MTの時にRKオフ来れるかどうか・・・ってお話ししてたんですが来られてましたね(・∀・)

昼間のMT期待してますので是非お願いします(・∀・)!















キヨPさんと



命の母さんと



えーちゃんさんー(・∀・)!

美桜ちゃんからもらったふりかけ美味しくいただいております(・∀・)w

いつも滋賀来てもらってますし今度は僕が和歌山行きますのでまたオフ会しましょー(・∀・)!











いつも綺麗にされてる由紀夫さんのセルシオ(・∀・)

いつ見てもカールソンのリップ欲しくなりますw





TOMOさんのM5(・∀・)

もう世界の違う車です・・・スーパーカーです・・・w

何キロ出るんでしょうか・・・恐ろしい・・・あぁ、恐ろしい(・∀・)











やはり僕はシンプルが好きと再確認できるオフ会でした(・∀・)

アップさせてもらってる車もほとんどシンプルでかっこいい車ばっかり・・・w

相変わらずイベントよりも楽しめるオフ会でした(・∀・)





次の日に職場でどーしたん?って言われるぐらい焼けました・・・w



また何かネタが出来たらブログアップしますので是非見てやってください(・∀・)!


でわ(・∀・)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/28 19:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

この記事へのコメント

2014年9月28日 19:18
そそられる車がいっぱいですねぇ♪

興奮して眠れません・・・・
コメントへの返答
2014年9月29日 23:41
イベントよりも楽しめますよ(*´∀`*)

体に悪いので無理してでも寝てください(*´Д`*)笑
2014年9月28日 19:29
やはり大好物がいっぱい集まるオフですねー(・∀・)
驚かされる足まわりばっかりですね♪♪
コメントへの返答
2014年9月29日 23:43
ひろくん来れば良かったのに( ´ ▽ ` )笑

早くX見せてもらわんとだね(・∀・)
2014年9月28日 20:47
勝手にスタッフに任命した者です。
当日は、お疲れ様でしたって、アップ遅すぎ(笑)
コメントへの返答
2014年9月29日 23:44
お疲れ様でした(・∀・)

まーちょっと最近いろいろありまして(*´Д`*)笑
2014年9月28日 20:52
お疲れ様でした(^-^ゞ
お話し数えるくらいしかしてないのに
名前と車覚えていただいててそれだけで嬉しいです(T_T)

今日は日野の某所であった某イベントで見ましたw
コメントへの返答
2014年9月29日 23:46
お疲れ様でした\(^o^)/
インパクトあり過ぎてすぐわかります(*´∀`*)笑

あ、まじですか(*゚Д゚*)笑
家から5分ぐらいなんです\(^o^)/笑

またじっくりお話したいですね(。・(エ)・。)
2014年9月28日 21:07
お疲れ様でした(^^)笑

僕のクルマなんか載せてもらってありがとうございます((o(^∇^)o))♪

またミーティングあればご一緒お願いします☆
コメントへの返答
2014年9月29日 23:47
お疲れ様\(^o^)/

いやいや、載せるよそりゃ(・∀・)笑

こちらこそよろしく( ´ ▽ ` )
2014年9月28日 21:37
11月2日にパパイヤ鈴木杯大黒屋ミーチングありますよ(^-^) パパイヤいわく強制ってもうしてもうしてましたよ-_-#

つうか、おれもRKミーチング行きたかった>_< 
コメントへの返答
2014年9月29日 23:48
らしいですね\(^o^)/笑
11月は広島も行かんとなんでかなり悩んでます(*´Д`*)

遠くても来る価値は充分ありますよ( ´ ▽ ` )
2014年9月28日 21:59
今頃アップとか勇気ある(笑。

ロリコンではお疲れ様です(^^)

久々に「ザ・ちびセル」君に会えて楽しかったよ(*´ω`*)♪

無計画で和歌山来てくれても、まるぴょんが何とかしてくれるからいつでも遊びに来てょぉ(´・ω・`)/♪
コメントへの返答
2014年9月29日 23:50
でしょー(*´∀`*)笑
お疲れ様です( ´ ▽ ` )

僕も久々にご一家に会えて嬉しかったですー(*´∀`*)

またお伺いしますね\(^o^)/
2014年9月28日 22:34
お疲れ様でした!

地味に距離ありましたが行って良かったです(^o^)/

楽しいMTをありがとうございました!
コメントへの返答
2014年9月29日 23:52
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

地味ですかこの距離(*゚Д゚*)笑
僕はかなり辛いです(*´Д`*)笑

またお会いしましょう(・∀・)!
2014年9月29日 0:23
お疲れ様でした\(^o^)/

写真もありがとうございます(>_<)
やっぱり30オーナーで話がつきないっすね( ´∀`)
また日程等決まったら連絡させてもらいますね(^ω^)
よろしくですー☆
コメントへの返答
2014年9月29日 23:53
お疲れ様でしたー\(^o^)/

同じ30オーナーやとあるあるとかで盛り上がれますよね( ´ ▽ ` )笑

楽しみにしております(*´∀`*)
2014年9月29日 15:23
お疲れ様でした(・∀・)♪

車汚くてスミマセン!!

ちょっと車が走れない状態になってしまったんですが
またお会いしましょう(〃ω〃)笑
コメントへの返答
2014年9月29日 23:56
お疲れ様でした\(^o^)/

いえいえとんでもないです( ´ ▽ ` )

…19日までにアリスト様なんとかなりませんか(*´Д`*)?笑
2014年9月30日 19:24
和歌山に来るときは…クラブハリエよろしく…

た…べた…い…ガクッ
コメントへの返答
2014年10月1日 7:43
了解です\(^o^)/

お任せください( ´ ▽ ` )
2014年10月7日 19:20
今頃見て今頃コメントお許しください(^◇^;)
奈良の撮影以来でしたね〜☆
まさかのスタッフとは驚きましたけど(笑)
機会があればぜひ和歌山にも来てください(つ∀`*)ノ゙
コメントへの返答
2014年10月9日 21:39
そして今頃のコメント(・∀・)笑

僕もスタッフのつもりなかったので驚きました( ´ ▽ ` )笑

また遊びに行かせて頂きます\(^o^)/

プロフィール

「僕も明日行きます!たどり着ければ(´・ω・`)@濱ちゃ~ 」
何シテル?   02/10 19:53
近々 ちびセル → ちびクーパー に名前変えます(・∀・)!笑 誰?ってならんようにちょっとの間はちびセルのまま行きますので(・∀・) ちびセル で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロアマット交換と凡ミス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/23 17:10:52

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
3台目。ガラッと方向を変えてこれで第2章スタート(・∀・)!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
1台目。 2年乗って30セルシオに乗り換え。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2台目。 黒ボディーに黒ホイール履きたい!って思って乗り換え( ´ ▽ ` )

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation