• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるり☆のブログ一覧

2005年07月31日 イイね!

納涼花火

地元のお祭りの花火大会でした。

もちろん日曜の朝は某所で朝練なので、超眠くてお昼寝してから
あわてておうちへ帰って浴衣来て出かけた。
駐車場は近くのとこが丁度あいたのでラッキー☆
しかし今年は浴衣のときの髪形とか色々考えてなくて
飾りも用意してなかったから、マキマキしてまとめただけ。
ちょとおちついてみえるおいら。(思い込み)
来週末に七夕祭りがあるので次はがんばるど!
頭におっきな花付けるど!(若作り)

花火はいいところでかき氷食べながら見た♪
ブルーハワイミルクうまー

来年はアピタ屋上駐車場に応募してみよう。と思った。
Posted at 2005/08/01 12:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月30日 イイね!

タイヤはめ替え

例のワイヤーでたタイヤの交換です。
日曜に朝練行くので・・・

こないだまでバイトしてたスタンドでタイヤ替える機械?を借りて
替えてきたど♪
また相方に多大なる迷惑を・・・あわわあわわわ
そして今度履いてるタイヤが超気に入ってるので後でアップするど♪
Posted at 2005/08/01 12:39:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月30日 イイね!

タイヤからワイヤー

昨日がんばった!
超がんばっちゃってタイヤがベロンベロンでワイヤーがぴよ~~~ん伸びてた!
わぁ!すごい!!

もう楽しくてしょうがないよ・・・どうしよう・・・

てゆか丁度いい場所にパイロンが置いてあって借りてしまいました。笑
今ね、60点くらいなんだって!
わぁ!先は長い!

そして明日の朝も朝練に行くのだ!おー!
Posted at 2005/07/30 12:41:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月27日 イイね!

「車種教えて下さい」

ちょと昨日は色々あっておうちからはなれたスタンドへ行った。
窓拭いて欲しかったのもあるけど・・・(1000円分しか入れなかったけど)

したらバイトくんに「すいません、この車の車種って何ですか?」
て言われた。
???
そんなん聞かれたことないから戸惑ってたら
「あの~車の名前はなんですか??」
・・・何だろうとおもながら
「・・・しるびあ・・・」



で、結局なんだったのかわからないんだけど

Posted at 2005/07/28 12:39:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月25日 イイね!

あわわあわわわ

あわわあわわわ
最速で写真いじり。
ちょとこの場で保存しときます。
Posted at 2005/07/26 00:40:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ドリフト休業中…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2年のお付き合いでした。 結局乗りこなせなかった…しょんぼり。。 けど、とってもいい車 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
セカンドカー。街乗り用。 リトラがスキなのです。 暇があったら写真撮ってこよう。
日産 シルビア 日産 シルビア
今ではGTウイングついてちょっとかこいくなりました♪ ノーマルだったこの車も今ではドリ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
今は亡き… 免許取って初めて買って… これからって時に、刺さりました。 かれこれ3 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる