車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
まだまだお子ちゃま

Posted at 2016/11/29 07:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月28日 イイね!
今年で三十路になりましたー!!(^o^)/

Posted at 2016/11/28 15:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月20日 イイね!
晴れてる!!

お天気も味方してくれてるんだ(^o^)v

良問に恵まれ、自分の持ってる力を最大限に!!

それ以上に発揮できることを願っています!!

「運も実力のうち」

わからなくても空欄にはしないで、何かしら埋めて!!!

何点で受かっても合格は合格なんだから(^-^)

努力は必ず報われます。
今までの自分の頑張りを信じて、取り組んでください。

有終の美を飾って卒業しようね!!

合格発表を楽しみにしています★
Posted at 2016/11/20 09:58:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月17日 イイね!
こんばんは!(*^^*)

最近ちょっとだけ心が疲れ気味な愛美です...

職業柄、春に毎年出会いと別れを繰り返すのです(._.)

輝かしい未来ある旅立ちの別れなので悲しいわけではないんですが、やっぱり寂しいですね。

慣れるもんじゃないなぁ...今年もいよいよカウントダウンって感じで(涙)

弱々な私でゴメンナサイなんて思いながら日々仕事を過ごしています(;_;)

私がションボリするわけにもいかないので頑張っております(^-^ゞ

ボレロとも仲良くまったり過ごしていますよ♪

キーリングにはクラゲのクラちゃんと、ミミズクのフクちゃん★

クラちゃん→納車前の東北旅行でバーニス34君に買ってもらいました!!

フクちゃん→納車祝いにとgresci君からプレゼントされたものです!!

この2つ付けてれば完璧でしょ(^-^)v
大事な宝物!!

なんだかキツイなぁ~...って思ったときは、クラちゃん&フクちゃんを眺めながら大好きなハーブティーを飲んで癒されてます(^-^ゞ

今日はgresci君と久しぶりに2人でゴハンして、色々と話を聞いてもらったのでちょっぴりスッキリ☆

いつもありがとー!!(^o^)/
持つべきものは信頼できる友人だなとつくづく実感した愛美でしたzzz


Posted at 2016/11/17 01:27:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月25日 イイね!
土日つかって紅葉ドライブ行ってきました(*^^)v


向かったのは・・・軽井沢&草津です♪

足を怪我しているので軽井沢アウトレットの広さに苦戦((+_+))


のんびり歩いてなんとか全部見きれました★

夜にはもうクリスマスムード!!

イルミネーションがキレイだったよ(@^^)/~~~



軽井沢はホントに好きな場所で、年に3回はくるかな??

とか言って、今年はすでに4回目です(笑)


宿泊は草津へ(^_-)-☆

山の上はだいぶ紅葉が進んでいて、露天風呂がサイコーに気持ちよかったです!



めちゃめちゃ広い露天風呂にビックリ♪

足湯のあるお散歩コースもあります★




旧軽井沢銀座でお買い物もしちゃいました!!





帰りは上里から鶴ヶ島までずーっと渋滞(-"-)

バーニス34君は助手席で爆睡(笑)


同じ渋滞なら助手席にいるより運転席にいる方が好きなので、全然気になりません♪

車大好き!運転大好き!!


そんな渋滞のお供は・・・

スタバのネクタリンピーチフラペチーノ☆


甘いものは得意じゃないけど、果物は大好きなのでホイップ抜きで(*^^)v

ん~!!おいしかった(^_-)-☆



あ・・・リアルなお知り合いのとある方々にブログを見つけられて超絶恥ずかしい愛美です(笑)


K君&S君&K君(全員下の名前です)ブログのことはくれぐれも内密に(笑)


来年4月以降は私の生存確認のためにでも覗いてくださいね(*^^)v
Posted at 2016/10/25 18:12:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「そーしーてー♪ http://cvw.jp/b/1145312/38929908/
何シテル?   11/29 07:41
愛美☆まなみです。よろしくお願いします。 今までのこと(^-^)v 【2011年7月28日】 契約!! 大学院修了の新卒★ スイフトZC72S...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズ ボレちゃ (日産 デイズ)
【2016年8月28日】 日産デイズボレロJ契約! 完全な通勤&お買い物のためのご近所 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ぼくべぇ (ポルシェ ボクスター (オープン))
彼氏(みんカラ名:バーニス34)の車です☆ 初心者マークを貼って私が運転することもしば ...
スズキ スイフト スイフ子 (スズキ スイフト)
【2011年6月18日】 スズキスイフトXSレッドorホワイトを購入予定です! スイフト ...
日産 フェアレディZ ゼットちゃん (日産 フェアレディZ)
彼氏(みんカラ名:バーニス34)の新しい車です☆ 前車のVer.NISMOはあんなこと ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.