車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
東北旅行の写真でも(笑)
どんだけ遅いんだ(笑)

ドタバタとしてこんなに遅くなってしまいましたが・・・

東北旅行の写真でもアップしてみたいと思います♪

【初日】

東京から新潟に上がりまして~

朱鷺タワーにて★



キャンギャルになったつもりで(爆)アラサーやば。



さらにソースかつ丼食べなきゃ♪



とってもボリュームがありましたが、ヒレはあっさりしていて食べやすかったよ!



そんでもってボクスターの記念写真(*^^)v



念願の加茂水族館でクラゲと~★
クラゲ大好き!!

行ってみたかったんだぁ!!



その日は秋田でキリタンポ!

秋田駅のすぐ近くでたべました★

日本酒と合うね(@^^)



男鹿半島の温泉旅館に宿泊し・・・

足のむくみがひどかったので、念入りにマッサージしてオヤスミナサイzzz



【2日目】

バーニス34君はなまはげに変身!!

身体が大きいから迫力あるよ・・・本気で怖い。

そんなバーニス34君は「ぜひうちで」と、なまはげスカウトされていました(笑)

なんでだろ・・・何回修正しても横のまま(-"-)

みなさん画面を横にしてみてください。ゴメンナサイ。




会ってきました!わさおさん(*^_^*)

テレビで見たままのわさわさ具合(笑)






ねぶたの大きさにビックリ!!(*^。^*)

すごいきれいな発色で、タッチできるコーナーで触ってみたら丈夫でさらにビックリ!!




【3日目】

ボクスターで東京からはるばる!

この旅の目的地はココだ!!!

本州最北端の大間崎!!!!!



めちゃめちゃ快晴!!

北海道もばっちり見えました!!

ちゃんとマグロとウニも食べました(@^^)/~~~

あれ?写真は?(笑)




駒ヶ岳温泉に泊まってお肌すべすべ~!

貸切露天風呂も2種類あって、疲れもとれた(*^_^*)




【4日目】

田沢湖にいったり・・・



小岩井農場にいってみたり(^_-)-☆

小岩井農場のピザがすごくおいしかったよ!





厳美渓のマイナスイオンが最高!!

有名な空飛ぶお団子はお休みでした(^_^;)

でも、涼しい風に癒された~




そして、そしてこの日は愛美がずーっと行ってみたかった・・・

銀山温泉能登屋旅館に宿泊(*>_<*)



この世界観がたまらない!!

千と千尋の神隠し「湯屋」のモデルになったとか何とか・・・



浴衣でお散歩も気持ちよかった!

こうゆうの大好き!!

まったり足湯に入ってお話して・・・なんか幸せ(笑)




【5日目】

福島県まで戻ってきました♪

五色沼にて★



星野リゾート宿泊で、いろんなアクティビティに参加してみました(#^.^#)

星あるきツアーで夜の森に散策へ★

もちろん真っ暗で写真なんてないです(笑)

そのあとは日本酒バーでお酒選び!



この3種類の飲み比べに決定!



おつまみも購入して・・・いざお外へ!?

ファイヤープレイスというお外で焚火を囲んで、炙りながら一杯できちゃうアクティビティ♪




【6日目】

真剣なまなざしのバーニス34君・・・



その横でテキトーにやってる私(笑)







何かって???

これに絵付けしてました★

まっさらな白い陶器に色を塗って絵付けをします・・・センスが問われる(怖)



さぁ、私が描いたのはどちらでしょうか??????

あとは、こんなやげん紅茶にもチャレンジ(*^^)v

色々ブレンドしてチョコミント風味の紅茶を作ってみたよ☆


なんか自分でブレンドしたやつだからかな??

すっごく美味しかった!!!

旅の最後にリラックス(@^^)/~~~



これ以来、チョコミントの香りをかぐと旅行を思い出す(*^_^*)


ボクスター6日間で2,800キロ超を走破!!!

さすがです!!!


バーニス34君とも6日間めちゃめちゃ仲良く過ごせて、一緒にいられて幸せでした(*>_<*)

付き合って12年目!

これからも末永くよろしくね~(*^^)v


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 14:00:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:51:08
こんにちは、新しい相棒 ボレちゃんは、留守番ですね🚗新車は、ウォーミングUpさせないとね                       私の、スイスポちゃんは車屋さんに嫁いで行きました。只今、代車(ムーヴ)に乗っています。✳(見てもらってたはず・・)ブログ参照✳      スイスポ所有時、ご無沙汰だったのに...今夜、お一人様で20時~のオフ会に行きます。(非力&ヘッドライトが暗い&ナビ無しの) ムーヴで、1時間半程 有料道路 走りっぱなしで、大阪から兵庫県西部まで 🚗🚗🚗 19歳で免許証取得して、更新したてなので 36年 経ちました。✳確か、24歳くらいで 自力で軽を買ったのですが、(上記( )内のスペック以下でも) 嬉しくて仕方なかった事を思い出しつつ行ってきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そーしーてー♪ http://cvw.jp/b/1145312/38929908/
何シテル?   11/29 07:41
愛美☆まなみです。よろしくお願いします。 今までのこと(^-^)v 【2011年7月28日】 契約!! 大学院修了の新卒★ スイフトZC72S...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズ ボレちゃ (日産 デイズ)
【2016年8月28日】 日産デイズボレロJ契約! 完全な通勤&お買い物のためのご近所 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ぼくべぇ (ポルシェ ボクスター (オープン))
彼氏(みんカラ名:バーニス34)の車です☆ 初心者マークを貼って私が運転することもしば ...
スズキ スイフト スイフ子 (スズキ スイフト)
【2011年6月18日】 スズキスイフトXSレッドorホワイトを購入予定です! スイフト ...
日産 フェアレディZ ゼットちゃん (日産 フェアレディZ)
彼氏(みんカラ名:バーニス34)の新しい車です☆ 前車のVer.NISMOはあんなこと ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.