• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タッキー★のブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

22いっきまぁす(*^^)v

昨日ラブプ120さんのご厚意により、22インチに試乗させていただきましたわーい(嬉しい顔)

お仕事終えて疲れてるところ、遅くまでお付き合いさせてしまいました…スミマセンふらふら

試乗会を終えての感想ですが

22いきます!!

想像してたより乗り心地が悪くなく、問題ないと判断しましたるんるん

価格も当初より安くなりそうなので、ホイール以外も変えようかと考えてますグッド(上向き矢印)


嫁のお父さんからデジ一を拝借したのですが、1枚とって電池切れ…がまん顔

PCへ繋ぐ線を借りわすれたので、ちゃんと写っていれば載せます冷や汗2

ラブプさんどうもありがとうございましたexclamation×224インチ期待してます黒ハート




Posted at 2011/08/07 20:56:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月06日 イイね!

やっと…ひらめき

やっと…










9月末が近づくにつれ仕事が忙しくなり放置気味に…冷や汗2

だけど、家族サービスはきっちやってましたヨわーい(嬉しい顔)


毎年7月末に桜井で花火大会があり

15㌔もある娘をチャリの前かごに乗せて行ってきましたボケーっとした顔 オモォ…あせあせ(飛び散る汗)

娘は、最初喜んでたのですが、段々近づくにつれテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

打ち上げ地点近くまで来たのですが、娘は完全に沈黙雨

大嫌いな雷雷と勘違いしたみたいです(笑)



さて、明日土曜日は22時から橿原アルルで、みん友のラブプ120さんが22インチの試乗会をして下さるのでワクワクしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

三十路のおっさん2人で夜中に妄想話に花を咲かせる予定です手(チョキ)

お近くの方ご一緒しませんか~??
Posted at 2011/08/06 00:12:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月13日 イイね!

頑張ってますねひらめき

頑張ってますね









休みって、あっexclamationとゆーまですね冷や汗

「みんから」徘徊してると、パパさんたちホント頑張ってるなぁと感心します指でOK

家族サービスお疲れさまでした晴れ


ボクも日曜日に娘と2人っきりで、和歌山県の片男波海水浴場に行ってきましたひらめき

節約のため、もちろん日帰りバッド(下向き矢印)で下道バッド(下向き矢印)ですボケーっとした顔

ココは、奈良からまだ近くexclamation&question早朝なら2時間程度で行ける海なので、だいぶお世話になってます。

白い砂と青い海を見たらテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になり、バックからパチリるんるん


さぁて、先週は家族サービスしたから、今週はホイール探そうっとウィンク
Posted at 2011/07/20 21:48:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月07日 イイね!

あらら…雨

あらら…










在庫が無く、入荷未定だそうです。

縁がなかったのか、LX-30は諦めようと思いますもうやだ~(悲しい顔)

かといってLX-7はツレが履いてるので、乗り気がしないしバッド(下向き矢印)

約1年もの間、後悔しないよ~に、バレないよ~に、悩み抜き

コレだっっ!

って決めたのですが…


また、1から振り出しです考えてる顔

車屋から、WALDのR12はどーや??と言われるのですが、22インチがないし~

てゆーか、なんでプラドって6穴なんやーーー(怒)


22に拘り探すか、子供の安全や乗り心地を考え20のRenovatio12にするか、また考えます…(-o-)

オススメあったら教えて下さいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2011/07/07 22:55:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月04日 イイね!

ハッピバースデー♪

ハッピバースデー♪







以前、嫁にダイヤのイヤリングをプレゼントしたことがあったのですが、喜び揺れるハートより
「こんな高価なモノ買うならしっかり貯めといてexclamation
と、まさかのカウンターパンチパンチを貰ったことがあるので、今年もサプライズケーキのみですショートケーキ

嫁が一番欲しいモノは「家」ですが、とてもすぐに買えないので、今度バッグを買ってあげようと思いますウィンク

ろうそく30本は失礼かと思ったので、1本しか貰わなかったのですが、本人は30本吹いてみたかったそーです(笑)
Posted at 2011/07/04 22:57:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日韓戦!!」
何シテル?   08/10 20:36
初めましてタッキー★です。 超節約家の嫁にバレないよう、「カッコ良く」していきたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わず、車好きの方と情報交換できればと思います。
どうぞよろしくですっ
12 人のお友達がいます
会社員なおきち会社員なおきち ボアソルテボアソルテ
みがき★ひかるみがき★ひかる くろまめおくろまめお
Taka@CruiserTaka@Cruiser Club_D_No.2Club_D_No.2

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド プラ子ちゃん (トヨタ ランドクルーザープラド)
トヨタ ランドクルーザープラドに乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.