• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

コトコト音の件でDラーに~

左後方辺りからコトコト音がするって件でDラー行ってきました

とりあえず、整備の方に試乗して貰って音を確認して貰い、一応の対策を施して貰いました~
聞いた話だと、左ショックの取り付けの再調整等をして貰った様です
但し、何かが落下した音については不明らしいですが・・・

これでも音がするようならDラーに預けてチェックすることになるとの事
とりあえず帰宅中は音がしなかったんですが、左側のみ段差をクリアしつつ様子見です~
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2005/03/05 23:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 23:47:57
様子見ですね~
これで直ると良いですナ。

おいらのエス号も直しましたよ~
サス通しが干渉してたので緩衝ゴムを組みました。
これで少しは改善されないかナ。。。
コメントへの返答
2005/03/06 14:04:28
こんにちは^^

左段差が多くてコトコト鳴ってたルートをテストがてら走ってきました
で、結果は・・・まったく鳴らない!!
今のところは順調です~

エス号対策されたんですね^^
改善されるといいですね~
2005/03/06 00:03:11
うちも前の車のキャバリエのとき異音に気付いてDラーに。ちょうど車検から1ケ月過ぎていなかったので、無償で。よかった~~~!
コメントへの返答
2005/03/06 14:09:01
キャバ君も異音あったんですか~
車検から時間が過ぎてない間に気づいてよかったですね

異常とか気になるとこはDラーに行って相談ですな~
2005/03/06 17:00:41
こんにちは(^◇^)


異音ってほんと怖いですよね。もう、かなり前に家の近くの溝に落っことしたことがありそれからブレーキを踏むたびにたぶん左のリアタイヤから「ショリショリショリショリ」と音がするようになってしまいました。一応、ディーラーで見てもらったらタイヤが悪かった戸のことで無事変えてもらいました。
コメントへの返答
2005/03/06 23:55:59
こんばんは~

ブレーキ踏むたびに音がするのは怖いですね(>_<)
でも、原因が分かって対処して貰ってよかったですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RGユニコーンげっとw」
何シテル?   08/14 23:30
岡山県北部に生息しています HNの由来は「青の騎士ベルゼルガ物語」というボトムズ外伝の主人公から貰ってます 当の本人はひ弱なオサーンなんですケド・・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エフエムつやま 
カテゴリ:津山
2011/09/27 23:33:58
 
オートリファレンス 
カテゴリ:車
2007/02/10 19:12:33
 
津山県北ホットだより (tsuyama) 
カテゴリ:津山
2006/11/06 01:33:18
 

お友達

お友達常時募集中です^^
164 人のお友達がいます
シン‐5【R】シン‐5【R】 * YASUYASU *
アルフアルフ * トミー103トミー103 *
崇お崇お * カラスマサイサイカラスマサイサイ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
不慮の事故により廃車となったFitの志を受け継ぐべくやってきた新たな相棒です もちろん ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
FitでMTって言うと結構驚かれます・・・ 2009/01 不慮の事故により廃車となり ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
妹様の車です
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家族のクルマ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.