車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:00 
そろそろスタッドレスに交換しないとなぁ
12/03 16:20 
デラでリコール作業ちう
12/03 11:51 
洗車完了~ さて、リコール作業で下りますかねw
12/03 11:50 
@pear18 さん 高野店?で買いました 今からでは難しいかもです
 12/03 11:53 
諦めるしか無いなぁ(´・ω・`)ショボーン@けいん@
12/02 21:19 
@pear18 さん ちょっと前に買いました^^ 私が購入したときはまだありましたよ
 12/03 00:08 
何処のセブンイレブン⁇もお手遅れかな?(°▽°)オワタ?@けいん@
12/01 22:12 
セブンのフリーダム買ってみた^^
 12/02 15:06 
いつ買った?まだ売ってますか?欲しいなぁ@けいん@
11/27 12:34 
寝坊して予約してた時間に間に合わなくなったんで、リコール作業日変更・・・orz
11/27 03:13 
アレコレやって、なんとか復元できたっぽい・・・
11/27 01:08 
iPhoneのアップデートに失敗した模様・・・orz 復元がよく分からない(--; どーしよ
11/26 17:47 
施工完了〜 やっぱり軽いわw
11/26 15:58 
倉敷某所なう
11/26 00:05 
食玩でデンドロ出るのか・・・約2マソな模様
11/25 22:49 
いきなりアクティベーションロックがかかって、どうにも・・・orz
11/20 21:48 
PCパーツ入れ替えのためにケース開けたら、ファン周りは綿ゴミが満載・・・orz
 11/20 22:37 
@けいん@ うちのもすごいことになってます(;^ω^)  コンプレッサー起動させて吹き飛ばしてますw
11/20 12:35 
祭り会場に向かいますかねw
11/19 22:41 
久々にPCパーツ購入w
11/18 21:51 
明日は歯医者・・・
11/16 22:31 
Dから移動販売グルメ、またやるよ~ってなDMが来てた
11/15 21:23 
@ひかるん☆ さん (´・ω・`)
11/15 20:45 
助手席エアバックのリコール通知がようやく来た
 11/15 20:55 
@けいん@ エアバッグのリコール来る前に別のリコール来ましたww
プロフィール
「そろそろスタッドレスに交換しないとなぁ」
何シテル?   12/04 21:00
岡山県北部に生息しています HNの由来は「青の騎士ベルゼルガ物語」というボトムズ外伝の主人公から貰ってます 当の本人はひ弱なオサーンなんですケド・・・ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エフエムつやま 
カテゴリ:津山
2011/09/27 23:33:58
 
オートリファレンス 
カテゴリ:車
2007/02/10 19:12:33
 
津山県北ホットだより (tsuyama) 
カテゴリ:津山
2006/11/06 01:33:18
 
お友達
お友達常時募集中です^^
162 人のお友達がいます
カラスマカラスマ * アルフアルフ *
pear18pear18 SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88
ひかるん☆ひかるん☆ TE27TE27
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
不慮の事故により廃車となったFitの志を受け継ぐべくやってきた新たな相棒です もちろん ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
FitでMTって言うと結構驚かれます・・・ 2009/01 不慮の事故により廃車となり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.