• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

「御代金は?」の顛末・・・・

前の記事の「御代金は?」のその後ですが・・・・

メールにて「おいくらぐらいに・・・」と御訪ねしました所、

「御暇のときに御電話ください」との短い返事・・・(怖い)

おそるおそる・・・電話しました・・・(笑)

「あの〜〜おいくらか入金させていただいた方が・・・」と切り出しましたら

「う〜ン・・・別にいいよ(笑)」とのお返事

「いえいえ、だいたいどれぐらい掛かったのかなぁ〜と思いまして・・・たぶん、凄い額かと・・」
と、言いましたら

「あ!えすはちくんが聞いたら仰天するよ!でも、全部請求はしないから!!」

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この時点で、大台は超えてるんだぁ・・・・・・・と解りました

ということで、「心の準備が要りますので・・・」ということで、聞いたのですが
答えていただけない・・・・

「あの〜○十万円越えますか?越えるなら覚悟しますし、少なければ助かるしなんで・・・」

「それは越えると思う」(あっさりと!)

決定しました・・・・・・

今の内容としては
1)ヘッドガスケット類を含む、すべてのガスケットを新規制作した
2)ピストンを鍛造で作った
3)フライホイールを作るのに、リングギアで苦労している、現在のものとは企画が違い、
刃物が使えなかったので、刃物ごと新規制作した
4)マフラーもフルステンレスでサイレンサーまで作っている
5)鈴鹿走行用に「旧CR」を付ける事が出来るようにと、Sのキャブを付ける事が出来るように
ノーマルエアクリのベースを削りだしてる

ま、この分、1個ではなく、10個ずつぐらい作ってるので、残りを頑張って、えすはちくんも売ってくれ!
との事でした(笑)

それと、フライホイール単体では売れないので、ケースとカバーとセルモーターをセットで売る気だそうです
その部品の調達を頼まれました・・・・・・(笑)
この場合、ACGにしないといけないので、そのアングルも作るそうで・・・・それもセットになるのでしょうか?ねぇ・・・・

空冷のNやZに御乗りの皆様で、この記事を見た方・・・・

「欲しい!」と思っておられるならば・・・・買って下さいませ!!(お願い!)
御希望者は、私に連絡くださいませ(笑)
ブログ一覧 | Z360 | クルマ
Posted at 2012/02/08 15:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:00:44
頑張って稼ぎます(大汗
コメントへの返答
2012/02/09 06:14:46
がんばれぇ〜〜〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドツボな買い物2・・・さび付いたディスクブレーキ http://cvw.jp/b/1145493/39866953/
何シテル?   06/01 20:13
暴走特急えすはちです。よろしくお願いします。 18年ぶりに「S」を復活させましたが、また壊してしまい 現在エンジンO/H中です 友人のZ360で遊んだり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

超ビッグバルブヘッドとフライホイール軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 10:06:49
発表されて1年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 08:15:53
秋のイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 12:17:03

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S800 「ハワイ号」「2227」「あきすぺ」 (ホンダ S800)
最初は「赤色チェーン」という、160万掛けてもオンボロのままだったチェーンタイプに乗って ...
ホンダ ズーマー 青ズーマー (ホンダ ズーマー)
瑛くんの駅までの通学マシーンです 初代通学マシーンは、5万円で買ってきた「ジョルノデラ ...
ホンダ ドリームCB400F 黄色のフォーワン (ホンダ ドリームCB400F)
瑛くんの宝物です 彼が16歳になったとき、無理矢理自動二輪を取らせてバイクに乗らそうと ...
ホンダ ベンリィ CB125K 黄色ベンリィ (ホンダ ベンリィ CB125K)
黄色ベンリィです ドリーム号に乗れなくなった瑛が見つけてきたのがコレ・・ 「ファミバイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.