• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

初デジ(*^.^*)

等々…娘ちゃんも♪ デジカメ買っちゃいました~\(^o^)/♪

初ショットが…これ♪




FUJIFILM「FINEPIX Z 1600万画素」






娘ちゃん…自分でもいいショットが撮れたと…喜んでました(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 17:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

モモさん日光に行って来たの巻①
銀鬼7さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

///M2-C-うなぎシンパシー☆彡
しゃあ☆彡@TRさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:15:43
こんばんは

チビ太ちゃん
ウィンクなんて出来るんですか…
もうスターですね。

そろそろCMのオファーが…!

てか、良く撮れてますね、画質もいいし~
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/02/10 18:23:13
こんばんは^^

スター気取りかな?^^
CMのオファー来たら・・・
新しいデジカメばぁばも買う(笑)

やっぱり画質がいいと違いますね^^;
あまり娘ちゃん誉めると・・・大変かも(爆)

お疲れ様です。
ブタもおだてら・・・・です^^;
2012/02/10 18:24:30
綺麗に撮れてますね(^^)




コンクールに出しましょう^^;
コメントへの返答
2012/02/10 18:32:12
こんばんは^^

娘ちゃんが脇で・・・ニヤリ♪としてますよ^^;

そんなことしたら・・・

余計こいちゃいます(爆)


お褒めいただきありがとうございます【娘】
2012/02/10 18:51:27
お疲れ様ですm(_ _)m

プロに転身ですね~

フィルムと違い、何枚も取れますね
コメントへの返答
2012/02/10 22:00:37
こんばんは^^

何枚も取り直し出来るって言うのも便利ですね^^
娘ちゃん嬉しくて♪もう~撮りまくってます(笑)
お疲れ様でしたm(__)m
2012/02/10 19:35:02
◎】☆彡 カシャ! チビ太君おすまし^^;

いいなぁ~新デジカメ♪高画質ですね
コメントへの返答
2012/02/10 22:10:45
こんばんは^^

ばぁばが買う前に…
娘ちゃんに先越されました~^^;

やっぱり…
高画質は違いますね^^;
写真綺麗デスもん♪
2012/02/10 19:40:00

こんばんは手(パー)

デジカメ私も買いたいです~
娘さんの、中々良さそうですね!
メモメモ……♪

チビ太君、ウィンクのナイスショットですね~(^o^)

コメントへの返答
2012/02/10 22:24:21
こんばんは^^

ありがとうにゃん♪
と…チビ太君より(*^.^*)
娘ちゃんのいろんな機能が付いていて便利そうですよ^^
お値段はイチゴとか言ってました(^^ゞ
2012/02/10 21:27:37
チビ太くんの上から目線♪
なかなか貴重な一枚ですね♪

流石に綺麗ですね~

コメントへの返答
2012/02/10 22:27:56
こんばんは^^

そんなにホメチャったら~娘ちゃん♪木に登っちゃいます(*^.^*)

すでに…隣でピース(^_^)vしてます…^^;
2012/02/10 21:35:31
ももさん こんばんは^^

初デジ、おめでとうございます!

馬&鹿のツーショットお願いします!!
間違っても名前を引っ付けないでね(爆)

ちび太君・・・モデル猫になれるますよ。
カメネコ目線が渋い!!!
コメントへの返答
2012/02/10 22:36:06
こんばんは^^

ありがとうございます^^
娘ちゃんに伝えておきますね♪くれぐれも名前そのまま読むなと^^;

チビ太君♪モデル猫に昇格(^_^)vヤッタね♪
2012/02/10 22:58:18
こんばんは^^

コロンボが持っているカメラと

同じメーカーだニヤ~♪

娘ちゃん・・・お目が高い\(^o^)/

動画も楽しみだニヤ~♪・・・ですね
コメントへの返答
2012/02/10 23:04:33
こんばんは^^

ニャハ♪
コロンボ刑事と・・・なんて偶然なんでしょう♪

動画・・・撮れたらUPします^^v

2012/02/11 11:13:21
デジカメいいですね~^^

自分も欲しいです!

1600万画素ってもうそんな画素数の世界なんですね(゚д゚)!

(=^・^=)ちゃんもカワイクキレイに撮れてますね~☆
コメントへの返答
2012/02/11 17:48:40
こんばんは^^

段々…画質も良くなって行きますね^^
まだばぁばは古いデジ使ってます^^;昔に比べだら安くもなってますね^^

ありがとうございます♪何だか…見違えちゃいますね(*^.^*)
2013/03/23 20:59:21
YUKI国もデジカメ買うから、ももばぁさんのあんな写真やこんな写真を撮らせて~♪(爆)
コメントへの返答
2013/03/24 12:21:02
へ?

あたしじゃなくて~

お馬さんように買っちゃいなよ~

今安いよ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@2358 さん~ありがとう<(_ _)>って!文章がまとまらなくて(-_-;)今日は断念します(T_T)」
何シテル?   08/08 23:11
ももばぁです。アラフォーなのに、5人の孫ちゃんがいます。よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ スネテル君 (日産 NV100クリッパー リオ)
初めまして「スネテル君」です^^ パワーウィンドでもない!キーレスでもない!ラジオしか付 ...
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
いつも皆さんの楽しく見させていただき自分も参加してみたいと思い初めてみました。何分まった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.