• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

るんるんヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪のはずが・・・・・

最近・・・スネテル君のキリ番やゾロ目を見逃してた・・・ばぁば(~_~;)

今日・・・キリ番GET!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪


そんでもって・・・前からカーオディオが欲しくて~♪
チラシを見たり♪あっち行ったり♪こっち行ったり♪と(^_^.)
なかなか・・・思う物がなく(-_-;)
たまたま・・・今日のチラシに目玉商品がぁ~(@_@;)
どれどれで・・・見に行き・・・目玉商品じゃぁ~ない・・・物に・・・一目ぼれ (*´ェ`*)ポッ
即決で・・・購入v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


アップ♪


値段が魅力的と別部品を繋げれば・・・スマホ等のナビが使える♪で即決(笑)

るんるん♪でお家に帰って♪・・・残りの洗濯をしちゃお♪うふふ(*^_^*)なぁ~て思って・・・

お家に着いて・・・いざ!洗濯機のスイッチON!としたら・・・エラー表示( ゜A゜;)マジッ?

最近・・・調子・・・悪かったけど・・・夕方・・・逝っちゃう( ゜A゜;)マジッ?

はぁ~(lll-ω-)ズーン

せっかく~るんるん♪だったのにズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

明日・・・電気屋さんに・・・連絡しなきゃ~。o゜(p´□`q)゜o 。

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:26:58
こんばんは♪

姉さん、ルンルンだね♪

て、洗濯機がスネテしまいましたか…
姉さんの蹴りの一発では直らないかな~(笑)


うちの、20年目のアクティもスネテおります…

原因不明…Σ(´□`;)

これまた諭吉がかかります…
コメントへの返答
2014/07/19 22:26:49
こんばんは^^

超~ルンルンだったんだよ~♪

それが・・・まさかの!?洗濯機が・・・・スネテル君になるとは思わなかったよ(*_*)

2358さんのところもだよね(~_~;)
20年も元気だったのが・・・急にだもんね~

うちもいくらかかるんだろう。。。
2014/07/18 21:39:29
白物家電の!急なスネは困りますよね

我が家の炊飯器6月末に終止天に召され

痛い出費でした(~~;)
コメントへの返答
2014/07/19 22:33:03
こんばんは^^

そうなんですよね~
急にスネられると・・・どうにもこうにもね~(~_~;)

去年・・・買ってまだ2年しかたってない大型TVがそうでした(-_-;)
めっちゃ痛い出費でオーブンレンジ買えなかった(T_T)
2014/07/18 22:31:43
こんばんは♪

我が家の洗濯機くんは

津に尻を叩かれながらも

連日すごい音と振動を立てながら

私と同じ境遇で頑張っています(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 22:36:47
こんばんは^^

あらぁ~(~_~;)
そちらの洗濯機君もスネテル君なのかな?

津さんに叱られたら・・・ばぁばも頑張っちゃうかも?(爆

ただいま・・・ご機嫌を取りながら・・・洗濯機君回してます(笑)
2014/07/19 02:57:39
洗濯機が壊れるのは困りますよね・・・(涙)

車なら代車とかありますけど・・・

代洗濯機って聞いたことないし・・・

(・_・、)
コメントへの返答
2014/07/19 22:46:00
こんばんは^^

洗濯機君がやられちゃうと・・・コインランドリーに走らなきゃです(>_<)

今の電気屋さんって・・・自分で直さないで・・・メーカーさんに来てもらうんですよね~(-_-;)昔はそんなことなかったのに~(~_~;)

街の小さな電気屋さんだと意外と代洗濯機貸してくれますぅ(*^_^*)田舎だからかもしれないですが^^;

ただいま、ご機嫌を取りながら洗濯機君回してます^^;
2014/07/19 20:10:48
そうか!

姐さんが、

叩いて

壊したんだ!(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 22:50:47
こりゃぁ~(ー_ー)!!

あんちゃんまで~<(`^´)>

叩いて壊してないもん!

ケリで壊しちゃったんだもん!(あほ爆)
2014/07/27 13:12:50
新しいオーディオさん付いたかな?

これで、スネテルくんとちょっとは遠出が出来るのかな?

ブタさんとカエルさんが元気そうで何よりです(^ ^)b
コメントへの返答
2014/07/27 21:44:56
まだ!付けてない~

部品が来てるって連絡はもらってるけど行く暇がない!

付いたら~どこに行こうかね~

あそこも行きたいし~あっちも行きたいしなぁ~

まぁ~そのうち!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@2358 さん~ありがとう<(_ _)>って!文章がまとまらなくて(-_-;)今日は断念します(T_T)」
何シテル?   08/08 23:11
ももばぁです。アラフォーなのに、5人の孫ちゃんがいます。よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ スネテル君 (日産 NV100クリッパー リオ)
初めまして「スネテル君」です^^ パワーウィンドでもない!キーレスでもない!ラジオしか付 ...
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
いつも皆さんの楽しく見させていただき自分も参加してみたいと思い初めてみました。何分まった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.