• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 20:09 
今までそんな事はなかったけど、cvtがLo→Hi切り換時に2000回転まで急に吹け上がってから変速するようになってしまった。結構きてたのかもしれんな、スイフトちゃん。
06/21 18:20 
@ささっきー. わかる。どんだけ黄色ナンバーにコンプレックス抱えてんだよwwwって生温かい目で見てるのは内緒。そしてコペンは黄色のままでいてほしい。
 06/21 18:26 
@よねしさん まぁ黄色ナンバーは黄色ナンバーで、そこまで軽自動車アピールしなくて良いのに。とは思いますが。笑 ETC付いてるのがほぼ当たり前な今日、色分ける必要ってもう無いかも知れませんねぇ…。
06/21 08:06 
ハスラーとか黄色ナンバーだからこそ活きるデザインなのに、なんで白ナンバーにするかね(´・ω・`)
 06/21 08:52 
@よねしさん S660なんかは白ナンバーの方が良いですけどね!
06/20 18:44 
エアバッグ厨いい加減消えねーかな(´・ω・`)
どうせエアバッグ付けたってお前ら買わねーだろ(´・ω・`)
06/19 20:16 
フィエスタに海洋生物を足して2で割ったやつ。
トヨタ、アクアをマイナーチェンジ デザインを変更し、基本性能もアップ
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170619-10267293-carview/?sid=cv
06/18 18:23 
ZF2には標準装備で、なぜZF1には装備されてないのかわかりません←わかる
凡人の私には違いがわかりません←おまwww答え出てんじゃんwww
って言いたいけど言えない。ツッコミ待ちかこの野郎(´・ω・`)w
06/17 19:16 
@REKI@HA36S バレーノ然りですが、こういう新興国の工場は日本レベルの高張力鋼使えないので、厚めの鋼板使う関係でかえって丈夫だったりするのです。これ豆。
06/17 19:08 
ポロの新型、普通に車幅1750で、普通に3ナンバーになったんだけど、自動車評論家の先生方がどう評価するのか気になる。
バレーノん時みたいに日本軽視!!とでも言うのかねw言わねーだろーなーww
 06/17 23:03 
@よねしさん 「日本軽視」というのはナンセンスな気がしてきます。実際、Bセグメントは3ナンバー化が進行してきているという事実がありますし。 現行スイフトだって、「世界共通仕様」は3ナンバーだったはずですし、マイクラだって3ナンバー幅。 日本市場は特殊というか何というか…。
06/17 19:05 
バレーノRSもそうだけど、こういう歯食いしばった顔が流行ってるのかね(´・ω・`)?

VW+ポロ+新型を発表…6代目は歴代最大
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170616-10267183-carview/?sid=cv
06/16 06:39 
SX4 S-CROSSのマイチェンが発表されたけど、まさかのM16A続投と自動ブレーキの採用一切無しというやる気のない発表であった。
06/09 19:01 
初めて愛知でリスっぽいやつ🐿に目の前を横切られたんだけど、よくあるやつ?
06/03 17:06 
スズキ歴史館での戦利品(・∀・)@¥800
05/28 19:59 
@カックラ@銀結晶 スイフトに試乗した時は「あ、飛ばさなきゃ(使命感」みたいな気持ちになりました。が、バレーノなど「まぁ、ゆったり行行こう」みたいな気持ちに。同じエンジン、同じトランスミッションなのにこれだけ棲み分けが出来てるスズキはすこいなと。
05/28 16:40 
味見のつもりでスイフトRStに乗ってその翌週にはバレーノXTに乗ってそのままバレーノ契約してしまった。ちな納期は未定
 05/28 19:00 
@よねしさん 真面目に楽しみにしてます^^) …弄ると化けそうな気がして、気になってました。
04/19 19:40 
数千キロ走ってもそんなレビューしか書けないようじゃ、辞めた方が良いんじゃないの?っていつも思う。井元康一郎さん。
04/19 08:12 
オーディオに関しては、イコライザー、ヘッドユニット、アンプ、スピーカー、の順でやれば良いのに、みんな綺麗に真逆でやるから闇にハマってしまうのだ(´・ω・`)
サーキットで良いタイヤ履かせてワッショイするのと同じくらいレベル低い。
そもそも耳が悪いから仕方ないのだがw
04/17 18:56 
@REKI@HA36S 日産はモノクロカメラやから全部黒に映ったんじゃないかと思われwww
「技術の日産」は何処へやら(´・ω・`)
04/15 20:18 
アルミテープの整備手帳がいろいろ出回ってるけど、スバリストはオカルト系に割とすぐ騙されちゃうから信用せずに、これを抑えておけば大体よし。
http://kunisawa.net/diary/トヨタ考案アルミテープ貼る場所を伝授いたす!/
04/03 16:51 
新車登録から3年以内なのに車検整備付って書かれてる中古車は全損認定食らった後に修復されたS級にやばいやつだから買わない様に(´・ω・`)
 04/03 21:09 
@よねしさん なんですと!?
…でも、言われてみますと、3年以内なのに「車検整備付」ということに矛盾を感じますし…;-ω-)
気をつけます…;・ω・)
03/18 00:34 
@痛ッチ@555 超見られてるwwwアレは4穴のテッチンに5穴風ホイールカバーを被せただけやでwww
にしてもヤフオクで買ったスポーツマインドは長持ちするわ
 03/18 00:48 
@よねし やっぱりあれはカバーだったのかw
ぱっと見は5穴www

プロフィール

「今までそんな事はなかったけど、cvtがLo→Hi切り換時に2000回転まで急に吹け上がってから変速するようになってしまった。結構きてたのかもしれんな、スイフトちゃん。」
何シテル?   06/22 20:09
俺は絶対にしない!!いいねと思った時しか!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オリジナル 乗り心地&走行性能向上パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 01:21:31
Valenti JEWEL LED ドアミラーウインカー取り付け(終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 18:31:29
クリエイト / Jaspa 給油まちがい防止リング 【レギュラーガソリン用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:10:20

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト YoneSwi (スズキ スイフト)
ZC72S XG 2WD CVT ZRZ 現在の仕様(2015.12.01) 外装 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.