車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
麺屋 丸宮
麺屋 丸宮 今日は三歳の次男坊と前から気になっていた石ノ森萬画館近くの麺屋 丸宮へ。

某●べログ(笑)では結構厳しいレビューなのは知っていましたが実際自分で食べてみようと思っていました。

ちょうどお昼前で空いていたので席に座って注文したあと続々とお客さんが沢山入って来ましたΣ(゜Д゜)

注文したのは醤油ラーメン700円

次男坊と二人で食べるので大盛にして+100円増し。
サイドメニューの豆腐ご飯とそぼろご飯も注文。


食●ログでは味がしないと評判のスープ。
濃くはありませんがスッキリとしたダシの効いた味わい深いスープです。
石巻のラーメンといえば島金の細麺。
どちらも旨いじゃないですか(*´ω`*)

豆腐ご飯もそぼろご飯も普通に美味しかったと思いますが、食べ●グではイマイチと(^o^;)

ラーメンは個人の好みだと思いますが自分的には★4つです(*´ω`*)

お店のおばちゃんが次男坊の為にオレンジジュースとチャーシュー1枚サービスしてくれたり食後にはナント!ポッキンアイスまで(^o^;)
ホント感じの良いお店でした(*´ω`*)

食べロ●?ホント当てにならんと思います(笑)
ブログ一覧 | 食べ歩き | 日記
Posted at 2017/05/16 15:20:35

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 17:54:44
私ここ2年ほどご無沙汰ですが、悪い印象は無かったですね。

ラーメンの評価は個人の嗜好で左右されるので、自分が美味しいと思ったものを美味しいと書いている、ブロガーさんのレビューを参考にしています。

>石巻のラーメンといえば島金の細麺。
私は苦手だったりします(^^;
コメントへの返答
2017/05/16 18:09:47
リアの友達や同僚でもラーメンって評価別れるんですよね(^o^;)

食べログはある程度の参考にはしますが口に合わなければ書かなきゃいいのにと思いますが勘違いしたレビュアーが悪く書いたりするのがどうにも鼻に付くものでちょっとディスってしまいました(苦笑)
自分の口に合う味が一番ですよね(*´ω`*)

確かに麺も好みが別れますね(^o^;)
自分も昔中華楼が苦手でした(苦笑)
2017/05/16 21:26:16
僕も先日醤油ラーメン食べてきました。スッキリしたスープは奥行きもあって良かったですが、麺との相性が塩の方があってたように思います(塩も食べた事あります)。好みがありますから、口コミだけでなく、自分で食べてみるのが一番ですよね☆
コメントへの返答
2017/05/16 22:06:06
あのお店のは無化調に拘っているらしく味が薄く感じるお客さんが多くてレビューがああいう評価になるらしいですが、アッサリしているけど奥深いスープで個人的には好きです(*´ω`*)

他のお客さん塩注文していたので気になっていたんですよ~(*´∀`)
次回は塩を頂きます( ☆∀☆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1145547/39826379/
何シテル?   05/25 16:44
mune@GB3です。 【車歴】 スプリンター(親父のお下がりでグレード不明) ↓ インプレッサスポーツワゴンWRX STiバージョンⅢ(新...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
クルマは好きだけどクルマの事詳しく無い自分ですが皆様ヨロシクお願い致しますm(__)m

最近モンストやってます( ☆∀☆)

お気軽に申請下さいませ♪(*´ω`*)
8 人のお友達がいます
せっきぃ(555せっきぃ(555 * よっちゃんハウスよっちゃんハウス *
しんべ~しんべ~ S_U_M_IS_U_M_I
たれほんだたれほんだ ネジリンネジリン
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
子供が増え大きくなりフィットでは手狭になったため車検前にフリードに乗り換えました。 人 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初のホンダ車です。 最初は新車で現行RSを買おうとしていたハズが気が付いたら中古のGD ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H14年8月に新車購入。H23年3月11日津波に流される。 OPでマッキントッシュ取り ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
正式名はインプレッサスポーツワゴンWRX STiバージョンIII V-Limitedでス ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.