• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

北へ。。。

連休にチームオレンジkawasakiで宮城にチョイ長ツーリング。。。牛タン喰いのために。。。



途中のPAで人間とバイクに燃料を補給しつつ。。

タンの店は仙台駅のパルコ前から陸橋で渡れる直ぐの処に。。。でも初めてなので
道に迷う
※因みにバイク駐車場はパルコ地下で一日中でも210円!

牛タンの店は、地元リピート率が高いと言われている「タン屋善次郎」
口コミの「分厚いけど、サクッと柔らかな噛み心地で、旨味の持続性が高い!塩気も程良い牛タンです」
と言うコメントを信じ、入店。失敗のない様に数量限定の真中タンを注文。


・・・・・結果、

「ナニコレ旨っ!!!東京にこんな牛タン無いんですけど??」と仙台の牛タンの腕力に脱帽。。

テンション⤴️⤴️で、あっという間に完食。
サイドメニューの牛タン餃子も頼みましたが、ソレも超絶美味!!!
こんな店が東京にあればなあ。。と名残惜しみつつ店を出る

その後は、吾妻磐梯スカイラインを目指し帰路へと。。。
(予定以上に時間が掛かって到着時は既に日没。写真も止まるのが怖かったので無し)

その後、121号経由で那須の露天風呂目指してましたが、時間的に無理目になりつつあったので
急遽喜多方にラーメン喰いをマサのりおさんに提案。快諾して現地に向かう。。


しかし、市街地は真っ暗で営業している店は皆無!!!!
(しかも営業しているのは喜多方ラーメンではなく、東京の某有名チェーン店ラーメン店●楽苑!!)

Webで調べると営業時間で15:00とか17:00で閉店する店ばかり。20:00位なのに観光客を暖かく
迎えてくれる雰囲気も全く無く(と言うか人が居ない!!)

そんな苦行の様なツーリングの末、2人で必死に探してやっと見つけた店が。。下の店



。。。このツーリングに相応しい、と言うか、ここに来るのはある意味
運命だったのでしょうね。。。(お終い)

こんな店員や客がいたらもうひと盛り上がり出来たのですけどね

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/10/12 23:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

㐂蔵@東京駅
tAgさん

牛タン(^.^)
しんちゃん☆☆さん

今日のお昼!!
ひろし@こうちさん

夜は牛タン!
ごり@福岡さん

今年も開催です・・・
のりさん7さん

あしあと♪ 913 牛タン麦めし屋 ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北へ。。。 http://cvw.jp/b/1145595/40568405/
何シテル?   10/12 23:47
メガスポ楽しいです! 乗るだけでなくメンテの方にも力入れて行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ ソアラ 前期の後期仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 15:53:07
iPadをバイクにマウント!その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 09:36:00
WAKO&#39;S EF-OIL-W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 09:52:47

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZZR1100 Black-berry号 (カワサキ ZZR1100)
1台目が不調となり、2台目のZZR1100です。 「ZZRに乗るならこの色で!」と決め ...
カワサキ ZX-14R oOrange-Wasp (カワサキ ZX-14R)
色々悩みましたが、コレに決めました。 ZZR1100を乗っていると、消耗も激しく、直して ...
トヨタ エスティマハイブリッド マリン号 (トヨタ エスティマハイブリッド)
6月末、エスティマハイブリッドが我が家に来ました。 いろんな意味で期待以上でした(^▽ ...
カワサキ ZZR1100 ダブズィー (カワサキ ZZR1100)
23歳でバイクを降りていた私ですが、ひょんなことから大型免許を取得! 復帰のリハビリで、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.