• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

帰宅してきました


(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日は。。。。


今日は。。。。


(*ノェノ)


゚+.(*ノェノ)゚+.


行ってきました。
メイドカフェ(;゚∀゚)=3ハァハァ

秋葉原によくいくことは
なかなか行く機会がなかったので

今日は激しく社会科見学(ノω`*)んふふw


秋葉原につくなり
ゲーマーズ下の案内所へ

案内所があること自体なんだか
新宿歌舞伎町のキャバクラで夜遊びしていた

ときのことを思い出しましたw
ねー神様'`,、('∀`) '`,、


そこで!
まずいってみようと思ったのが

妹カフェo┤*´Д`*├o アァー・・・



注意漏れは決してロリコンじゃないんでwwww
違うんでwwww
そこんところ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

そして開かずの扉を開いてみると・・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





素w

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


なにやらタイミングを誤ったのかw
素の対応。。。。現実を見てしまったため

怖くなって泣きながら逃げました(∩ω・。)ノシ バィバィ


あれ~と拍子抜けしてしまい。。。。

。・゚・(つД`)・゚・。



んで、再度仕切りなおしw

やはり有名はあそこを選んでみましたwww


@home cafe♪(/ω\*)

ここはネットでもショコタソ似のメイドさんがいることで
有名♪

前にも違うところですが行った経験があり
ちゃんとしていたため

今回は本店にいってみました♪♪♪




上から本店、本店下部、華
に分かれていましたw

今回帰宅させていただいたのは本店下部。
本店のほうはいっぱいでしたw

ちなみに3つに分かれているのは
すべてメイドさんが違うのと

華については和風でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


というわけで本店下部へ並びました。。。。


んで待つこと30フンくらい


入店。

ちなみに撮影は前面禁止のため
ガゾーはありません。。。。



入ると・・・・


「お か え り な さ い ま せ


 ご  主 人 様 。 お 嬢 様 。 」
 

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

あの雰囲気w
(;゚∀゚)=3ハァハァ


そしてメニューのほうをオーダー

エサ物から、飲料、パフェまで
スパゲーティーはメイドさんのマゼマゼ♪サービス付で

ちなみにカクテルはマゼマゼ♪のサービス付

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

お値段のほう結構

キャバクラ並のようなw
神様・・・・焼きそば1500円がなつかしいねwww

そして帰宅料金だっけか?
700円

で混んでいるためか
1時間の制限付


料理が届いたと思えばw
おいしくなる呪文みたいなのを

ハートマークを作ってエサにかけてました・・・・

うほ!!!!!
癒されるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


あとのサービスは
メイドさんとゲーム
メイドさんと記念写真がりました。


どちらも500円



で迷った結果:(;゙゚'ω゚'):



撮ってしまいました・・・・



記念写真















萌え(*´Д`)




年甲斐もなく。。。
手でハートマークを作ってもらっちゃったりてw


: 。・゚・(ノε`)・゚・。




ごめんなさい!!!!!!!!!!!!




あとは・・・・
1時間人間観察をしているうちに
終了。

なにやら常連化しないと
メイドさんとは仲良くなれないみたい(´・ω・`)

そして最後は
お楽しみ会♪

オリナルグッツがでてくるギャチャのコインをかけての
萌え萌えジャンケン大会の時間です。

強制的に「@ほぉ~むで萌え萌えじゃんけん、じゃんけん ポンッ!!」
をさせられます。

今回は残念ながらダメー。。。。
1発で負けますた。・゚・(ノД`)・゚・。


そして今日お誕生日というご主人様のために
お誕生会を開いて終了

メイド ALL キャストと記念写真とかでき羨ましかった(*´Д`)ハァハァ
今年もどうせシトリだから行こうかなぁ(∩∀`*)キャッ



終始(*´Д`)ハァハァしつつ
現実へ・・・


最後に
こんなカードをもらいました。



マイスターカード。

入店回数でどんどん仲良くなるとかw
結局金。
えらい現実ですなwww


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!






でもひとときの癒しのために
通いつづけるシトいるんだろなー





             鬱だ・・・
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 07:51:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RIDE-BLUE ほしい」
何シテル?   10/15 18:02
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WRX STI D型発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:36:30
J58G Hiroshima 活動 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:39:25
リジカラ、ロワアーム、リアスタビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:52:55

お友達

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
65 人のお友達がいます
こわっぱこわっぱ * kamanosukekamanosuke *
いわひばツーリスモいわひばツーリスモ * dai@BRZdai@BRZ *
ニャンギ。。。ニャンギ。。。 RIDE-BLUERIDE-BLUE

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
(=゚ω゚)ノぃょぅ 漏れの最大のアシとなって 働いてくれてる 相棒っす ダイチ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バンパーがかなりのボロです(涙
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤快速です! ボロイこともあって 2006年某日 廃車となりました。。。 2年 ...
その他 その他 その他 その他
さーて畑耕してう( ゚Д゚)ウマーな野菜作らないと・・・・ 愛坊よろしく~(*´д`*) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.