• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eifel/もふもふのブログ一覧

2005年07月31日 イイね!

Carolオーナー全国オフ(K4FA)

Carolオーナー全国オフ(K4FA)●F6A・K6A F5AB FREAKS●
CHRONOさんにお誘いを受けて
エンジンだけいっしょってことでCarolオーナーオフに参加させていただきました(゚Д゚;)

車はCarol以外を合わせると大黒埠頭に
20台?くらい(よく数えてません

実際オフって2chか某infoの深夜の空騒ぎに参加したくらい
なので緊張しました(´ヘ`;)

CHRONOさんと途中蓮田SAで待ち合わせして
いっしょに行っていただいたので雰囲気になれる
のには時間はかからなかったのですが

みなさんの名前がわからない・・・(´Д⊂
事前に調べていけばよかったorz

せっかく話かけていただいても知識不足でテンパッテ
しまったりもしていたので

次回は勉強させていただいてから参加させてくだしゃいヽ(τωヽ)ノ

でも11時~16時くらいでしたが楽しめました♪
オーナーミーティング特有の優越感?にひたれてよかったです~
途中2台で現れた360モデナにも負けてなかったと思います
台数で(゚Д゚;)

金額にしたら??キャロルだのは禁句でしょうかヽ(τωヽ)ノ

最後に
岡山から参加された方みなさまお疲れさまでした
CHRONOさんにお誘いいただきありがとうございました。

Posted at 2005/08/01 08:19:49 | トラックバック(0) | クルマ
2005年07月30日 イイね!

★鴻巣花火大会★

どうも都内では

隅田川花火大会が盛大に行われていたみたいですが

地方でも地域で地味に花火大会やっていたので
そちらに参加しましたーー。

まじかにいっても人それなりに少ない!!!
将棋倒し・・・なにそれ?
ってくらい人がいませんでした(*´д`;)…

花火もそれなりヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ま、夏だけの楽しみなので楽しめましたよ♪

た~まや~(´Д⊂



携帯だからなおショボイ(´・ω・`)ショボーン



(*´д`;)…



Posted at 2005/07/31 01:25:53 | トラックバック(0) | 日記
2005年07月30日 イイね!

【セルボ】今日のDIY内装塗装~装備編~【セルボ】

先週行った内装塗装。

かわいたみたいなので
取り付けてみました。

むらになったとこがうまいこと
下にいっていたので見た感じはよさそに
なりました!

なかなか室内がかわっていいかも。



次はどこ塗ろうかなぁ

Posted at 2005/07/31 01:19:34 | トラックバック(0) | クルマ
2005年07月30日 イイね!

セイントテール♪

セルボ様に尻尾は生えました?

って我らがかチーム(といっても自分で思い込んでるだけかも)
のトレードマークとゆうことでテール部分に
なにかをぶらさげるってことで

セルボ様も晴れてチームの一員(マジ自分だけで思い込んでるかも)
取り付けました♪

金魚のバケツ♪
(*´д`;)…



ズームアップ(゚Д゚ )ウモォー



今のところもしかすると一人チームかも・・・。
さちさんチームってことでよいんですかね?

自信がなくなってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ー

グループもブログのタイトルで作ってみましたー。
まだ仮だけど(´Д⊂

Posted at 2005/07/31 01:11:03 | トラックバック(0) | クルマ
2005年07月30日 イイね!

今日のDIY【インプレッサバンパー加工】

汚いバンパーをつけてるのもみっともないので
今日からなかなか終わらなくて挫折していた
バンパーワイド化加工を再開しましたーーー

なぜこんな面倒なことをしているのかというと・・・・
インプレッサのワイドキットについてる
97バンパーはなんだか気に入らなく
なら前についてたナロー用のないる屋さん2000年バンパーを
をワイドフェンダーに対応さちゃおって思ったのが発端でした。

でカーステージヒロってお店に相談したら
7万かかるって言われたので・・・・。

これならDIYしかないとビンボー回路が
働いてしまったため自分でやることにしました。

今思うと頼んどけばよかった。。。。

で今日の作業は右側のバンパーを100番の紙やすりで
磨く磨く・・・・・。1時間。。。2時間。。。。

カワンネー(´Д⊂



ってとこで約束の時間になってしまったので終了

毎週やってけばそのうち終わるでしょう(´・ω・`)ショボーン
Posted at 2005/07/31 00:58:34 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@RIDE-BLUE ほしい」
何シテル?   10/15 18:02
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WRX STI D型発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:36:30
J58G Hiroshima 活動 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:39:25
リジカラ、ロワアーム、リアスタビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:52:55

お友達

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
65 人のお友達がいます
じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ dai@BRZdai@BRZ
masa3masa3 つよ。つよ。
RIDE-BLUERIDE-BLUE とっくとっく

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
(=゚ω゚)ノぃょぅ 漏れの最大のアシとなって 働いてくれてる 相棒っす ダイチ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バンパーがかなりのボロです(涙
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤快速です! ボロイこともあって 2006年某日 廃車となりました。。。 2年 ...
その他 その他 その他 その他
さーて畑耕してう( ゚Д゚)ウマーな野菜作らないと・・・・ 愛坊よろしく~(*´д`*) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.