• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eifel/もふもふのブログ一覧

2005年10月31日 イイね!

えたいの知れないもの( ゚∀゚) ・・・

今日家に帰ったら玄関に見慣れないものが・・・
ちなみにおやじは仕事で家にいません・・・。

それはこれ!!!


かわいいゾウさんの絵が・・・


多分こうやって使うのかな・・・|゚ν゚)ノ ィョゥ


なるほど!バッチリ(☆∀☆)

あれ・・・でも家に子供いたっけな!?
そうか!漏れに子供!!!いるわけないじゃーんヾ(>y<;)ノうわぁぁぁ

となると・・・

オヤジ!?
いやーこりはリアルに怖過ぎ!!!

となると・・・

え・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

も・・・・

し・・・

や・・・


キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!


そのときがきたようです。

とまずさ・・・
なんにもきーてねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted at 2005/11/01 00:50:54 | トラックバック(0) | 日記
2005年10月30日 イイね!

(*´д`*)揺れるハートモマレテきました(*´д`*)揺れるハート

今日はもみもみ券がとある方から
もらえたので初もみにいってきました!

え?

普通のもみもみですよ~

手(パー)てもみん



では早速20分コースをば( ゚ー゚)

モミモミ

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

モミモミ

(´-`).。oO(!!!!!!!!)

モミモミ

"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"

モミモミ

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

モミモミ

・・・・・・・・・・・・・

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ

いやー20分みじかかったです~^^
途中すっごくリラークスして眠くなりましたw

でもね自腹だと2100円
えっともう少し安くならないものなかなぁ
と思う今日このごろ。。。

気持ちよさは格別です!!!!
みなさんもぜひぜひ行って見て!!!
BTSJのあとだったのでとくにききました(*´д`;)…

今度はここにも行って見たいなぁ



メイドスタイルリフレクソロジー
Sylphid -シルフィード-


ここお近くなので~(・∀・)ニヤニヤ
でもね店の場所がビミョーに風俗街なところがヤバイ
まぁ昼間にいけばヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか????

そりと帰り道とある人おやびんのブログを思い出して
漏れもやってみました!

結構つまらないのであきれたくない人は
下にいかないで戻ってくださーい(・∀・)ニヤニヤ


































(_´Д`) アイーン薬局!!!!

つまらなくてスマン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


あと帰りにロッテ優勝興味なかったのですが
優勝にあやかってセールやってたのでロッテリヤへ!

えびちりバーガー135円(゚Д゚ )ウマー




以上まとまりなくてすいません!m(_ _)m
これじゃただの日記じゃーんヽ(`Д´)ノ


Posted at 2005/10/31 00:04:09 | トラックバック(1) | 日記
2005年10月29日 イイね!

HYBRITパワー&結婚式打ち合わせFINAL

HYBRITパワー&結婚式打ち合わせFINAL結婚式の幹事のお友達に
アルファードハイブリットに乗ってるかたが
おりまして。

みせてもらいました( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

ハイブリット車初体験です(・∀・)イイネ!!

んで思ったのが音が
静かちゃん|☆∀☆)ノィョゥ

HYBRIT★HYBRIT(*´д`*)

寝れる(´-ω-`)

あまりの静かなのに感動。
うっさいマフラーの
てのは昔の話なんですねぇ

そりで普通にマフラー交換してるの?
って質問してしまって(/ω\)ハズカシーィ
知識なしバレバレじゃーん( ´ー`)フゥー...

漏れのインプレッサは控えめなのにうるさく感じました!
でも漏れはウルサイほうがいいなぁ

加速もいいし。。。こりはすごいです。
トヨタの最先端科学の推移を結集した車

こりは(・∀・)チゴイネ!
のりごごちもすばらしいYO!!!!!!

3つ★決定です!!!!

でもね値段も3つ★でした(・∀・)ニヤニヤ
最近車って高くない?って感じました~

ってか打ち合わせのほうが訳あってタダの食事会に(^^ゞポリポリ
Posted at 2005/10/30 06:25:33 | トラックバック(0) | 日記
2005年10月28日 イイね!

前が見えなーい(/3\)

前が見えなーい(/3\)今日は朝から霧につつまれましたうれしい顔

前がみえねぇから超アブネ揺れるハート
いやぁ別世界でしたぴかぴか(新しい)

なかなか楽しいひらめき

お山のうえの風景みたいで素敵パンチ死後の世界?雲の上?ネ申?

でもねバッド(下向き矢印)なれないライトつけたもんだからきらないで下車しちゃった失恋バッテリーあがるとこでした冷や汗なにか警告しちくりセルボげっそり

インプならカギオフでライトもオフ指でOKメーカーによって仕様が違うのヤメテうれしい顔
Posted at 2005/10/28 08:04:53 | トラックバック(1) | モブログ
2005年10月27日 イイね!

(´(・)`)布団(´(・)`)

最近寒くなりましたね・・・。

ちょっと前まではパンツ一丁で徘徊していたのが
夢のようです。

最近は服を着ることをよぎなくされ
人間ぽい生活をやっと送っていたのですが・・・

今度は朝起きると寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

布団嫌いなので自分にうそをついて寝ていたのですが
やっぱ{{ (>_<) }} サムイー!

とういうことで布団を導入!
今年のは新作です~

熊のブーさんの布団(=゚ω゚)ノ



(・∀・)コケティッシュ!!



この布団をはぐと中からはむさいおっさんがでてきますよ(笑)
これで身も心もあったか・・・になるはずι(´Д`υ)アツィー

プーさんを買ってきた自分の心理がわかりません(´Д⊂グスン
それにしてもオモテー・・・

みんなはどんなフトーン使ってるのかなぁ|゚ν゚)ノ ィョゥ

Posted at 2005/10/28 02:00:31 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@RIDE-BLUE ほしい」
何シテル?   10/15 18:02
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

WRX STI D型発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:36:30
J58G Hiroshima 活動 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:39:25
リジカラ、ロワアーム、リアスタビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:52:55

お友達

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
65 人のお友達がいます
じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ * dai@BRZdai@BRZ *
kamanosukekamanosuke * ニャンギ。。。ニャンギ。。。
つよ。つよ。 ち-ぼ-ち-ぼ-

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
(=゚ω゚)ノぃょぅ 漏れの最大のアシとなって 働いてくれてる 相棒っす ダイチ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バンパーがかなりのボロです(涙
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤快速です! ボロイこともあって 2006年某日 廃車となりました。。。 2年 ...
その他 その他 その他 その他
さーて畑耕してう( ゚Д゚)ウマーな野菜作らないと・・・・ 愛坊よろしく~(*´д`*) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.