• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eifel/もふもふのブログ一覧

2005年11月30日 イイね!

変身願望!?

変身願望!?|・∀・*)ノ ィョゥ

漏れも

めいあくとの姉さん
こちゃさん

の「現役!?じょっ!女子高生? 」
影響うけて

タイトルそのまま変身願望でつ。

漏れも少し前にプロフの画像にもして
たんですが

レスラーにすこしなってみますた。

どう強そう!?

願望だけでも強くなったきがしましたよ
(・∀・)ニヤニヤ

未知の体験でいいかも(・∀・)キュンキュン

前は恥かしくて1日でやめてしまったのですが
やっぱ自己満足で公開(`・ω・´)シャキーン
目はさすがに(´・д・`) ヤダ

人にみられるようになって快感覚えたらやばいね('∀`)
今度のOFFはこれで登場していいかなぁ(・∀・)ノィョ-ゥ

きっとみなさまも変身願望あるはず!
はずかしがらずに何になりたいか教えておくんなまし~(・ω・ )

ちなみに漏れが一番なりたいのは・・・

警察官!

('∀`)<あなたを、逮捕します!!!!
って友達にいるから衣装かりちゃおうかな(・∀・)イイネ!!

でも本当になりたいのは

マジレンジャーのマジレッドでつ(`・ω・´)シャキーン

Posted at 2005/12/01 01:20:42 | トラックバック(0) | 日記
2005年11月29日 イイね!

WATASHI WA....... JOHNNY

WATASHI WA....... JOHNNYこの前新宿を歩いておりましたら
まか不思議な人形をあつかうお兄さんに
出会いました。

よく道で売ってる

宙に浮く人形JOHNNYくんです!!!!
見た人ならわかると思うのですが
タネがわからない限り本当不思議でならないんです!!!

500円で買えるのですが
どうかな?って
ことで買わなかったのですが

今回は買ってしまいました(笑)

そうです!
漏れの好奇心に負けました

それも2体も!

家に帰って早速開封!
タネが早くみたい・・・・

o(^ー^)oワクワク

ビリ・・・

ぽろ・・・(´ρ`)

こ・・・これがタネ

キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

タネは見なかったほうがよかったです(´Д⊂グスン
夢がまた一つくずれおちました。
ってかなんで漏れ2体も買ってるんだろ・・・

('_`)ウゥ ← βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

でもサンタさんは信じてるもんね(`・ω・´)シャキーン

Posted at 2005/11/30 01:04:33 | トラックバック(0) | 日記
2005年11月28日 イイね!

続・体調不良(;・∀・)

続・体調不良(;・∀・)先週から続いておりました体調不良・・・
やっぱ今日もだめでまたお医者にいってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりは腸炎・・・

一応整腸剤飲んでればそれなりにいけるので
今は整腸剤が手放せません・・・

はやく薬の毎日から解き放たれ
自由になりたい今日このごろであります。

まずは金曜に会社の忘年会・・・
いけるでしょうか( ゚∀゚)

(´(・)`)クマッタ・・

それと最近OFF会に出かける機会が多くなったのですが
一つ気になるのは自己紹介・・

漏れ最初から苦手なんですが(*´д`*)ハァハァ

みんなどうやって自己紹介してますか?
教えてあそばせ|・∀・*)ノ ィョゥ

たとえば・・・

名前:
おところ:
車PR:
自己PR:
一発ギャグ:

このへんを5分くらいで喋れればOK??
どなたかOFF会マスター様お願いします。

Posted at 2005/11/29 00:40:02 | トラックバック(0) | 日記
2005年11月27日 イイね!

部屋の掃除

来月あたりから兄貴ら夫妻が
出産を期に越してくる
ってこともあって

またまた病み中ですが

12月までに片付ける約束だったので
兄貴らの部屋の掃除となりました・・・

なにせそこには漏れの荷物であふれているのでΣ(´ρ`;)

今日はリポDでドーピングして(;・∀・)




ヽ(`Д´)ノ

(*´д`*)ハァハァ

(・∀・)キュンキュン

(・∀・)ニヤニヤ

(´ρ`)









1日で兄貴の部屋はなんとか終了



キレーイ

し・・・しかし捨てれなかった漏れの荷物は
そうです漏れの部屋に集中・・・

今度は漏れの部屋が

ゴミ部屋だあぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

汚い部屋をあえて公開(´Д⊂グスン






ミミ´ー`彡彡キタネーンダヨ

これを見て共感できる人いませんか!?
だらしないとかいわないでください(´Д⊂グスン

今日はこの辺が限界・・・ワンピース始まってしまったので・・・

今日地震きたら漏れはヤバイだろな('∀`)


Posted at 2005/11/27 21:39:19 | トラックバック(0) | 日記
2005年11月26日 イイね!

宮ヶ瀬マジドライブオフ(早退)

さちさん主催の宮ヶ瀬マジドライブオフに参加してきました~

病み上がり?いえいえ
病み中でw

結局漏れのムリをしたばっかりにみなさんには
ご迷惑をおかけいたしました。

最後は熱もあったし(´ρ`)

参加者は・・・

 さち。さん
 さやりんさん
 eifel/もふもふさん(早退)
 TaKaさん(仕事の都合でこれませんでした(´Д⊂グスン)
 とっくさん
 ロッソさん

土曜日・・・
午前中までにお友達の頼まれごともあって
おあいして用事を済ませておきました。
ここでもう失敗(゚Д゚;)

昨日はその準備で夜3時くらいまでパソコンしていて
おきたのは朝9時・・・

調子悪くなるはずです(´ρ`)
寝てない!!!ヽ(`Д´)ノ

すこし仮眠後待ち合わせ場所のPM5:00厚木に出発

高速ルート ・・ 首都高→東名
下道ルート ・・ 16号ひたすら

があったのですがインプレッサのNAVIで調べたら
あんまり変わらないので下道ルート

約80キロ
4時間!!!

('∀`)!!!!

PM9:00に無事到着しました(;・∀・)
コンビニ3回もよりながら・・・

ここでかなり限界を迎えておりました( ; ゚Д゚)
目的はもうみんなを見ればそれでいいやと思ってましたw

PM10:00

 さち。さん
 さやりんさん
 とっくさん

合流!みんな白い車!
そいえば漏れも白いインプレッサ


まずは待ち合わせがセガワールドもあって
早速バトルギア3開始!

漏れの番・・・

('_`)ウゥ
やり方わかりません。

でも漏れだけバトルギア3のカギもってたりもする・・
カタチから入る漏れですハイ
あんまり力入れると頭痛いし・・・

とっくさん( ゚Д゚)ウマーでしたね流石!!!

で20分くらいバトルしてさちさんおすすめの
ラーメン屋へ移動!

漏れ食えなかった(´Д⊂グスン
外でお留守番してました
正直くいたかったでも胃が腸がうけつけませんヽ(`Д´)ノ



そして宮ヶ瀬方面は移動・・・

すごいことにそれらと思われうる車がイパーイ
まだまだこんなι(´Д`υ)アツィーな場所があったんですね
何台もそれらしき車をみました。

で虹の橋を越えたあたりでセルボくんのライトで
照らして記念写真



シロっていいねーって思いました(☆∀☆)

そりととっくさんのご趣味の
ボンネットのナカのニオイ拝見(・∀・)ニヤニヤ

セルボはショートケーキらしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漏れハナ壊れてるのでわからなかったです!

そしてソコソコ走ってってセルボではマジの世界では荷が重過ぎました(´Д⊂グスン
100キロ以上の世界ではまったくだし・・・

ってか漏れの腕が!?ヘタくそもありますが
インプレッサだったらどうだったのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

そうしてるうち腹に

シグナルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ヤバイ・・・

(゚ν゚)クサーなコンビニで休憩していると
どんどん

シグナルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

c⌒っ ´(・)`)φチーン

AM1:30早退しました・・・(´ρ`)

ロッソさん到着まではと思ったのですが
無残にも帰るはめに
ロッソさんがどんな人が気になります!

さちさんに

「ロッソさん盗撮キボンヌ」ってお願いしといたのですがどうなったのかなぁ

(*´д`*)ハァハァ

さて帰りはAM4:00には到着しました・・・・
生きててよかった('_`)ウゥ

みなさん今回は漏れのせいでご迷惑をおかけいたしました!
「病人は寝てろって!」ってその通りです

OFFとかあると出かけたくなりますが
当分体を直すことに専念いたします。

あとオフ参加セルボはもう限界かも・・・・
Posted at 2005/11/27 21:22:48 | トラックバック(2) | 日記

プロフィール

「@RIDE-BLUE ほしい」
何シテル?   10/15 18:02
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

WRX STI D型発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:36:30
J58G Hiroshima 活動 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:39:25
リジカラ、ロワアーム、リアスタビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:52:55

お友達

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
65 人のお友達がいます
おすぎ鹵おすぎ鹵 * ち-ぼ-ち-ぼ- *
じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ dai@BRZdai@BRZ
masa3masa3 つよ。つよ。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
(=゚ω゚)ノぃょぅ 漏れの最大のアシとなって 働いてくれてる 相棒っす ダイチ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バンパーがかなりのボロです(涙
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤快速です! ボロイこともあって 2006年某日 廃車となりました。。。 2年 ...
その他 その他 その他 その他
さーて畑耕してう( ゚Д゚)ウマーな野菜作らないと・・・・ 愛坊よろしく~(*´д`*) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.