• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eifel/もふもふのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

天地無用


| ゚Д゚U ノィョゥ

最近の自転車って
軽量化のためか?

スタンドがついてないのがおおいみたいですねぇ

ここで問題スタンドがないと止めれない(●´Д`●)

だがうまく回避した止め方がありました♪



(ノ´∀`*)サカサマ♪

これって公式止め方なのかしら。。。

なぞだわぁ。

でここ飲み屋なの、、、帰りのって帰るだろな

いいのかなぁヽ(`Д´)ノ

さて

漏れもそろそろ春なので

自転車買いにいこうかなぁ壁|〃´⊇`)
Posted at 2007/02/01 01:47:47 | トラックバック(0) | 日記
2007年01月30日 イイね!

ぴかぴか(新しい)

証(;゜ω゜)ノいよぅ

昨日はブログ更新しよオモタラ寝てた…もう歳ねぇ…

まぁとあるガゾー収集で忙しくブログが疎かになってますげっそり時間もっとキボン

で今日は…
グットドライバーの証ぴかぴか(新しい)

部屋を掃除してたら出てきましたひらめき

多分免許更新の時にモラタとオモワレ

着けてるシトミタコトない冷や汗
これ着けてるシトいるの?

名前かくとこあるから「eifelもふもふ健太郎ハイパートルネードサイクロン」って本名書いたらバレバレにげっそりたらーっ(汗)

気が向いたらつけようあせあせ(飛び散る汗)ヨクミルとなかなかダッサイシ冷や汗

そいや漏れ車庫証明すらつけてないや…

前オーナーの車庫証明ついてるから大阪になってますorz

さらに2chステッカーなら普通に貼ってマスたらーっ(汗)
そろそろ辞めて正統派にしようかなぁ(*´д`*)

痛車じゃないぉ
Posted at 2007/01/31 08:29:29 | トラックバック(0) | モブログ
2007年01月29日 イイね!

開放!

(;゚ω゚)ノ

先日のオフのジャンケン大会で
ノコッタ

マリンタソの芳香剤をつけてみました。



プラーン・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

くせぇ・・・・
Posted at 2007/01/30 06:02:55 | トラックバック(0) | 日記
2007年01月28日 イイね!

お客さま感謝でー

連ブロ2つめ・・・・('∀`)

今日はいつもの通り
感謝デーのため汁交換にいってきました~

いつものように。。。

オカーシ



フリードリンク飲み放題♪



今回はさらに・・・

㌧汁!(゚Д゚ )ウマー



イーモ生で( ゚Д゚)マズー



今回は気合はいってました!(・∀・)イイコトイッタ!!

でもふもふ号はとくになにもなく
無事10P点検糸冬 了

って本当にいいのかなぁ。。。( ´∀`)

とりあえず異常なし(>Д<)ゝ”ラジャー!!

おもちかえりすくなめ・・・

パーイ♪

Posted at 2007/01/29 01:04:04 | トラックバック(0) | 日記
2007年01月27日 イイね!

○玉( ゚Д゚)ノω

か○troさんの
ビビーヲ様がお別れかも。。。
ってことで

突発○玉( ゚Д゚)ノω

となりますた。。。。。

事前情報で雪が降っていたりなど
入力情報から最悪と判断していました

それに○玉( ゚Д゚)ノω .:~ロヘ|・∀・|ノ~~~~~~ムチだったのでまぁ
( θ_Jθ)コマッタモンダ


今回こんな( θ_Jθ)コマッタモンダ
に参加してくださった(((( ;゚д゚)))アワワワワな方は~

Y○KIさん
か○troさん
健○郎さん
たかpさん

です。。。

12時ごろに○玉( ゚Д゚)ノω 湖に到着~

当日のみぞれや雪情報がウソみたいに
晴れてました(´∇`)



晴れてホットしていたのは漏れだけ!!?
ここで雪降ってたらかえるしかナカータ

か○troさん以外皆ラジアルなわけであって・・・・

奥多摩湖を散策してたら
オフロでオナーラしてる泉キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

出てるガスはとくに臭くなかった!



心も体も寒くなってきたので
○玉( ゚Д゚)ノω 周遊道路へドライブGOズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

まずは入り口。。。
料金所がありますが今は無料開放されてます!



まずは餌に立ち寄った
山のふるさと村

ババさんの椅子や・・・



変な切り株がお出迎えしてくれました(((=ω=)))ブルブル




昼はもっこり食べますた♪
漏れはカツ



漏れ以外みなさまはトロロ。。。。
トロロってなだか痒くなるイメージがあるよ

うまいのですか!?

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク食べれん・・・・



他にも頭蓋骨クイズしてました
グロイ。。。餌のあとに。。。('∀`)

ちなみに一番上のおっきのが

イノシシサソ

上右:クマー
下左:サル
下右:タヌキ

らしいです。。。。
≡((  ´Д`)/≡頭蓋骨ってあんがい小さいものなんですよ!




お次は月夜見第一駐車場。

ながめが(´∇`)ケッサク



ここで何枚かビビーヲ様自己満足フォトグラフィー撮影

なんか寂しそうです(ノω・、) ウゥ・・・



一台では寂しそうなので。。。
(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪



もふもふ号一番車高たかいよ。。。。
ここで1時間くらい自己満足ガゾーに没頭しますた。。。

テラハズカシスな事件もおこったり(/ω\)ハズカシーィ
漏れシャイだからさ。。。

多分ヲタって思われたんだろな(*ノェノ)イーンダ・・・イーンダ・・・・

時間がなくなってきたので
さらにすすむよどこまでも。。。。



そして都民の森へ!

が!
(´・ω・`)ガッカリ・・・

すでにおそし。。。。
閉演、、、キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!



で伝言掲示板をみると。。。。
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパキタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!

今だあったことのない( 。∀゚)ノ゛ナカーマ
からメッセージが・・・!!!!!


注)イタズラ書きはやめましょう

「(`・ω・´)~♪」

もち返信してみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
注)イタズラ書きはやめましょう

βακα..._〆(゚▽゚*)カキカキ



でできあがったのは。。。。




「(・∀・)ニヤニヤ」
「(*´д`*)ハァハァ」


メッセージ的には・・・

(`・ω・´)~♪(・∀・)ニヤニヤ(*´д`*)ハァハァ

サッパリですね。。。( ´∀`)・・・
やっぱりイタズラかなぁ・・・・


帰りにウドを(・∀・)ハッケン!
ウド違い!



みるみる気温は下がり・・・。。。。。

2度!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




極寒の中アイスクリーム"(,,゚Д゚)∩"



やっぱり(+д+)マズー
彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

道がそろそろ閉まりそうなので・・・・
下りましたとさ・・・・



で今日はさらに。。。

食う!!!




食う!!!



食う!!!



食う!!!



食う!!!




食う!!!



食い杉。。。。orz

で(;´ρ`)チカレタヨ・・・ってグズったら
解散になりました。。。。

漏れ疲れてたみたいで。。。。

バックがたらず・・・
ガレージの戸が閉まりきりませんでした。。。(´・ω・`)ショボーン



というわけでみなさん才 ゙ノ 力 ν  p{・`ω´・}q

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted at 2007/01/29 02:05:46 | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「@RIDE-BLUE ほしい」
何シテル?   10/15 18:02
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

WRX STI D型発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:36:30
J58G Hiroshima 活動 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:39:25
リジカラ、ロワアーム、リアスタビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:52:55

お友達

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
65 人のお友達がいます
dai@BRZdai@BRZ * YukiYuki
kamanosukekamanosuke つよ。つよ。
おすぎ鹵おすぎ鹵 ガッツ@元GDBガッツ@元GDB

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
(=゚ω゚)ノぃょぅ 漏れの最大のアシとなって 働いてくれてる 相棒っす ダイチ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バンパーがかなりのボロです(涙
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤快速です! ボロイこともあって 2006年某日 廃車となりました。。。 2年 ...
その他 その他 その他 その他
さーて畑耕してう( ゚Д゚)ウマーな野菜作らないと・・・・ 愛坊よろしく~(*´д`*) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.