• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eifel/もふもふのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

もふもふ号超進化(=゚ω゚)ノ

今回はもふもふ号が進化しますた!
今回の超パーツはこれ!

まずは
冷却効率アップのために・・・
冷却風ダクト!!!

こでクーリング対策ハバッチリ!!!



さらに・・・
排気効率アップのために
サイドダシ風マフラー?



いよいよ装備!

(`・ω・´)シャキーン
これで20馬力ダウン!



さらに・・・30馬力ダウン| 'A`)ノィョゥ



後ろからだとみえねー。。。。



こうなったらヤケだ!
ボンネットにマフラー(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ



うぅ・・・(汁

こうなったら・・・
ルーフベンチレーター2丁!



天井にマフラー



(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'A`)

もうやめていいですか?
Posted at 2007/04/01 02:44:44 | トラックバック(0) | 日記
2007年03月30日 イイね!

年度末会(=゚ω゚)ノ

今週2回目の飲み会(汁
水曜日のでずいぶんと胃がもたれてますた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でも〆ってことで
無理して参加しましたショボーン━━(´・ω・`)━━

そして10分前には会場入りして
まず驚いたのは。。。

各テーブルにオーダー用の端末が用意されて
ました(・∀・)ハイテク!

でワルサしたら。。会計ボタンをおしてしまいましたано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



でもそもそコースなので
個々の端末は関係なしでしたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

入店して1分もたたずに(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こんなのもありけ?

とまなんをのがれ今回は40人以上いました、、、

雰囲気におされ漏れ・・・
いつものまない酒を飲んでみますた♪

人数おおいためか
みんなピッチャーでくるの。。。(汁



料理は少量で(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
これはデザート・・・



テーブルには料理がない状態(・´ω`・;A アセアセ
きてもスグたいらげてしまって・・・

飢餓に苦しんだ人々はついに
醤油を食べてました(´Д⊂ モウダメポ



さらにタヴァスコまで
これはさすがにきいたぉ。。。

ネタで頼んでみたイチゴミルク汁も
もちピッチャーで登場orz

こんなに飲んだら絶対病気になるぉ



どんだけおおっきいか(・∀・)コケティッシュ!!な方と比較↓



で味を求めていた飢餓にクルシもだえる人々は
普通にたいらげてました。

コップにくれーくれーって( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

おなかが煮え切らないまま
お開きとなりますた。。。。━━━━(゚Å゚;A)━━━━━ッ!!

というわけで2次会♪
御酒のんだあとのラーメソはうまい!を検証すべく・・・

吉祥寺でも(゚Д゚ )ウマーって
有名な?ブブカにいきました。



そしたら(´・ω・`)ガッカリ・・・行列のできるラーメソ屋でした
とあるエロ本と名前が同じくせになかなかやりまんがな

(((´・ω・`)カックン…

んで普通のところにいきますた。。イッテクル(`・ω・)人(`・ω・´)人(・ω・´)йаа

野菜タップリミソラーメソ



検証結果!!!!

飲んだ後ラーメソくうのイクナイみたいヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

もったいなぁからたべちゃったしまいしたが
お腹ブロー寸前でした。。。

んでもって帰りアルコールが入ってしまったので

・・・地元駅から徒歩で帰宅しました。。。
いつもはミラタソ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

駅でたのが。。。
11:30


到着
12:15


(;´ρ`)チカレタヨ・・・

でもクセノスの最終会なんとかマニアいました♪

んでもって今回ももらえるものは貰ってきました~
お店のヒトにバレバレだったけどね(;゚∀゚)=3ハァハァ



いつもと違う
ソーダー系(゚Д゚ )ウマーでした!!!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ってなわけで来週から来期・・
がんばっていかないと。。。

いや

すこしがんばります。。。


Posted at 2007/04/01 02:36:04 | トラックバック(0) | 日記
2007年03月29日 イイね!

空も飛とべるぉ(=゚ω゚)ノ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーン!!!!

とあるときの
高速道路

ドラックが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーン!!!!
してるよぉ




ってのは嘘ピョンで

燃費向上の機能の一つに
高速などを走るときは多数タイヤがある
トラックは

タイヤあげて走ってるみたい(・∀・)チゴイネ!

漏れはじめてみたよ(*´( エ)`)ハジメマシテ、(´( エ)`*)コチラコソ・・・



最近の新型エルフもすごいらしい。。。

普通免許対応のトラックなら
ミンカラに登録していいですか?
Posted at 2007/04/01 01:36:29 | トラックバック(0) | 日記
2007年03月28日 イイね!

送別会(=゚ω゚)ノ

夜に更新・・・
さぼってたので4本いきます(;´Д`A ```

ってなわけで水曜日から・・・

|・∀・*)ノ ィョゥ

水曜日は自社の送別会でした~

大分暖かくなり
この時期からさくらが咲き始めましたねーー*:.。☆..。.(´∀`人)



実はdai桜もさいとります"(,,゚Д゚)∩"



桜が咲いてるので
早速吉祥寺の井の頭公園をすりぬけて
宴会の会場に向かうことにしました。。。。

しかし井之頭公園は。。。。(・ω・ )( ・ω・)ふるふる



まだライトアップされとおらず
いささかあやしい森に迷い込んだ感じでした・・・・ ∪´∀`)モキュ



漏れだけならまさに変なおじさんだわさ・・・(汁

で森をぬけて宴会会場へ!



宴会中はおえらいさんやらいたので
写真はなしです。。。

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...

お店的には
ハモニカ横丁に隣接するお店
超狭かった。

トイーレいくのも他のお客さんの
後ろをどいてくれっていって

いく始末('A`)

漏れは内気なのでトイーレ我慢しますた
膀胱炎になるぉ(´Д⊂グスン

さらに3階の部屋の無理やりつくったのか
すごい体制で飲んでました。

でもコース料理はよかった。
从リ ゚д゚ノリ ウマー

少人数でいく場合におすすめですカモ?。

Yさん大変おつかれさまでした♪

Posted at 2007/04/01 01:27:15 | トラックバック(0) | 日記
2007年03月27日 イイね!

汚買い物♪(=゚ω゚)ノ


今日は会社帰りに
ここにおりたちました。



まずは早速ファミマで
チケット□p⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ゲトー



寂しく一枚のみ('∀`)
がんばってハイパミいくぉ!

狙いのアイテムは。。。。

朝8時会場か、、、、、、

そのあとお目当てのお店にいきました。。。

某ドコモの上にあるとあるお店・・・



そこには
精工にできたグッツやフィギアがありました(;・∀・)



高いなぁ
ヲタは大変だね!!!(;;;;;;'∀`)



で漏れのお目当てはこれ!
明日発売のユカリソのベストアルバム

一日早くゲト━━━━(゚∀゚)━━━━!!

生写真ツキ



初回限定の箱からは
イロイロでてきました。。。



高い━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!

って思っていたら去年の厚生年金会での
ライブDVDがついてました

漏れが写っているかは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
Posted at 2007/03/27 23:39:34 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@RIDE-BLUE ほしい」
何シテル?   10/15 18:02
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

WRX STI D型発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:36:30
J58G Hiroshima 活動 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:39:25
リジカラ、ロワアーム、リアスタビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:52:55

お友達

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
65 人のお友達がいます
いたきちいたきち JunchanJunchan
じゅぴた~じゅぴた~ とっくとっく
つよ。つよ。 TaKaTaKa

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
(=゚ω゚)ノぃょぅ 漏れの最大のアシとなって 働いてくれてる 相棒っす ダイチ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バンパーがかなりのボロです(涙
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤快速です! ボロイこともあって 2006年某日 廃車となりました。。。 2年 ...
その他 その他 その他 その他
さーて畑耕してう( ゚Д゚)ウマーな野菜作らないと・・・・ 愛坊よろしく~(*´д`*) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる