• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eifel/もふもふのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

念願のクリスピードーナッツ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

もう何回いったダロナ(;´Д`A ```
いつも行列ができるため
あきらめていたクリスピー:(;゙゚'ω゚'):

※補足・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスピードーナッツとは、2年くらい前に新宿にできた
行列のできるドーナッツ屋さん

海外では普通に入って買えるらしいw
簡単にいうとミスドのようなものみたい(;´Д`A ```
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかーし
ついにこのときは来ました!



もしかして人気低迷か!?
待ち時間20分!!!!



20分ならば
普通にいけそじゃね?

ってことで並んでみることに(∩∀`*)キャッ

そして待っていると
オリジナルグレーズを無料で配布w



これは揚げた手で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
揚げたてドーナッツなんて

初めてだわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてメニューやら

オリジナルグレーズ160円
それ以外のバラエテードーナッツは全品180円



オリジナルグレーズができるまでの
機械を見ていてたら・・・

あというま(´∀`*)ウフフ




漏れの順番キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



そして漏れが買った品w



バラエテードーナッツ3品

グレーズドスプリングル
オールドファッションチョコレート
シナモナップル

ですた

で感想。

オリジナルグレーズが壱番うまかったです
もちもちがたまらん(;゚∀゚)=3ハァハァ

揚げたてってのがいいんだねぇ
ドーナッツって揚げたてが(゚д゚)ウマーなんてしりませんでしたw

それから

オールドファッションチョコレート
グレーズドスプリングル
シナモナップル


の順でしたw
どれも甘いのは当たり前ですがみんな砂糖のシロップみたいなのが
かかったヤシだったので


2コ目で腹うpになってきますた:(;゙゚'ω゚'):


買うときは自分換算ならば一人2個で考えた
ほうがいいみたいですw

人によっては10コとか
いけるシトがいると思いますがw


気になるミスドと比べてみるも
やっぱりミスドの味ってもんんがあるので

あまり比較にならないと感じました
ミスドよりクリスピーのほうが1コ単体の大きさが大きい上

甘さの主張が激しいため
日本人にはミスドのほうが愛されるとかと思われましたw

ミスドって味そんあにこくないようなw

でもうまいのは変わりなし
今度は他のを食べニイコーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


その前にこれだけ食ったのだから
やせないとo┤*´Д`*├o アァー・・・


夏マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Posted at 2008/05/31 17:17:23 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月30日 イイね!

カレー5辛!!!!!


ィョ━━━☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━━━ゥ!!!

今日はここにて
カレーハウスCoCo壱番屋にて

カレー5辛を試してみました゚+.(*ノェノ)゚+.
本当はMAXいきたいところですが
自重です。。。。



辛さ5Σ(・∀・;)
一般レベルではMAXとなりますw

6辛以上を頼むには5辛を頼んだ経験が
あるシト限定のようですw

というわけでそれ以上をめざすためにも
5辛に挑戦!!!!



そして頼んでみたら来ました。
あまり普通のと変わりはないよーです



そしてご自由におとり下さいの
つけものをのせて

イテキーヽ( .∀・)ノ┌┛




( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



ヽ(:.;゜;Д;゜;.)逝ッテクルー!! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ


思った以上に辛いぃぃぃぃ


どうやら漏れは5辛でいきなり
打ち止めのようです。。。



(;^ω^)ムリポ


なにやらリミッターがきいた感じw



水をイパーイ必要とすること自体
たぶんダメなんだろな

(´゚'ω゚`)ショボーン





もしあれなら
間違って6辛も挑戦してみたいと思います♪



10辛いけるシトって本当
すごいや(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

シショーレベルやな!!!!!





話はかわりますが
CoCO壱のつけもの(゚д゚)ウマー

どんどんのせてしまいましたw




カレーとまぜて食べるとグットw

結局
上までなみなみあったのを

半分以上使ってしまいましたw
こりゃ、はまる゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





これからはCoCo壱のつけもの目当てでいこうw
つけものカレーオネガイシマス!!(*´>、ゝ<`)つ.。o○チョ.。o○ウ.。o○ダ.。o○イ.。o○

Posted at 2008/05/31 16:50:49 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月29日 イイね!

ケータイのメール振り分けフォルダ:(;゙゚'ω゚'):


満員電車での
ケータイを使うと

そのケータイに視線がそそがれます。
漏れのついついその一人

ってか見たくないのですが
首も動かない状態なので

どうしても

どちらかというと
見せるな!

って感じなんですが(゚ё゚)プーンプーン。。。。

そして今日はギャルのが見えてしまいました(;´∀`)ミタクネー

そのメールの振り分けフォルダが
すごいんですw

シークレット→


そして


イケメンフォルダ


が゚+.(*ノェノ)゚+.マジデw

いったいどんなシトが登録されているか
気なりますねo┤*´Д`*├o アァー・・・


でもメールの内容はというと



「おはよう(´・ω・`)」


でしたw


(´・ω・`)←確かにイケメン?



顔がよければ文章なくてよいのね(;´Д`A ```


:(;゙゚'ω゚'):




怖い世の中だな゚+.(*ノェノ)゚+.
ちなみに人の携帯をノゾキ見る行為は

絶対にしてはなりませんからね!!!!

最低な人がする行為だと思います!!!!!!

そこんとこ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
Posted at 2008/05/31 16:38:04 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月28日 イイね!

いつもの楽しみが。。。

最近会社近くにできた
ローソンストア

いつもは定時に帰って
50円の値下げ商品をあさる

ということをお伝えしましたが

それが知らぬがほとけか
日課となっておりましたΣ(゚Д゚;エーッ!

1日1品は食してしまう

サンドイーチ
ムスビース
ホットドーク
イモー
ヤキソバ
ヤキトリ

等々

(´ε`;)ウーン…

いつも会社でおやつ時期にエサってたんですが
エサり友達がいなくなってしもたため

なかなか食べれずにおりやして
帰りは急激に腹が減るのでつ(´・ω・`)

そしてそんな中
悲劇ともいえるできごとが

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


ちょっと仕事で失敗してしまい
1時間残業


さらに腹減って日課の
ローソンストアに50円ものをあさりにこの日も行きました


しかし!


:(;゙゚'ω゚'): プルプル






いつもと1時間違う
だけなのに

50円ものが

すべてあらされていて


無い!

無い!



無い!!!!!


なぜなんだぁぁぁぁぁC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!






どうやら漏れ以外にも
50円ものを狙う愚民どもが


いたようです


こ・・・こんなところこに
見えないライバル現れるか


(´ι _`)プ


しかし


ライバルがいるほうが
萌えるってもんさw



今後はビンボーな愚民どこもに負けないよう
50円ものを争奪していきたいと思われます!!!!


まっ


今日は漏れの完全敗北ってのは
認めます( ´Д`)ノ~サイナラ



みなさんも↓これを聞いて
愚民になって洗脳されちゃってください


漏れのように(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

<object width="425" height="355"></object>

Posted at 2008/05/31 16:26:25 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月27日 イイね!

サイフの収納はご利用的に。。。。


ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

漏れいつもスーツのとき
ズボソの左前ポケートにサイフを入れております♪

基本A型ビビリーなので
外でサイフを体から離して

カバーンなどに入れる行為は((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
なため好きません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

しかし
そんな行為がいつもいつものためが
左足のポケートのところに変なできものができてしまいまいした:(;゙゚'ω゚'):

まさに職業病といいましょうか
サイフと干渉すると激しく痛いんです

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


というわけで慣れない
オシーリス側左ポケートにサイフを収容することに
左ききのためやっぱ左が使いやすいのもあって

しかーし
再編後一日目にして



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



サイフを落としました(ノω・、) ウゥ・・・



慣れないオシーリスポケット
神経があまり通ってないのか

落としたのに気づかず。。。

どこかにポトーリ。。。。


エ─(´゚ω゚`|||)─!!











サイフには2人の諭吉さんに15マソのスイカ
そしてキャッシュカードに免許証。。。


等々







みんなサイナラ(;゚Д゚)ノ





゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン










もうモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!






\(^o^)/オワタ




























と困っていたら
間もなく


TEL<トゥルルルル! ヽ(´A`;)≡ 電話!
(会社ですw)







警備委員さんからだw









どうやらサイフが落ちていたらすい
って゚+.(*ノェノ)゚+.








食堂に落ちていたらしい。。。。




食べることに夢中でまったく
気がつかなかったのかな:(;゙゚'ω゚'):




でもあって、良かった(*´Д`)ハァハァ












無事かえってきたサイフくん
生還おめでとう。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



本当ビックリでして
やっぱり所定の左前に戻すことに

変なできものは
潰してみたら


変な汁がでてきて痛くなくなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


し。。。しかし。。。


サイフの中身見られたんだよね・・・


サイフには金融系以外に


○●の会員証などがイパーイ
Σ(゚д゚lll)ガーン




はずかしいよ~(´ДÅ)シクシク   ♪~ <(゚ε゚)>シラナーイット

サイフの持ち方をかえるといいことないのと
中身はおとしてもいいようなものを入れるように
しておきましょうw


ではみなさんもきーつけてィョ━━━☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━━━ゥ!!!
Posted at 2008/05/31 16:02:13 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@RIDE-BLUE ほしい」
何シテル?   10/15 18:02
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

WRX STI D型発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:36:30
J58G Hiroshima 活動 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:39:25
リジカラ、ロワアーム、リアスタビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:52:55

お友達

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
65 人のお友達がいます
じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ RIDE-BLUERIDE-BLUE
つよ。つよ。 やっさん!。やっさん!。
dai@BRZdai@BRZ ニャンギ。。。ニャンギ。。。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
(=゚ω゚)ノぃょぅ 漏れの最大のアシとなって 働いてくれてる 相棒っす ダイチ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バンパーがかなりのボロです(涙
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤快速です! ボロイこともあって 2006年某日 廃車となりました。。。 2年 ...
その他 その他 その他 その他
さーて畑耕してう( ゚Д゚)ウマーな野菜作らないと・・・・ 愛坊よろしく~(*´д`*) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.