• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eifel/もふもふのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

みなさんよいお年を~

みなさんよいお年を~空気よめ!
とか勘弁してください!!!!

昨日は寝てしまって
|゚∀゚)ノ ィョゥ

というわけで
独身おっさんは

1人で寂しく年越ししました!!!

ソバーも誰も作ってくれないので
自分でつくりましたぞよ♪


食べてみたらその蕎麦w















q(T▽Tq)(pT▽T)p




ろくなテレビもやってないし
とくに年賀メールもこなかったので


寂しく
枕をぬらしつつ

寝ました・・・



来年はいとしの誰かと年越したいっす



[壁]ー^)ノ バイバイ 2008 股来年!
Posted at 2009/01/02 01:59:45 | トラックバック(0) | 日記
2008年12月30日 イイね!

思い出を容量換算すると・・・

思い出を容量換算すると・・・新年あけてから
去年のブログ更新しますw

お部屋、トイレ、フロー

そして

大事なパソコンの
お掃除(T▽T)アハハ!

今年の分のガゾーやお宝ファイルが
バックアップにうつりました

今年の思い出は容量に換算すると

25G

ということでwwww

さーみんなも
思い出を容量換算してみましょう♪

シトによっては1Tとかいくんでしょうね|゚∀゚)ノ ィョゥ

デジイチのせいで一回の撮影の用量がグーンと増えますたorz
Posted at 2009/01/02 01:54:38 | トラックバック(0) | 日記
2008年12月29日 イイね!

仕事納め~

仕事が終わった日
やった♪

メモで残しときます


(@Д@; アセアセ・・・
Posted at 2009/01/02 03:25:19 | トラックバック(0) | 日記
2008年12月28日 イイね!

あうとさろーね冬


| ´ー`彡ノィョゥ


また行ってきました
あうとさろーね2008冬

今年もあうとさろーねのお隣
ビックサイトのとあるイベントに参加し

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なものを買ったあとにいってきますた♪

なのでいきなり
夕方ですよ( '∇')ウフフフフ

あうとさろーねの会場♪
人がいっぱいおりますた




そして今年の
目玉?ってかものすごい!?


ぬあんと・・・
実際すーぱーGT300に
でてる

BMWのZ4が着てる
Σ(‘д‘;)



正真正銘GT車♪
アニメのイベントなのにwww



後ろもリパー



ポイールも(*´д`*)ハァハァ




なんだか
どんどん盛り上がっていくのが・・・
















怖いw


さ~来年はどうなってしまうのでしょうか

動向がきになるばかりです♪

ちなみに

もふもふ号は痛くなる予定はりませんから(゚Д゚;)

Posted at 2008/12/29 01:25:56 | トラックバック(0) | 日記
2008年12月27日 イイね!

すがすがしい朝のはずが・・・

朝起きたてすがすがしい
一日のスタートと思いきや

ι(´Д`υ)アツィー


朝から
家のまん前で

なんと
喧嘩


お隣さん同士が口論をはじめました

( ´゚д゚`)えーーー

お隣さん同士なんだから
もっと仲良くしてよ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どうも
茶色いお隣さんにがいっちゃもんをつけたのに対し
黒いお隣さんがキレってしまったもようです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そして喧嘩はエスカレート!

ついには取っ組み合いを
初めてしまいました

q(T▽Tq)(pT▽T)p やヴぇてーーーー!!!!

そしてついには血事件までに
発展!!!

これってマジやばいだろ!


って思ってなんとか仲裁にはいりました~



(@Д@; アセアセ・・・ι(´Д`υ)アツィー


んでなんとか
引き離しことなきをえました・・・



( ´ー`)フゥー...



でもね
両者とも・・・


イヌなんでw



|U゚∀゚)Uノ ィョゥ


( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!ー






漏れのすがすがしい一日の始まりを台無しにしおって~



この
Σ(゚∀゚;)  ヴァカイヌガ~





結局は飼い主さん同士も自分のイヌが一番かわいいわけで
お隣さん関係には亀裂は入ってしまったわけで

あとできいたら
黒が茶に対し治療費1万5千円を請求したらしいです。。。




(∴`┏ω┓´)/コラァー!!




みなさまもくれぐれも
飼い犬様から目を離さないように注意してくだされ~U゚∀゚Uアヒャワン!!
ご近所さんから白い目で見られる日も近いですゾ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


Posted at 2009/01/02 08:00:05 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@RIDE-BLUE ほしい」
何シテル?   10/15 18:02
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

WRX STI D型発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:36:30
J58G Hiroshima 活動 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:39:25
リジカラ、ロワアーム、リアスタビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:52:55

お友達

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
65 人のお友達がいます
YukiYuki kamanosukekamanosuke
つよ。つよ。 おすぎ鹵おすぎ鹵
ガッツ@元GDBガッツ@元GDB じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
(=゚ω゚)ノぃょぅ 漏れの最大のアシとなって 働いてくれてる 相棒っす ダイチ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バンパーがかなりのボロです(涙
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤快速です! ボロイこともあって 2006年某日 廃車となりました。。。 2年 ...
その他 その他 その他 その他
さーて畑耕してう( ゚Д゚)ウマーな野菜作らないと・・・・ 愛坊よろしく~(*´д`*) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.