• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eifel/もふもふのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

今週のデジタル家電

この前痛い目にあった
プレクサスコミニケーションの
無線LANルータ。。。。


今日PCデポに行ったら
また安い


無線LANルータ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


3980円


それもw



プレクサス製♪



ヽ(;´Д`)ノ


早速お店で価格.comで
ユーザレビューを確認


予想通り



きな臭い
ウンコルータでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!



なにせ
すべての評価してる人がいい
って言ってる人がいない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



でもこのルータ
付加価値として・・・・





NAS機能
Bit Torrent機能
iTunes機能
DLAN機能


が付加されてました


オオーw(*゚o゚*)w

まるでユメのようなルータ



ということで
前回痛い目を見ましたが


返品覚悟で









買っちゃいました♪



さて本当に評価どおりウンコなのか!?
とりあえず使ってみたいと思います♪




まーその前になんとも
早速思った


この製品




でっかw





今までにない迫力のある
ルータっすアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




だ・・・・大丈夫かな


とりあえず
NASにするのにはUSBのHDDを直接

ルータにつなぐんですが


FAT32にしか対応してないらしい



今の時代NTFSじゃないってw

プンプンにおいますねこの製品(゚ν゚)クサー




それもFAT32じゃないとメッ ☆ヾ('・'*)
って説明書のところに小さく書いてあるだけだしw



来週には箱に入れて返品かなぁヽ(τωヽ)ノ


それと
こんな製品もきになりました♪


電子レンジつきパソコン




い・・・いったい
誰が買うんだ


( ´-`)チュンチュン

Posted at 2009/02/28 22:06:08 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

ペターさんお届けものです・・・

ペターさんお届けものです・・・

届きました
K様♪


ラジコン♪

パーツが

あんなにいっぱい
あるとは思っていませんでしたw




同じTT-01です
それも漏れのより

ぜんぜんノーマルでない
パーツがいっぱいでした





ってことは
漏れのいらないんじゃって


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


早速デフロックして
ドリフトしたいと思います~


モーターもパワーありそうなんで
本当ありがとうございます♪



練習がんばりますゾ(`・ω・´)シャキーン

Posted at 2009/02/28 22:33:52 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月26日 イイね!

パソク

パソク
最近



あんまり
いろいろ参加してないんですが


パソク
しますた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それもバーストしたみたいな


横が綺麗に切れて
おります


ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず
今日タイヤ交換にいってきました


これでまだ少しは走れそうです


しかし


パンクやだねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Posted at 2009/02/28 22:29:38 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月25日 イイね!

お風呂上りのタオルについて

|´∀`)ノィョゥ

今日ラジオでも
言ってた

タイムリーなのでみなさまにも聞いてみたいと思います

先日汚友達の間で
こんな話題を話した。

Q.おふろに入ったあと体拭いたタオルってどのくらいで洗う?

そこの質問に漏れはま~
3~4日は同じのを使います♪

次の日になればタオルも乾いて
また使えるにようになってるわであって♪

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!プロブレム!!!!


でもね

そのときの汚友達は・・・

汚いヽ(´Д`;)ノアゥア...


って。。。。
普通あらうゾって

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



汚いわけじゃないゾ

ラジオでも言ってましたが
タオルって体を洗ったあとの体を拭いてるわけだから


綺麗なはずでは~
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


というわけで
漏れは綺麗だと思います(`・ω・´)シャキーン

なんなら1月洗わない!?
いやそれはきついo┤*´Д`*├o アァー


まっ

風呂なんて1日入らなくても死ぬもんじゃないんですがね♪



Posted at 2009/02/28 21:43:51 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月24日 イイね!

激しく花粉症


花粉症の季節がやってまいりましたヽ(´ー`)ノ



現在の漏れは
目にきまくってますヽ(;´Д`)ノ

朝起きると目やにでいっぱい
昼は目が真っ赤で無きまくり
夜はなんとか復活

みたいなサイクルを送っております・・・

ってかかなりきつーいヽ(`Д´)ノウワァン




そろそろ医者にいくべきでしょうか・・・




そんななか

クシャミをしていたら
鼻血までが



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





エロいことを考えてたわけでないんですが
やっぱ鼻のかみ杉





そのうち
クシャミとともに


ウ●コがでてしまったら悲劇ですね

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!




注意します!(`・ω・´)シャキーン




はやく花粉症終われ!
Posted at 2009/02/28 08:10:24 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@RIDE-BLUE ほしい」
何シテル?   10/15 18:02
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

リンク・クリップ

WRX STI D型発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:36:30
J58G Hiroshima 活動 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:39:25
リジカラ、ロワアーム、リアスタビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 20:52:55

お友達

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
65 人のお友達がいます
おすぎ鹵おすぎ鹵 * ち-ぼ-ち-ぼ- *
じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ dai@BRZdai@BRZ
masa3masa3 つよ。つよ。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
(=゚ω゚)ノぃょぅ 漏れの最大のアシとなって 働いてくれてる 相棒っす ダイチ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バンパーがかなりのボロです(涙
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤快速です! ボロイこともあって 2006年某日 廃車となりました。。。 2年 ...
その他 その他 その他 その他
さーて畑耕してう( ゚Д゚)ウマーな野菜作らないと・・・・ 愛坊よろしく~(*´д`*) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.