• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tonnboのブログ一覧

2017年03月24日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!3月30日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
カーボンフロントスプリッター
サブコン

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換とエアフィルターメンテ程度( ̄∇ ̄)

■愛車のイイね!数(2017年03月24日時点)
308イイね!

■これからいじりたいところは・・・
🤔…なんだろね〜w

■愛車に一言
Open Air をありがとう( ^ω^ )

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/24 23:14:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!3月26日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
LEDヘッドライト
LEDウィンカーバルブ
ショートアンテナ
ポータブルナビ


■この1年でこんな整備をしました!
ガラスコーティング
後は、オイル交換くらいw

■愛車のイイね!数(2017年03月21日時点)
114イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ブレーキダストが酷いので、ブレーキパッドかなぁ

■愛車に一言
トラブルなく一緒に楽しく♪( ´▽`)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/22 00:01:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月02日 イイね!

G-KAPからの~角島~千畳敷ツーリング

G-KAPからの~角島~千畳敷ツーリングGW初日は晴天となりました!


この日は、Gカップからのツーリングに参加です(^^)




恒例ともなりつつある

朝うどんを食しに集合です





はい、肉うどん。
6時半からすでに満員御礼(^^;
大人気です!




お腹を満たし、空港へ~



今日は沢山集まりました(^^♪
清々しい朝で、のんびり雑談タイム

そこへ!!


素敵なCAさんの出勤風景をば・・・
たま~に、遭遇しますww

さぁ、ツーリング開始です!
昼食&休憩場所の『道の駅 豊北』へ気持ちよくオープン駆け抜け~


昼食はしらす丼を頂きましたが、
写真を撮っていませんでした。。。


が・・・

なぜか、、デザートのソフトはしっかり
ブルーベリーサンデーとやらを押さえてました(笑)


はい、出発(*゚▽゚)

角島への道中は少し車も多くなってましたが、スムーズに流れ
だが、しかし
撮影スポットは車が一杯でスルー


この日は晴天なので、こんな撮影が出来たはず!


角島へ上陸しましたが、やはりGWともあり
どこの観光スポットも満員御礼(^^;
お店のない広~い広場?駐車場?で、パチリ


このころには気温もグングン上昇中!
でもでも
オープンでお次へ駆け抜け
GO GO!

はい
千畳敷~


ちょいと修正

こちらでも、ソフトを・・・
いや、のどが渇いた。
炭酸が飲みたくなった。
と、言えば

ビールでしょ!


ノンアルコールビールを景色を堪能しながら、頂きました(^^♪

今日はここでお開きとなりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)

















待てよ、
kokunさんが、門司港でキャンドルナイトが開催されてると。。
眺めて帰りますと言ってたな~

眺めて行こう(*´∇`*)


と、そこへkokunさんにケツにはり付かれ、ランデブ~(笑)


門司港で下車し
駐車した目の前に気になるお店が・・
少し時間もあったので、突撃!


そう、この方のお店


芋洗坂係長
元?今も? 芸人さんです。

ちゃんら~
野菜大盛りを頂きました

味はちゃんぽん風で
あっさりして美味かったです♪


キャンドルナイト



(こちらはいつでも見れますw)


しばし眺めて帰りました。
とさ。
Posted at 2015/05/04 12:37:35 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年03月22日 イイね!

ソフトが美味い! ~Spitze 早春の高原ミーティング~

ソフトが美味い! ~Spitze 早春の高原ミーティング~

久々に更新です(^^;

今月は休みが1日しかなく、のんびりまったり
所用でも済ませながら過ごそうかと思いましたが・・・

体がウズウズ。。
1ヵ月鰤にエンジンスタート!
参加してきました(笑)



集合場所の日田市へ日田すら下道で、山を越えて向かいます。




天気も良好!



本日は40台近く集まりました。
お久しぶりの挨拶や、車談議で盛り上がってます(^^)
来て良かった♪
ストレス解消~


さて、まずは腹ごしらえと向かった先は

焼そばの想夫恋


駐車場がBMWで満たされて行きますw


もちもちパリパリ麺と、もやしのシャキシャキが
まいう~(゚▽゚)






さ~、お腹も満たされ、高原へ向けてツーリング開始です




車列を眺めながらのドライブは楽しいです(^^)

気持ちよくファームロードを駆け抜け、人気の休憩場所へ到着


日差しも暖かく、のんびり雑談タイム。
自分は所用を済ませてないので、ここでお別れしました。



ここでタイトル画像の出番となりますが、
お決まりのソフトを頂きました。

おばちゃんが一生懸命おすすめしてた
こちら


クリームがなめらかで、コーンも美味かったです!

でも、、、

高い。。。

Posted at 2015/03/24 00:18:01 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年11月23日 イイね!

角島リベンジ合同オフ

角島リベンジ合同オフ先月、悪天候で中止になったチンク合同の角島オフへ出かけてきました(^^♪


先月の阿蘇とは違い、40数台程の参加。

壮観なオフとなりましたΣ(゚Д゚)



九州組は某パーキングエリアに集合し
数組のグループに分かれて、角島を目指します。
下関から山を越え、海岸線を駆け抜け
角島へ到着!




今回初参加のZ4乗りの
カワイイお嬢さんと記念撮影♪


我が愛機も少し照れくさそう(笑)

連休ともあって、観光客が増えてくる前に
次、行ってみよう!

角島をバックに車列が壮観ですね~(^^)

これだけの台数、、
途中で車列はばらけますが。。。

はい、到着


ん?何か台数が増えてるような・・・

はい
車種別に 整列(^ー^)





あ、
ここの場所をまだ言ってなかったですね(^^;
ここです


で~
オフ会の時の定番ww

今日は暖かいのでソフトも   おいしぃ(*´∇`*)

お次に向かうはランチ会場ですが、
写真はありま千円(笑)
美味しくバイキングを頂きました。

最後は秋吉台まで駆け抜けます(^^♪
まったり過ごしましたが、風景の写真を撮ってませんでしたので
展望台駐車場での風景をば・・・


ここで解散となりました。
今回は天候も良く、そう寒くもありませんでしたので
オープンドライブには最適で、気持ち良かったです!

帰宅して気分よく一杯やったら、いつの間にか寝てしまいましたww


参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)
Posted at 2014/11/24 21:45:35 | コメント(22) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@たくじ120i さん、末広‼️
おめっとさんです( ^ω^ )」
何シテル?   10/16 23:13
車、ドライブ好きな40代です。 同じ趣味を通してお友達になれたらと思います。 のんびり、優雅(??)にドライブを楽しんでいます。テクニックがある訳でも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

流れるウインカー追加(^^;;👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 23:24:10
メガーヌRS ヘッドライトDオプHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 23:52:24
PIONEER / carrozzeria AVIC-VH0999 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 13:39:51

お友達

車好き!ドライブ好き!
こんな感じですが宜しくお願いします(^^)
127 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * shimo/shimo/ *
ノブのぶノブのぶ * buzz135buzz135 *
ぐりずりーぐりずりー * hina♪hina♪

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初のオープンカー(^^)♪ 暫らくはノーマルで・・・ 少しずつ勉強して弄って行きたいで ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ジョン (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
マニュアルに乗りたくなり、 スポーティで個性的なスタイルが気に入りました( ^ω^ )
アウディ A3 アウディ A3
MY2011 初外車です。 2010年12月に乗り換えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
楽しい車で、いろいろ連れて行ってくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.