• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月23日

角島リベンジ合同オフ

角島リベンジ合同オフ 先月、悪天候で中止になったチンク合同の角島オフへ出かけてきました(^^♪


先月の阿蘇とは違い、40数台程の参加。

壮観なオフとなりましたΣ(゚Д゚)



九州組は某パーキングエリアに集合し
数組のグループに分かれて、角島を目指します。
下関から山を越え、海岸線を駆け抜け
角島へ到着!




今回初参加のZ4乗りの
カワイイお嬢さんと記念撮影♪


我が愛機も少し照れくさそう(笑)

連休ともあって、観光客が増えてくる前に
次、行ってみよう!

角島をバックに車列が壮観ですね~(^^)

これだけの台数、、
途中で車列はばらけますが。。。

はい、到着


ん?何か台数が増えてるような・・・

はい
車種別に 整列(^ー^)





あ、
ここの場所をまだ言ってなかったですね(^^;
ここです


で~
オフ会の時の定番ww

今日は暖かいのでソフトも   おいしぃ(*´∇`*)

お次に向かうはランチ会場ですが、
写真はありま千円(笑)
美味しくバイキングを頂きました。

最後は秋吉台まで駆け抜けます(^^♪
まったり過ごしましたが、風景の写真を撮ってませんでしたので
展望台駐車場での風景をば・・・


ここで解散となりました。
今回は天候も良く、そう寒くもありませんでしたので
オープンドライブには最適で、気持ち良かったです!

帰宅して気分よく一杯やったら、いつの間にか寝てしまいましたww


参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/11/24 21:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2014年11月24日 21:53
お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ
後半は淋しくUターンしたのですが、
行った気分になりました ( ̄▽ ̄)

車種別並んでも凄い規模ですバイ!

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年11月26日 20:37
お疲れ様でした(^^)

お忙しい中、角島まで
恐れ入りましたww

ゆっくりになるのは、来年ですか?
でも、相変わらずの行動力に頭が下がります。

また、来週ですね(笑
2014年11月24日 21:54
先月に続き今回も前夜祭からお付き合い有難うございました(^_^ゞ

今回は北九州変態組が前面に出てましたね(笑)
いつのまにかモデル撮影会してるしf(^_^;

また遊びましょう~~
コメントへの返答
2014年11月26日 20:43
こんばんは(^^)
いえいえ、好きなだけですからww

今回も変態組元気でしたね~
モデル撮影は、たまたまです。
お誘いしての初参加でしたので、お・も・て・な・し です(^^;

また、よろしくお願いします
2014年11月24日 22:09
昨日はお疲れ様でした^^

あれだけ台数が集まると、ツーリングも楽しいですね~特効薬でした^^;

そういえば、林檎・・・年内クリアの予定ですか?^^;
コメントへの返答
2014年11月26日 20:46
お疲れ様でした(^^)

体調よくなりましたか?
流石、スーパー園児ですね~ww

林檎とシフォン、同時クリアを狙います(笑
2014年11月24日 22:16
昨日はお疲れ様でした♪

お天気もよくオープントレイン楽しかったですね~

いつの間にかのモデル撮影会…裏山歯科です(*^_^*)
コメントへの返答
2014年11月26日 20:49
お疲れ様でした(^^)

本当にオープン日和でしたね~♪
Z4総勢12台!

今度は皆さんで記念写真撮りたいですね(^^)
2014年11月24日 22:40
お疲れ様でした!!

壮観でしたね~あの台数は・・・(^0^;)

思ったより道も休憩場所も混んで無くて良かったです♪

お天気も良くて昨日ほどオープンが欲しいと思ったことは有りませんでした(笑)

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年11月26日 20:54
お疲れ様でした(^^)

50台位になってたんでしょうか??
橋を埋め尽くす勢いでしたね(^^;

前回の3連休の大渋滞の教訓が活かされた、気持ちのいいツーリングでした~♪

また、来週ですね(笑
よろしくお願いします。
2014年11月24日 22:46
昨日は、お疲れ様でした🎵

乙4だけですごい台数になりましたね〜(*^◯^*)

モデル撮影とは、手が早い・・・・(^_^;)

次回もよろしくお願いいたします(*^_^*)
コメントへの返答
2014年11月26日 20:58
お疲れ様でした(^^)

確か12台だったと思いますが。。
素敵なトレインでした♪

手が早い!? いえいえ、偶然ですww

また、宜しくお願いします(^ー^)
2014年11月24日 23:41
角島オフお疲れさまでした~
いつも定番のソフトクリームもさすがです(#^.^#)

Tonnboさんがいつも?参加される前夜祭は楽しそうですね(^ω^)
コメントへの返答
2014年11月26日 21:00
お疲れ様でした(^^)

ソフトクリームは、いつから定番になったのかは不明ですが・・・ww

前夜祭、来春は是非!
2014年11月25日 0:50
凄い台数なので、繋がると

まさしくBM・チンク大移動ですね♪

暖かくてオープン走行も満喫出来ましたねぇ(^0^)/
コメントへの返答
2014年11月26日 21:04
こんばんは(^^)

連休で天候もいいと沢山集まりますね♪

寒くなりますが、まだまだオープン行きますよーー(笑
2014年11月25日 3:54
角島良いですね〜♪
合同オフってのも楽しそう!

完璧にドライブシーズンを逃しましたが
今年中にはどっか行きたいものです^^;

むむΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ギャルと撮影なんて、裏山しぃ〜(笑)
コメントへの返答
2014年11月26日 21:08
おひさ~♪

元気?
仕事が忙しかったですか?
今年も残すところ、後1ヵ月ですよ!
阿蘇でも行きますか~ww
2014年11月25日 4:21
おはようございます!

先日はお疲れさまでした.チンク軍団はカラフルで若々しくて…BM軍団はアバルト…ちゃうちゃう…アダルトな感じですね.ボクも一昨日はイスの座ったまま寝落ちしてました(爆)

またよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2014年11月26日 21:11
こんばんは(^^)
先日はお疲れ様でした。

最近まるっと1日走り回ると、良く眠れます。
あ、疲れ安くなったと言うのが正解かもですが・・・ww

また、よろしくお願いします(^-^)
2014年11月25日 5:55
お疲れ様でした〜天候に恵まれて渋滞もなく走れましたねー(⌒▽⌒)おねいさん目立ってましたねーZ4本当いっぱいでしたね〜また何かあれば遊びに行きたいです(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014年11月26日 21:14
お疲れ様でした(^^)

本当にツーリング日和で良かったですね♪
あ、そういえば、車を拝見するのを忘れてました(^^;

次回、じっくり見させて下さい(^ー^)
2014年11月25日 7:11
お疲れ様でした👋

天気もよくオープンには最高でしたね😀

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月26日 21:17
お疲れ様でした(^^)

日差しも心地よく、気持ちよく駆け抜けれましたね♪

また、よろしくお願いします(^ー^)
2014年11月25日 8:15
あっ!
これ11月23日ですよね?
私通勤途中に九州道でFIATの軍団に遭遇して、コレは絶対に何かのオフ会だ!
と思って、仕事車でしたが慌ててハイドラ起動しました。

4連続ハイタッチでしたw

やっぱりオフ会だったんですね~!

しかもtonnboさん参加してたなんてw
コメントへの返答
2014年11月26日 21:26
こんばんは(^^)

はい、そうです!23日です。
いいニッサンの日でもあったそうで、この日はオフ会が多かったみたいです。

車種はバラバラになりましたが、たまにはオフりたいですね(^^)
2014年11月25日 8:22
こんにちは〜(^^)
気持ちの良いオープン日和で羨ましい限りです。
それと、お嬢様の写真……
良いな〜 ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年11月26日 21:35
こんばんは(^^)

皆でワイワイトレイン、楽しいです♪
週末休みが取れるといいですね。

来春は是非!
2014年11月25日 12:51
先日はお疲れ様でしたー(///∇///)


最高の天気でしたね(ノ´∀`*)


次回お会いするときには最高の音色を奏でるようになってるはずです(笑)


今度は一緒にソフト食べましょうねー\(^^)/
コメントへの返答
2014年11月26日 21:39
お疲れ様でした(^^)

最高のオープン日和でしたね~♪

今よりももっと良くなるんですか!!
楽しみです(^▽^)

ソフトで乾杯しましょう!
2014年11月25日 16:38
こんにちは(*^^*)

嫁さん実家の法事と被らなければ…
皆さんのブログを見るたびに羨ましさでため息が出ます(T_T)
…ギャルと楽しそうだし(笑)

前夜祭から満喫でしたね~♪
次回は予定を開けますのでまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月26日 21:47
こんばんは(^^)

今回は天候も良く、沢山集まりましたので壮観な駆け抜けになりました。
法事だと仕方ないですよね(^^;

前夜祭は、ちょっとセーブしましたが・・・
次回は来春ですかね
また、よろしくお願いします♪
2014年11月25日 17:54
先日はお疲れ様でした^^

北Q組の忘年会したいですね♪

勿論、ウィンナーがあるお店で・・・
コメントへの返答
2014年11月26日 21:49
お疲れ様でした(^^)

北Q忘年会、いいですね~
是非、企画をお願いします!

丸投げですが・・・ww
2014年11月25日 20:06
こりゃ、壮観ですね~(^^)/
土日休みの皆さんが裏山歯科~(^▽^;)
コメントへの返答
2014年11月26日 21:52
これだけの台数ですが、企画運営がしっかりしてますので安心です(^^♪

たまには仮病を使って、休みましょう!ww
2014年11月25日 21:32
お疲れ様でした〜
今回も楽しめましたね^ ^
Tonnboさんは夜も楽しまれたのですね(^O^)
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2014年11月26日 21:56
お疲れ様でした(^^)

天候も良く、渋滞もなく、いい一日でしたね♪
土曜に休みが取れたので急きょ夜も参加しました。地元ですから歓迎しないとですから(^^;

また、よろしくお願いします♪
2014年11月25日 21:39
お疲れさまでした!
いつのまに、えびこさんと仲良さそうな写真!?
前回の飲み会といい、
なかなか、ヤりますね (⌒‐⌒)
次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月26日 22:02
お疲れ様でした(^^)

あ、お誘いの言い出しっぺですから、楽しんでもらわないといけませんから(^^;
廣さんにはかないませんww

また、よろしくお願いします♪
2014年11月25日 22:27
とんぼさーん♡
おつかれさまでした(*^^*)
すごくたのしいツーリングでした♡
いつでもなんちゃってモデルになりきります(^o^)笑
コメントへの返答
2014年11月26日 22:05
お疲れ様でした~(^^)

楽しめましたか?良かったです♪

次回は来春になりますが、
またよろしくお願いします(^ー^)
2014年11月25日 23:17
先日はお疲れさまでした~

私も↑のお嬢さんに愛車との記念撮影お願いしたかったのですが、不覚にも恥ずかしくて言えず(~_~;)

次回は是非ご一緒に夜の帳の駆け抜けお願いします(笑)
コメントへの返答
2014年11月26日 22:10
お疲れ様でした(^^)

いつでもモデルさんになってもらえるそうなんで、次回は撮影会でもww

なんだか次回は夜の方が盛り上がりそうな悪寒。。(笑

また、よろしくお願いします♪

プロフィール

「@8778パパ さん、
お山付近だけ雪が残ってましたが、路面は湿ってる程度でした。」
何シテル?   02/25 09:49
車、ドライブ好きなおじさんです。 同じ趣味を通してお友達になれたらと思います。 のんびり、優雅(??)にドライブを楽しんでいます。テクニックがある訳でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AZ.CO.LTD ラバーペイントZEQUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 15:00:47
ドア内貼りのバラシ & デッドニング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 04:57:45
M235ix ドアの内貼り剥がし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 04:55:19

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
箱替えしました。 コンパクトでスポーティなのがお気に入りです😊
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ジョン (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
マニュアルに乗りたくなり、 スポーティで個性的なスタイルが気に入りました( ^ω^ )
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初のオープンカー(^^)♪ 暫らくはノーマルで・・・ 少しずつ勉強して弄って行きたいで ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
楽しい車で、いろいろ連れて行ってくれました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation