車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:車内から映像撮影や、屋外でのアクションカムとして使用したいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:ライブ感や臨場感ある撮影が出来そうなところです。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 19:43:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!
こんばんは、ウタ氏です。
今日は朝から気温が上昇…夏日を通り越して、猛暑日になってしまいました。

この時期で猛暑日は…本格的な夏を生きていけるか、とても心配ですw

して、本日は点検をばw
11月から3月までは、然程距離は伸びてなかったのですが…4月のもてぎとSUGO×2回のせいか…、、、

オレンジレンチw

先週のもてぎオフ前日に点灯と言うお知らせwww
最近、オフ前日に何かあるな…。
前回のR&D前日は、PCが残念な感じになったような…。

と、言う訳で…

いつも通りのカフェタイムw

追加で、

バッテリー交換も済ませたので…これでしばらくは戦えるような気がしますw



って事で、来月は鈴鹿に伺います。

半年後には車検なので…手が掛からないように整備したい!

































…いや、何かが待っている予感がwww








(妄想)








おわり。
Posted at 2017/05/21 19:28:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!
皆様お疲れ様でした!

おわり。





































ではなくw
2日経ち、まだまだオフ会熱から冷めやらぬこの頃です。

相変わらず、スタッフで動いて、オフ会での撮影が全く出来ず…でしたw(;´Д`A


前日の土砂降りも…なんとか回復し、雨も降らなかったのは幸いです。
去年は、夏日で…暑かったですが、今年は過ごしやすい感じでした。

皆様、思い思いに過ごされたようで…良かったです!w



サーキットクルーズ、いかがでしたでしょうか?
クルーズと言うよりは、スポーティーな感じで…本コースを楽しんでいただけと思います。

…少なくとも、ファンフェスタのパレランよりかは、速か(ry

撮影した写真は…以上ですw

今回も多数の参加いただきました!
ありがとうございました!

次回は…秋か冬にR&Dセンターにて。
予想では、S耐が終わって…11月くらいな予感はします。

宜しくお願いします!٩( ᐛ )و

おわり。
Posted at 2017/05/16 21:11:56 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!
こんにちは、ウタ氏です。
5月に入ってGWに突入しました…皆様、いかがお過ごしでしょうか?
なにやら、いろいろ捗ってるようでw

さて先日の4月29日と30日の2日間、スポーツランドSUGOにて開催された、スーパー耐久シリーズ2017 第2戦を観戦して来ました!

SUGOは、4月9日のマツダファン東北ミーティングに続く来場。
月2回にSUGOに行くとは…。
ちょっと東北道が飽きてきましたw


SUGO来場は3度目ですが…初めて一般入場口から入りました。
入場口からグランスタンドまでが、ちょっとした山登りでw


アキバじゃありませんw


雄大な景色の中でのレース。

29日は、ST-4とST-5クラスのレース。

DJデミオ ディーゼル。


ダークみきゃんとみきゃんフィット3。


DJデミオ 15MB。

身近に走っている車両が、レースをしているのが…スーパー耐久の見所のひとつでもあります。


リザルトは、公式HPで!

30日は、ST-Xクラス〜ST-3クラスのレース

マツダ勢はNOPROさんから、アクセラが参戦!

まだ車両開発している事もあり、対策が必要な課題も山積ですが…確実に前進しています。
にしても月2回レースは…本業もある中で、スケジュール的にも厳しい感じはします。

2日間があっと言う間に過ぎて行き、とてもエキサイティングな2日間でもありました!



さて、次戦は6月10日・11日に鈴鹿サーキットで決勝4時間レースです。

決勝だけでも…行ける、かな?w








あ、萩の月リベンジは出来ました!

おわり。
Posted at 2017/05/05 08:36:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
こんばんは、ウタ氏です。
本日は、東京にいますw
東京にいる日曜は、3週間ぶりです。

さて、来る5月14日日曜日には…ツインリンクもてぎにて、DEMIO MEETING @ TWIN RING MOTEGI を開催します!

会場は、前回と同じS2駐車場になります。

もちろん、

本コース走行のパレランも用意。
パレランと言うより…スポーティーな走行にw


お暇であれば、コレクションホール見学なぞw

いろいろ楽しめる企画になってます!

ご参加受付締め切りは、5月1日です!
ご参加表明は…
しんのすけさんのブログにて受け付けてます。

ご多数の参加、お待ちしてます!

おわり。
Posted at 2017/04/16 20:44:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「軽井沢ミーティング、いいなぁ…。」
何シテル?   05/27 12:01
はじめまして、ウタ氏と申します。 登録日と実際のみんカラ住人のキャリアは誤差があり、現在、8年目を快走中でございます。 ちなみに初登録は、2008年11月3...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 09:09:30
MAZDA DEMIO OWNER’S WEB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 21:10:58
 
お友達
DJデミオオーナーを中心に、歴代デミオオーナーやマツダ車オーナーも車種問わず、お友達募集をしてます♪
もちろん、他社の車のオーナーも・・・。
老若男女問わず、お気軽にお誘い戴ければ…と、是非、宜しくお願いします!
421 人のお友達がいます
ひこーひこー * いんでぃーいんでぃー *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
ダブルカッタウェイダブルカッタウェイ * オンラインカーショップ アールエスオンラインカーショップ アールエス *みんカラ公認
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ GarageVary Vary VALIANT DJ DEMIO (マツダ デミオ)
GarageVary Vary VALIANT DJ DEMIO XD Touring ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2008年7月~11月生産の短期間モデルのいわゆる2型です。 1型よりは装備はあるけど、 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前期型23Sです。 デミオと比べると、そこはかとなくノーマルでした。 通勤に使うには大 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
※画像はだいたいのイメージです。 CM5A前期型のランサーGSRターボです。 中古車で買 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.