• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月27日

Be a driver.Experience at FUJI SPEEDWAY、お疲れ様でした!

イベントの余韻で…未だ社会復帰出来てないウタ氏です、こんはんはw

先日の日曜日に開催された、Be a driver.Experience at FUJI SPEEDWAY…パレラン台数620台、6000人以上の参加者だったようで…大盛況のうちに、幕を閉じたようです。

自分は、デミオオーナーの代表一員として、お手伝い参加しました。

前日の土曜日から、ミーティングも含めてFSW入り。

絶望的な豪雨に見舞われながら…


スタッフミーティングをば、しまして…。
当日に備えるw






準備段階で、アクリルケースに収める前の…レゴの工場模型を見せていただきました!

製作有志の社員さんの熱弁を聞いたり…
ちゃっかり、R&Dオフの展示を希望したり…

楽しかったです!



日曜日のイベント当日は、前日の豪雨が嘘のように晴れ、富士山が見えるくらいに!

イベントの写真は…業務で、ほとんど撮影出来ませんでしたw



イベント感を出してみるw

パドック駐車は620台で、パレランの際の移動などもあり…誘導はかなり気を使いました。
が、事故も無く…誘導し切れて良かったです。


!?
き、期せずして先導にw
コースイン・アウトの移動は、かなり冷や汗ものでした…。

本コース上の先導は、谷川選手の駆るRX-8でした!


ようやく、ら ぐさんにお会い出来ました!w
短時間でしたが、ありがとうございました!w

レースカーデモランは、MAZDA 787Bをはじめとするレースカーがデモランしましたが…中でも、NOPROさんのDJデミオ ディーゼルとDEデミオ、odulaさんのDJデミオ 15MBのストレート3台横並びのランデブーは…デミオオーナーには堪らないパフォーマンスでした!
粋な計らいに感謝…ありがとうございました!



イベントがほぼ終了くらいのタイミングで…印刷物があったり、スタンプラリーがあったりと、いろいろ用意されていたのを知りましたw

ちゃっかり缶バッチをGET!

スタッフでとにかく大変な一日でしたが、大変な中にも楽しめた濃い一日でした!
参加の皆様の、「楽しかった!」と言う声と笑顔が…何よりの喜びでした。
また、今後のイベント運営の勉強になりました。

最後にイベント参加の皆様をはじめ、運営の皆様、レーシングドライバーの皆様、各販売業者の皆様、スタッフ参加のオーナーズ連合の皆様、長時間に渡り…本当にお疲れ様でした!m(_ _)m

ありがとうございました!

おわり。

※当日、会場内に忘れ物された方向けに、公式HP内にて、お忘れ物問い合わせフォームが開設されてます。
お心当たりがある方は、お問い合わせください!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/27 20:47:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん


amggtsさん

本日は…
takeshi.oさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

この記事へのコメント

2016年9月27日 21:01
ぬおっ!

写真つきでありがとうございます(/▽\)♪
ウタ氏さん発見できてよかったです~!


ブログ拝見して色々準備も大変だったんだなぁと痛感いたしました。
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます!

楽しかったです!
来年もあるかな~(  ̄▽ ̄)?!


コメントへの返答
2016年9月28日 12:31
お疲れ様でした!
唯一のデミオの写真が、ら ぐさんのデミオでした!
こちらこそ、発見されて良かったです!w

ミーティング自体は話を詰めるだけでしたが、当日の本番は…バタバタしてしまった感じで。。。
暑い中、ありがとうございました!

来年もありそうでしたら…いろいろ電波を飛ばします!m(_ _)m
2016年9月27日 22:31
コメントありがとうございましたm(__)m
前日からのミーティングから、
当日まで・・・本当にお疲れさまでした><;

パレラン、先導までされていたのですねw(゚o゚)w

・・うたっしーさんと、しんのすけさんとの掛け合いが面白く、
かなり印象的でした(笑)

またデミオ関連のイベントでお会いした際には、
よろしくお願いします(´∇`)ノ
コメントへの返答
2016年9月28日 12:38
こちらこそ、ありがとうございます!m(_ _)m
長距離な上、お手伝いいただき…ありがとうございました!
お疲れ様でした!

コースインと、コースアウトまでは…先導しました。
コースアウトから、駐車場まで…お客さんが多く、怖かったですw

掛け合いの件は…方々から良く言われますw
デキてるとか…。

こちらこそ、イベントなどでお会いした時は、宜しくお願いします!(=゚ω゚)ノ
2016年10月3日 0:06
先日は…いつも以上にお疲れ様でした。
…いろいろと…ねぇ…。うん。
前日の豪雨からの30度越えでそれだけでも体力を消耗しましたねw

私は準備しかできなかったので申し訳無かったのですが、
事前に現地の様子やらイロイロお話を聞かせていただけたので紙モノの製作などとっても助かりました。
いつもコチラで気が回らないところにしっかりとフォローして頂きありがとうございます。
とて心強く、感謝しきれません。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!!

nana♪
コメントへの返答
2016年10月3日 20:10
先日はお疲れ様でした!
取りまとめから何から…大変だったかと。
前日の豪雨と当日の快晴で、完全にやられましたね…。

富士で何度かオフしてますが…パドックに行った事が無いと言う事で…S耐のタイミングで現地視察が出来て良かったです!
NOPROさん、様々で…。
当日になってみないと分からない事だらけだったので…最低限のフォローしか出来ませんでした…。

こちらこそ、宜しくお願いします!m(_ _)m

プロフィール

「揚げ物もたれるw」
何シテル?   03/26 01:19
はじめまして、ウタ氏と申します。 登録日と実際のみんカラ住人のキャリアは誤差があり、現在、9年目を快走中でございます。 ちなみに初登録は、2008年11月3...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[開催告知]D.A.G.10th Meeting 今年もやります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/15 11:09:36
D.A.G.6th in MFF 2017 まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 00:37:09
D.A.G.6th in MFF 2017 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 03:44:03

愛車一覧

マツダ デミオ GarageVary Vary VALIANT DJ DEMIO (マツダ デミオ)
GarageVary Vary VALIANT DJ DEMIO XD Touring ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
前期型23Sです。 デミオと比べると、そこはかとなくノーマルでした。 通勤に使うには大 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2008年7月~11月生産の短期間モデルのいわゆる2型です。 1型よりは装備はあるけど、 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
※画像はだいたいのイメージです。 CM5A前期型のランサーGSRターボです。 中古車で買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation